白い部屋

あなたと宇宙を泳ぐ

太陽からの朗報:光の灯台2021年12月 - ザ・グループのチャネリングメッセージ

太陽からの朗報:光の灯台2021年12月
2021/11/17
ティーブ・ローサー

 

注記:以下のチャネリングは「ザ・グローバル・ライト」でライブ配信されたものであり、オリジナルの録音を聞くことができます。話し言葉から書き言葉にするために編集しています。この過程で、ザ・グループがテーマを追加、または明確化することがしばしばあり、その時に示された最も重要な情報をもたらすために、私たちがチャネリングを組み合わせることもしばしばあります。お楽しみください。
ティーブ・ローサー

 


〜太陽からの朗報〜


親愛なる皆さん、こんにちは。

皆さんはゲームボードの魔法使いです。ご自分がどこにいるか知らないにも関わらず、魔法を創造したのですから。私は「観察者」で、想像以上の速い動きのビジョンを携え、今日参加しました。そうです。物事は加速していますが、ご自分のペースを直接見つける良い機会があります。おわかりのように、地球上で皆さんが抱えている課題のほとんどが、人類の動きの加速に関係しています。皆さんの地球は常にバランスが調整されていますので、方向性を持って前進してください。皆さんがこのエネルギーを発信すれば、あらゆる他のものはそれに惹きつけられます。

 


●木々

異なる視点から物事を見ることが最大の課題になることがよくあります。今日お願いしたいのは、皆さんのハートを熱帯雨林のエネルギーにつなげることです。そこから始めましょう。皆さんは、ハワイでもアマゾンでもコンゴでも良いのですが、熱帯雨林がある場所に行ったことがあるかもしれません。熱帯雨林は地球上で皆さんのエネルギーバランスを整えます。人間は酸素を吸い二酸化炭素を吐き出します。;木々や植物は二酸化炭素を吸い酸素を吐き出します。植生は生物学的な自然なバランス調整です。親愛なる皆さん、木々は本来、皆さんのエネルギーのバランスを整えるためのものでした。覚えておいてください。エネルギーは決して死ぬことがなく、次々に形を変えるだけです。そして、熱帯雨林はその過程で重要な役割を果たします。

現在起こっていることは、人類が指数関数的にニーズを増やし始めているということです。将来を見据えるのではなく、短期的な決定が行われています。今現在、アマゾンは燃えています。政府によって承認され認可された野焼きです。それは人口増のニーズを養うための農地を開発する森林開拓だと政府は言います。しかし、人間のバランスを保って来た壊れやすいエコシステムは、案外簡単に傾くものです。親愛なる皆さん、これが皆さんの焦点を特に利用できる領域の一つです。そのことをあなたの意識に取り込んで、光に晒してください。解決策はあるのです。

 


●サンゴに繋がる


私たちが集まっている機会に、一緒に取り組みたい別の問題があります。地球の癒しについてです。それは皆さんの海にとって非常に重要な部分です。親愛なる皆さん、気づいていないかもしれませんが、死んでしまった海がたくさんあるのです。メキシコ湾、バルト海ベンガル湾を見れば、海にはもう生命が存在しなくなった場所が多くあるのがわかります。サンゴはその重要な部分ですが、皆さんはサンゴを、単に美しくて色彩豊かな海の生物だと考えているかもしれません。サンゴは、実は非常に特別でユニークなエネルギーを生み出していて、それには皆さんが知っている以上のニーズがあるのです。人間はサンゴとの繋がりをよく理解していませんが、サンゴは、エネルギーバランス調整システムの一つであり、人類がタイムラインの中で広がるためのスペースを作り出したのです。皆さんはその同じエネルギーを共有しています。放出された二酸化炭素のエネルギーバランスを調整する木々と同じように、サンゴは海のエネルギーバランスを調整します。サンゴは物質を活気あるエネルギーへと変換し、海と大地を養っています。

親愛なる皆さん、皆さんは変化している惑星に住んでいます。では、全員深呼吸してください。そして、その全てを手放すように解放してください。皆さんが他の人と集まる時、多くの皆さんが持つバランス調整エネルギーを保持しているのは木々やサンゴです。皆さんにお願いします。その基盤と繋がりを提供してくれる、成長する木や緑をひとつひとつ見てください。それらの一部は、実はあなたの一部です。そして、そのエネルギーに歩み入ることができれば、あっという間に故郷に近づくことができます。それが、今ここに故郷を創造するという全体的なアイディアです。ええ、それは簡単なようで、そうでもありません。しかし、親愛なる皆さん、私たちは心配していません。なぜなら、皆さんはこれまで生きてきた中で最も偉大な天使だからです。

