白い部屋

あなたと宇宙を泳ぐ

新生地球は表面のすぐ下で活気付いています - ブレンダ・ホフマンのチャネリングメッセージ

新生地球は表面のすぐ下で活気付いています
2022/1/11
ブレンダ・ホフマン

 

 

親愛なる皆さん、

あなたはこの移行を遥か昔から忍耐強く待っていました。今やそれが訪れ、あなたは待ちくたびれました。とりわけ、決して現れそうにない新しい世界についての驚くような情報を他の人たちに話すのに疲れています。

ほとんどの人間がこの移行に参加することを選択したにも関わらず、その適性のレベルは様々です。その真実は、あなたのマインドにおいてはほとんどあなたに関係ありませんが、物事の壮大な計画においては全てです。なぜなら、先駆者の皆さんは、人間を恐れから喜びと愛へと最後の一押しをするのに必要な人数いないからです。

この人生で地球に入った時からずっと、あなたはこの移行の先駆者でした。普通でないと多くの人に思われることも知っていました。全てに関わらず耐える覚悟がありました。

私たちの最近の宇宙の情報があなたの希望を高めるまで、耐える準備ができていました。過去数週間、私たちが宇宙の希望を特別に後押ししたのは、皆さんと地球を襲う極端なエネルギーの間に必要だったからです。

全ては想像以上に急速にシフトしています。ただし、今日ではありません。

あなたのフォロワーは地球に入る前にシフトを計画していましたが、現在、それが安全だという指標を必要としています。その指標は先駆者の皆さんです。なぜなら、皆さんは、ご自分が何者であるか、または、何者になろうとしているのかをほとんど、あるいは全く隠していないからです。そして、それはあなたが自覚しているよりも勇敢な行為です。なぜなら、私たちの宇宙の情報が儚い夢だった場合、あなたは外向きの人生から「のけ者にされる」からです。

繰り返しますが、あなたは、他の人たちを平和と愛の新時代に向かせるため全てに挑む勇敢なスピリットです。国やコミュニティー、家庭に怒りや激怒が蔓延っている様子を考えれば、新しい時代を検知しにくいのはよくあることです。一進一退する論争があなたを疲弊させます。

あなたは、恐れ、苦しみ、怒りに非常に疲れ、それらの恐れの要因を継続したい誰かの存在に驚いています。

フォロワーである彼らは、現在、「私を愛に生きさせることは不可能だ」という癇癪をよく起こしています。要するに、もはや望まれていないこと、楽しくないことを保持するために最後の瞬間まで戦っているのです。

そのため、あなたはまるでひとりぼっちで、決して起こらないことについて楽観的すぎる人であるかのように思えます。まるで、1899年12月31日の世界大戦の終戦を待ちながら自分たちの所有物を手放した人々のようです。

あなたのフォロワーを観察するとき、内心では愛の方がはるかに平和だということを知っているにも関わらず恐れにしがみつく人々の不屈さにも驚かされます。

絶望しないでください。1899年12月31日に地球が終わらなかったのと同じように、恐れから愛へとシフトするよう自己プログラムされている人々は非常に急速にシフトするでしょう。それは、あなたがその道を示したからというだけではなく、彼らが自己プログラムしたからでもあります。

外向きの地球はもはや存在しません。内向きの地球は形成中です。そして、その内向きの地球を形成する重要な構成要素はあなたです。

「恐れの人生がどれほど苦しいか、他の人たちはわからないのですか?」その質問への私たちの答えは「今後わかるでしょう」です。ただし、今日ではありません。

あなたのフォロワーは、ほとんどの場合、恐れを感じています。外向きの恐れの世界を去ることに関してではなく、快適ではあってもほとんどは不快な人生を去ることに関してです。もし間違いを犯し、自分自身を内向きだと宣言しても、結局は「外」向きの自分が生活様式の「内」に残っていることに気づくだけだとしたら?

もちろん、反対のことが起こっています。今日や明日ではないかもしれませんが、潮流は急速にシフトしています。人々は内向きの水につま先をつけ、とても心地よく快適である自分を発見し、それから、外向きの生活が自分にとって非常に冷たく孤独なものになったことに気づいていきます。

大多数の人が、この人生で地球の入り口に入る前に、外向きの3Dから内向きの新たな存在へのシフトに貢献することを決定しました。今がその時です。

ですから、もう少しだけ耐えてください。あなたがこのようなことにまだ気づいていなかったとしても、メディアがその誇張を和らげていることに気づき始めるでしょう。それは、これまで通りの収入のためではなく、彼らもまた異なる世界を知覚し始めているからです。それは恐れではなく愛に基づいた世界です。恐れを宣伝するそれらのメディアは、自らの恐れのおふざけにますます興味をなくしていくことでしょう。

実際、あなたの新しい世界は活気付いています。今の所はやや表面化ではありますが、それでも、内向きの世界は、皆さんの忍耐、勇気、不屈さのおかげで爆発して具現化しようとしています。

もう数日間、もう数週間、内側で生きることに耐えてください。フォロワーたちは、あなたが今思っているよりも早く追いつきます。同時に、追いついてきた彼らがそのままでいられる自由を与えてください。なぜなら、誰かに何かを強制することは外向きのことであり、現在の用語で言えば、あなたのニーズや興味にとって非生産的だからです。

ほとんどの地球の存在には光がチラつきつつあり、このシフトには何年、何ヶ月もかかりません。数年と言わず数週間で、チラつきは圧倒的で愛溢れる現実になるでしょう。あるがままに。アーメン。

 


著作権:2009ー2021年 ブレンダ・ホフマン
このコンテンツを他の人と共有したり、ブログに投稿したり、ニュースレターに加えたり、その他ご自由にどうぞ。ただし、著者でありチャネラーであるブレンダ・ホフマンの名前、ウェブサイトのリンクを含めて、このブログの全体性を維持してください。
ウェブサイトのリンク: http://LifeTapestryCreations.com.

 

 

New Earth is Humming Along Just Below the Surfacelifetapestrycreations.wordpress.com

 

youareme.hatenablog.com