白い部屋

あなたと宇宙を泳ぐ

出産の最後のひとふんばり - ブレンダ・ホフマンのチャネリングメッセージ

出産の最後のひとふんばり
2022/1/17
ブレンダ・ホフマン

 

 

親愛なる皆さん、

あなたはこの時のために長年にわたって移行して来ました。今は新時代を出産するための最後のひとふんばりの時です。

しかし現在、あなたの興味をもう1秒だけ維持して、最後の一押しをすることは不可能に思えます。もうたくさんです。あなたは疲弊し、怒り、失望しています。この人生のこの時期に備える前、何千もの存在とこれについて話し合ってはいても、もうたくさんだと思われます。「もう十分です。すぐに辞めたいのです。」と言って諦める準備ができています。しかし、あなたは諦めることができません。一旦始まった出産のプロセスを止めることと同じように、それは不可能です。

このような言葉は単なるもうひとつの「頑張れ」だと考える人も多いでしょう。新地球は、一見混沌としたこの時代によりポジティブでいたい人々が夢見た幻想だと考える人も多いでしょう。このように考えることで、自分の動揺や内なる苦しみを誰彼のせいにすることを可能にしています。そうでない場合、自分はこのような感情の痛みに決して同意しなかったことを確信しているためです。

あなたは新地球を出産する過程にいて、それは現在そう思えるのと同じくらい不快です。

もちろん、多くの方は、私たち宇宙の存在がもう一度自分たちをからかっていて、私たちは存在せず、すべては自分たちの想像だと答えるでしょう。あなたがマインドの中で、はるか昔からこの時代を切望していたかを考えれば、そのようなことはあり得ます。

ここに来て、これらの感情の苦しみを経験するために、あなたは山を動かしたのです。

これはあなたの時間、あなたの場所です。ですから、話し合ったこと、長年にわたって望んだこと、祈ったこと、切望していたことを、あなたは「とうとう」出産しているのです。

皆さんの問題のために示す物理的なものが何もないので、最終産物は何になるのだろうと多くの人が思います。短期的な影響としては、新生児が自宅に到着する時と同じように、もう少々混沌としてくるでしょう。おそらく、眠れない夜、世話への懸念、新たなルーチンがあるでしょう。しかし、この新時代を出産した結果は、あなたが現在切望している愛と優しさになるでしょう。

望み、祈る日々は終わりました。出産が始まりました。

皆さんの人生は明日変化しますか?そうです。しかし、あなたの期待通りではありません。なぜなら、あなたが新地球を出産する過程は、数時間ではなく数日になるからです。その出産の結果は、落ち着きの感覚と達成感になるでしょう。

誰もこの新地球の誕生を公表する必要はありません。なぜなら、あなたの存在の全ての繊維の中で知っているからです。お母さんが自分の新生児と繋がるとき、祝福の感覚があるのと同じように、あなたもそうなります。

おそらく、誰もが同時に出産しているのかどうか不思議に思うでしょうが、私たちの返事はイエスです。皆さんはそれぞれユニークな道の上にいますが、それらの道は同時多発的に照らされます。私たち宇宙の存在が何のことを話しているのか、あなたはまだ理解していません。なぜなら、現在の混乱が電灯のスイッチを入れるのと同じくらい急速にシフトするということを理解できないからです。

3Dの混沌に残りたい人たちはそうするでしょう。ですから、地球の一部の混乱が続くとしても、その混乱は測定可能ないかなる方法においてもあなたに影響を及ぼすことはありません。

3Dの恋に落ちる時、まるで世界はより明るく、より輝き、より刺激的な場所であるかのように思えます。かつて非常に重要に思えていた毎日のタスクは、メッセージや愛する人との交流を待つとき、もはや重要ではなくなります。そして、あなたも近日中にそうなります。それは、新地球の出産の最後のひとふんばりが終わった時です。あなたが感じる喜びよりも重要に思えるものはほとんどなくなります。

おそらく、このメッセージが、ほとんど報酬のないままあなたを再び前進させていると思っていることでしょう。宇宙の存在である私たちはこう返事します。激しい陣痛の最中のお母さんに、すべてはすぐに終わって楽しくなるとは言えないのと同じで、今のあなたにもそうです。あなたは陣痛の最後のひとふんばりをしています。それに身を任せてください。

どれほどの怖れ、怒り、混沌を現在は感じていても、近日中に、それらの感情が、地球にいる間では赤ちゃんの出産後以外にまだ経験がない愛溢れる喜びに置き換えられます。あるがままに。アーメン。

 

 

 

著作権:2009ー2021年 ブレンダ・ホフマン
このコンテンツを他の人と共有したり、ブログに投稿したり、ニュースレターに加えたり、その他ご自由にどうぞ。ただし、著者でありチャネラーであるブレンダ・ホフマンの名前、ウェブサイトのリンクを含めて、このブログの全体性を維持してください。
ウェブサイトのリンク: http://LifeTapestryCreations.com.

 

 

 

Your Final Birth Pushlifetapestrycreations.wordpress.com

 

youareme.hatenablog.com