皆さんは現在、これらと繋がるために地球にいます。そして、私たちは皆さんといつも一緒にいて、皆さんが道を歩むのを助け、その体を快適で安全で癒されたものに保つためのエネルギーを生み出します。親愛なる皆さん、うまくやりました。お帰りなさい。親愛なる皆さん、敬意を持ってお互いに接し、育み合い、一緒にうまく遊んでください。エスパボ。

私は「観察者」です。そして、観察するのが好きです。


ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

 


親愛なる皆さん、こんにちは、私は「時間の番人」です。

魔法の今日、私は皆さんとご一緒します。皆さんはすでに魔法を創造したからです。意図を持って集まるだけで皆さんはエネルギーの波を生み出し、今それが惑星地球を巡り始めています。意図することでそれが非常に急速に起こります。それは、集まった皆さんのハートエネルギー全ての調和であり、故郷を再現しているのですから、魔法ということになります。さて、親愛なる皆さん、皆さんは惑星地球上で非常に早く移動しています。ええ、それは非常に困難でした。問題の一部はウィルスに関するものでしたが、それについて私たちは心配していません。私たちが懸念しているのは、全く別の世界で暮らさなければならないという皆さんの分離に関してです。それは時に最大の困難になり得ます。なぜなら、様々な世界に完全に夢中になっている時、他の人たちと繋がりを持つことは、皆さんにとって非常に難しいからです。


●ウィルスの変異

では、ウィルスについて少々お話ししましょう。そうです、現在亜種が現れており、世界的に広がっています。それは困難をもたらしますが、その困難のほとんどは私たちが先ほど述べたような分離において現れます。迅速な解決への鍵は協力と情報の共有です。今から非常にエキサイティングなことをお伝えします。ウィルスは地球上で飼い慣らされます。これまで完全に根絶されたことがないインフルエンザウィルスとは違います。これらの歳月が過ぎ去り、皆さんにはそれを制御する手段がありますが、またすぐにやって来ます。しかし、このウィルスの最も重要なところは、それが波になってやってくるところです。ヨーロッパに波が来て、次にインドと合衆国に別々の時期にやって来ます。現在、南アフリカに波が来ています。

この岐路において人類にはいくつかの可能性があり、皆さんがどの道を歩むのか見るのを私たちは待ちきれません。ウィルスを援助する多くのツールがあります。多くのワクチンに不信感がありますが、根絶されるまでウィルスを制御し続ける他の素晴らしいツールもあります。誤情報が真実よりも6倍早く、遠くまで流れますが、これにはいくらか時間がかかるかもしれません。お伝えしますが、ウィルスを根絶する次の機会は2022年春になるでしょう。それほど先のことではありません。それでも、これは最初の機会にすぎません。

では、来年の春にウィルスを完全に制御下に置き、根絶しなかった場合はどうなるでしょう?とても簡単です。まだ別の機会があるのです。全ては波でやって来て、多くの波が訪れます。2022年には、惑星地球からウィルスを完全に根絶させる機会が少なくとも4回は訪れるでしょう。協力して世界の情報を共有することが重要です。自由に使える多くのツールがあり、皆さんが選びさえすればもっと多くのツールがやって来ます。

ウィルスが最初に到着した時、人々はこれがどれくらいの期間続くのか質問し始めました。私たちは真実をお伝えしなければなりませんでした。私たちの視点からの話ですが、それは3年から5年の間そこにいるでしょう。ええ、私たちが今お話ししているのは、ウィルスはもっと早く去る可能性もあるということです。2022年のどこかでこれを根絶できる場合、皆さんは形成逆転するでしょう。そして、これは最初の機会であり、最初の波でもあり、皆さんの行動によって非常に特別な魔法のようなものを創造できるのです。

ワクチンに取って代わる錠剤もすぐに出て来ますが、不信感は残っています。新しい発明や繋がる機会を考え出すために熱心に働いている意欲的な人がたくさんいます。皆さん一人一人の先には魔法の時間があり、皆さんは思っているよりも近づいています。親愛なる皆さん、まずは自分自身を癒してください。その光に歩み入り、手を差し伸べ、あなたの後から来ることを選んだ人々全員にそれを提供してください。もちろん、皆さんは皆同じで、皆繋がっています。皆さんは様々な形でお互いの一部なのです。そして、その魔法はおそらく、皆さんが現在取り組んでいる重要な要素の一つであるハートエネルギーでしょう。皆さんの思考は電気的なパターンですが、ハートは磁気的なパターンで振動しています。実際、それは時空を通過する同じらせんの一部です。空間を伝わるこのような磁気波は、ハートを開き、恐れから守るための助けになります。


