白い部屋

あなたと宇宙を泳ぐ

あなたの個人的マトリックス - ザ・「チーム」のチャネリングメッセージ

あなたの個人的マトリックス
2022/1/19
ペギー・ブラック

 

 


私たちは、エネルギーの多次元存在としてのあなたが誰であるかを称え、祝福するためにここにいます。ほとんどの地球を歩く人は、自分自身の個人的エネルギー、エネルギー署名、自分の周囲のエネルギーに気づいていません。それゆえ、自分と周囲の人の間、そして、自分たちと周囲の人たちの間で、絶え間なく起こっているエネルギーの交換に気づいていません。

最小の原子から銀河に至るあらゆる人や物は、エネルギーのマトリックスを持っているということを理解し始めてください。それぞれは、一つの宇宙全体の中でつながり合い、入れ子になり、織り込まれているのです。これらのグリッドまたはホログラムは、あなたの個人的なエネルギーグリッドやホログラムと相互作用しています。

人生を動き回る時、あなたは多くのグリッドやマトリックスを通ります。あなたが普段、エネルギーの流れを意識的に確認すしたり、感じたり、読むことすらしないということに私たちは気づいています。しかし、それは開発すべき重要なスキルです。

あなたが足を踏み入れる感情を作り出す思考形態や感情でも良いのですが、かすかな振動を知覚したり、心で感じたり、見たりし始めれば、それらの振動が、あなた自身の個人的エネルギー場にも、肉体や起こっている情報交換にも、どれほど影響を及ぼしているかを理解し始めます。

あなたは常にこれらのエネルギー場を通って移動し、ほとんどの場合、それらが自分の場や個人的なマトリックスにどれほど作用しているかにまったく気づいていません。石のマトリックスが結晶のマトリックスを持っているのとよく似て、パターンを保持しているのはマトリックスだということを認識してください。

あなたの個人的なマトリックスは、この次元とのつながりを保持しています。それは骨組みであり、記憶、経験、家族のパターンによって振動するエネルギーのグリッドです。あなたの個人的マトリックスは、あなたの思考形態、習慣、感情、プログラムされた信念から作られます。あなたのエネルギー署名やマトリックスは、常にあなたの周囲のエネルギーに影響を受けることになります。

感情の振動や周波数は伝染性があるということを思い出してください。恐れの感情があるスペースやマトリックスに足を踏み入れた場合、それはあなた自身が個人的に蓄えた恐れのエネルギーを確実に誘発します。病院や歯科医のオフィスは、あなたの個人的恐れの経験を誘発する可能性がある場所の例です。あなたが入るスペースやマトリックスによって提供される波動に注意を払うようになってください。

それぞれの人が目覚め始めて、意識的になり、責任を持つようになると、自分自身の個人的エネルギー場にもっと気づくようになります。それぞれの人が自らの意識を豊かにし、成長し、拡大するために努力するようになると、彼らの個人的なマトリックスはより拡張され、いわば明るくなります。

あなた自身のマトリックスに気づくこと、そして、先ほどもお伝えしたように、瞬間瞬間にあなたを取り囲むグリッドやエネルギー場に気づくようになることは、価値ある重要なことです。これが主な仕事です。これは、あなたの意識的な自己がより大きな遊び場になることを可能にする意識のレベルです。あなたを取り囲むマトリックスを常に見て、感じ、それに敏感になるようにしてください。

皆さんの惑星、星々、銀河、そして、宇宙の集団によって提供されているエネルギーマトリックスやエネルギー波動に注意を払い始めてください。あなたを包んでいるこのエネルギーを、どうやって読み、感じ、聞くのかを学ぶことを意図してください。地球のマトリックスとのつながりをどこで知覚しますか?想像すらできないほど大きく感じられますか?銀河のマトリックスとのつながりをどこで知覚しますか?あなた自身の個人的マトリックス、グリッド、エネルギー場を調査することを許可してください。

このマトリックスがどれほど拡張しているかに敏感になってください。そうすると、あなたの惑星、コミュニティー、友人や知人のサークル、魂の家族や物理的な家族と、どれほど相互につながっていたかに気づくでしょう。あなたが経験する家族のマトリックスに注意を払って下さい。このマトリックスが誘発する感情や思考は、制限的なものですか?それとも、拡張性があり、受け入れやすいものですか?

あなたの個人的なマトリックスが他のエネルギー場をどのように刺激し、影響を及ぼし、シフトさせ、それに抑揚をつけるか、そして、他のマトリックスがどのようにあなたの波動を巻き込むかを意識するようになることをお勧めします。

あなたがご自分の人生を移動するにつれ、それぞれの経験のマトリックスが提供している、味、感覚、感情、メンタルのそれぞれの微妙な変化に気づいてください。あなたが一時的に繋がる店や活動のそれぞれにマトリックスがあり、人々のグループは全員のエネルギー場を組み合わることによって作られた共通のマトリックスを共有することになります。皆さんは、同じ空間を共有する誰かによって提供された情報を読む技術を開発するでしょう。

ある存在と他の存在との間、あなたとあなたが足を踏み入れるマトリックスとの間では、はるかに多くのデータが交換されます。この交換は、1回の吸気と1回の呼気の間に起こります。「私に属さないエネルギーは全て祝福し、変換して送り返します。私は自分のエネルギーを祝福し、変換して呼び戻します。」と単に言うのを1日中覚えておいてください。これは、あなたのエネルギー場を他の人の影響を受けずに保つための穏やかですが強力な方法です。

先週を検討し、店や路上で行われた全ての交流を振り返ることをお勧めします。通り過ぎたり隣に座ったりした全ての人々をそっと思い返し、特にアイコンタクトをしたり、話しかけてきたりした相手はエネルギーを交換したことに気づいてください。今度は、相手もまた、あなたのマトリックス、エネルギー場、グリッドに影響を受けたことを理解してください。

あなたは、交換の度、そして、出会う全ての人と、より高い振動、より意識的な振動を提供する機会を持っています。言葉を使わずに意識を交換して、相手の目覚めを誘発する機会があります。

相手の幸福感、全体的であるという感覚を高揚させ、活性化させる機会を持っています。相手への承認や敬意を表現する機会を持っています。単に心の中で静かに「私はあなたを見ています」と言うこともできます。その表現のエネルギーは他の人を元気付けます。壮大な存在であるご自分を思い出し、出会う全ての人々に変容と拡大を提供するためにあなたの意識を利用してください。

「私は自分が気づいていることに気づいています」と宣言する時、あなたの完全な意識をあなたのマトリックスに持ち込む時、あなたの完全な意識をあなたの場に持ち込む時、他の人も同様に、その最高の理解から反応します。あなたは、自分が誰であるかということに相手が気づけるよう促します。

あなたが、それらのグリッドと、その他全てのマトリックスを知覚する意図を設定し、自分の応答の仕方や相手の応答の仕方を観察する時、あなたはエネルギーの波に意識的に乗り始め、喜びと楽しさを持ってエネルギー場を移動します。これは変換の場所であり、皆さんが呼ぶところの奇跡の場所であり、完璧なシンクロニシティーの場所です。これを練習してください。愛する皆さん、平和でいてください。ザ・「チーム」


著作権:2021年 ペギー・ブラック 全著作権保有
著者、チャネラー、筆記者以外によるビデオの製作は禁止されています。変更を加えず、著者名とこの著作権表示、そしてウェブアドレスを記載する限りにおいて、このメッセージをシェアし、配布することができます。
www.morningmessages.com
無料で88のメッセージを閲覧できます。

 

 

 

goldenageofgaia.com

 

youareme.hatenablog.com