●太陽からの朗報

現在、興味深いことが起こっています。皆さんは新しい太陽周期を開始しつつあるのです。実際には少し前に始まりましたが、2025年にその太陽周期が頂点に達するまでには時間がかかります。太陽周期は11年毎に発生します。太陽が極を変えるプロセスを経るのです。北が南になり、南は北になります。ひっくり返るということではなく、その磁気が方向転換して切り替わり、それによって11年毎に全く新しい太陽周期が始まるのです。太陽周期が最も激しくなる時、太陽は噴火して空間にエネルギーを放出します。それが太陽フレアやコロナ質量放出と呼ばれるものです。そのエネルギーは長い磁気波となって地球に降り注ぎます。それらの波は空に色彩豊かなダンスを生み出すだけでなく、地球の住人のハートに磁気波も送ります。そうです。これが人々がひとつになる助けとなるのです。

これらの噴火が惑星地球に直接向かった場合、異常や様々な問題を引き起こす可能性があり、特に電気系統に関係します。そして、太陽フレアが起こるのを見るたび、皆さんはそれを見出しの中に見るでしょう。「気をつけてください。注意してください。それはいつ起こってもおかしくなく、そうなれば停電が発生しやすくなります!」人々はニュースを売りたいので、皆さんの注意を引くために最悪のシナリオを提供します。その一部は完全な真実ですが、それは非常に稀な場合ですから怖がらないでください。太陽フレアで起こることは、磁気エネルギーと一緒にニュートリノの巨大な波を放出することです。そのニュートリノは非常に小さく、皆さんの体を1日に何十億個も通過します。まだ人間が理解していないことは、それらが体内を通過する時、皆さんの太陽エネルギーも同時に充電してくれるということです。

アラスカや北方の他の場所で見られる北極光(オーロラ)は、太陽からの磁気波です。これらの磁気波は皆さんの電離層に当たり、それと干渉します。それらはその美しいエネルギーで空を照らしますが、皆さんに見えるのはそれだけです。その波は惑星地球全体に伝わります。ニュートリノ自体は信じられないほど小さく、恐るべきものではありません。それらは皆さんの体を一度に数十億個通過し、皆さんはそれに気付きもしません。ニュートリノは皆さんに干渉しませんが、太陽電荷を運ぶのです。

直近のいくつかの太陽周期では、発生する太陽フレアの量は減少しています。本来の予測では、この太陽周期はあまり活発でないけれども、地球に及ぼす影響は壊滅的なものになるとのことでした。なぜなら、もしそうなれば、それは急速な変化の始まりの合図になっていたからです。現状では、これは太陽の健康的な時期で、これによって新しい可能性が開かれるかもしれません。お伝えしましょう。今は太陽周期の初期にも関わらず、皆さんはすでに1度Xクラスの太陽フレアを経験しました。極端な分類であるXクラスには、たった4つの分類しかありません。記録的なXクラス太陽フレアは「X28」とされていますが、先日「X2」が発生し、それは今期2度目のXクラスです。私たちはそれに微笑んでいますが、それはどうしてでしょう?なぜなら、入って来る磁気によって、惑星地球上のハートエネルギー全てがオープンになり、ハートの磁気が変化し、シフトする機会が開かれるからです。

これらの太陽フレアから全てが変化しようとしているということですか?いいえ、そうではありません。これは機会は生み出しますが、皆さん次第です。しばらくの間続き、ピークを迎えるのは2年以上先になりますが、皆さんは、団結と癒しの驚くべき機会をいくつか見ることになります。気をつけて見ればその違いがあることがわかりますが、十分に下がって見ることができれば違いはありません。全員が同じで、全員がお互いに繋がっています。それが非常に重要です。親愛なる皆さん、もし皆さんがその方向を向いて生き始めれば、新しい世界に足を踏み入れる新しい機会が見えてくるでしょう。そうです、「故郷」に帰ったり、肉体をリセットしたりする必要なしに、まさに今いる場所でそうなります。現在は壮大な時代であり、あなたの場所は確保済みです。

親愛なる皆さん、お伝えしましょう。実際のところ、魔法は始まったばかりです。ですから、これらの太陽フレアがやって来たらそれを祝福してください。本当に始まったばかりなのです。祝福してください。なぜならそれが、人類のハートを開くことができる巨大な磁気波をもたらすことになるのですから。違いを生むかは定かではありませんが、それが次の機会です。


●分離の不安

あなたは惑星地球のペースメーカーで、これまで生きてきた中で最も偉大な天使です。あえて翼を外し、有限の姿での経験をしました。それは、人間にとって、スピリットにとって、非常に怖いことかもしれません。しかし、皆さんはここで新しい一歩を踏み出し、新しい繋がりを作っています。;そのひとつひとつが魔法の時です。太陽フレアのことを耳にしたら、いつでもそれを祝福してください。それがどんなものであっても、たとえ怖いニュースでも、それを祝福してください。磁気波が入ってきていることを知っておくことで、分離が長引く原因となる怒りを実際に解放することができます。他の人を何かの反対側にいる人としてではなく、仲間として見始めることができます。それらの違いを根絶し、繋がりを解放し、惑星地球を全体として見始めるという具体的な契約を、多くの皆さんが結んでいます。親愛なる皆さん、皆さんの旅は、宇宙の多くの場所に皆さんを導きました。魔法は始まっていて、あなたはその一部です。

あなたの場所は確保されています。あなたはここにいるために多くの契約をし、扉を開く繋がりを作りました。今、それらの扉が開いています。必要なのは一歩を踏み出す勇気だけです。ご自分がどこに向かっているかも、反対側に何があるのかも知る必要はありません。あなたのハートは信じていても、問題を抱えるのはあなたの脳です。ですから、磁気とその繋がりを感じて下さい。皆さんは目的を持ってこの地球にいて、非常に具体的な理由があり、その多くが現在展開されているということを理解してください。年内にはいくつかのかなり大きな宇宙的イベントも起こりますが、それについてはすぐにお話ししましょう。


●ボディースーツ

親愛なる皆さん、あなたは魔法の存在です。ある時、あなたは本当の自分を見て、自分自身の魔法を見ることができるようになるでしょう。最初は信じないでしょうが、それが当たり前です。あなたは制限のあるボディースーツを身につけていますが、あなたのスピリットは何も持っておらず、それは増え始めています。親愛なる皆さん、魔法が始まりました。あなたはここにいて、あなたがまだ地球に来る前から、あなたの名前はその椅子に書かれていました。皆さんは今、臨界点の段階にあります。皆さんはシフトの直前にこれらすべてのことが現れる、マスタリーの時代に生きてきましたが、それは皆さんが今抱えている課題の一部です。あなたが決定していることがたくさんあります。しかし、それは近い将来のためだけではなく、次のレベルの人生の始まりのためでもあるのです。

これを私たちは、『「エサヨト」に足を踏み入れる』と呼んでいます。それは、肉体よりもスピリットの方がはるかに多い状態で日々そこに生きるということであり、それは魔法です。その間、私たちは共に集い、皆さんの肉体を癒してスピリットと調和させ、皆さんに最高の機会を提供するために働きます。これをあなたの知り合いの人に持って行って頂くことをお願いします。それを人々にもたらし、あなた自身の癒しと繋がりを様々な方法で提供してください。それは美しい鬼ごっこです、、、。あなたが鬼です!親愛なる皆さん、それを持って行ってください。「故郷」からこれらの小さなリマインダーを皆さんにお届けすることは、私たちの最高の栄誉です。たとえ、皆さんがかなりの間地球上を歩いているとしても。そうです、それを思い出すのは困難です。しかし、親愛なる皆さん、そのために私たちがここにいるのです。私たちがここにいるのは、どちらの道を行くべきか、何をすべきかを皆さんに言うためではなく、思い出す助けをするためです。

あなたを心から愛しています。そして、あなたの道の一歩一歩も。あなたが惑星地球で過ちを犯すことはあり得ません。困難なことは知っていますが、全てがあなたを次のレベルに導いていることを理解してください。間違っていると感じられるような困難なことでさえ、新しい機会を開いています。その瞬間を捉え、掴んでください。その瞬間をあなたの存在にもたらし、その光を毎日のビジョンに定着させてください。私たちはその道のりをあなたと一緒に歩むでしょう。敬意を持ってお互いに接してください。育み合い、うまく一緒に遊んでください。

私は「時間の番人」です。

エスパボ


著作権:2000年~2021年
この情報は配布を意図しており、全部または一部を自由に広めることができます。
次のURLを記載して下さい。: http://www.Espavo.org

光の拡散を手助けして下さってありがとう!

 

 

www.espavo.org

 

youareme.hatenablog.com