白い部屋

あなたと宇宙を泳ぐ

新しいあなたの開発はさりげなくて穏やかです - ブレンダ・ホフマンのチャネリングメッセージ

新しいあなたの開発はさりげなくて穏やかです
2021/7/12
ブレンダ・ホフマン

 


親愛なる皆さん、

あなたは、完璧になりたい、新しいあなたへの妨害をすぐに全て一掃したいというニーズがあります。

新しいあなたになることはプロセスであり、一夜にして成せることではありません。

あなたは、その必要がある時に、一掃したりシフトしたりします。幼児は年上の兄弟と同じように上手くやりたがりますが、必要なスキルを開発するまでは不可能です。または、ずっと不可能かもしれません。なぜなら、年上の兄弟はまた別の存在だからです。

多くの皆さんの新しいスキルはもっと開発する必要があり、それらを発揮できるのはそれからです。

こどもの頃に興味を持っていた事が、大人になってからの3Dの関心事やキャリアに発展したことを覚えていますか?今も同じ事が言えます。それぞれの関心事は、新しいスキル一式やアイディアに結びつくまでは、小さなものに見えます。

恐れや義務、必要性を持たずに、新しいあなたへと流れるままにしてください。

あなたの以前のコンフォートゾーンである、3Dの恐れや衝動に戻る可能性はあるとしても、3Dの存在から抜け出るという難しい仕事をあなたはやり遂げました。3Dの多くの赤ちゃんや幼児、小さいこどもが、宇宙のアクセスを忘れて3D人生に巻き込まれるまでの間、見えない友達や他の指標を通じて宇宙の知識に戻ったのと同様です。

逆のことがが、現在あなたに起こっています。あなたは、3Dの知識を急速に忘れたり無視したりしています。そうするにつれ、風が湖にさざ波を立てる様に、いくつかの断片が表面化するかもしれません。

さざ波があなたのところに到達した場合、思う様に対処すると同時に、あなたの波はすぐにまた軽くて実態のないものになっていくということを知っておいてください。

3Dのように、具体的な恐れを探検するために地球人生を送る必要はもうありません。これは新しい世界です。そして、この新しい世界で、あなたは思う様に対処し、機能し、反応し、創造します。さざ波に対処したいですか?それならそうしてください。さざ波を無視し、前に進み続けたいですか?それならそうしてください。

これはあなたの両親の世界ではありません。あなたは新しい世界の新しい存在です。好きな時に、あれこれ探検したり創造したりできます。あなたは、新しいスキルを学んでいる、幼い新しい存在ですが、これは何ヶ月、何年もかかるプロセスではありません。

あなたは新しい世界の驚くべき存在です。あなたの準備ができた時にスキルが明確になります。アクセスする準備ができた時に答えが明確になるのと同じことです。

興味を次々に飛び回るにつれ、あなたは、望むスキルを必要な時に自動的に獲得します。

宇宙のスキルは気楽で優雅です。3Dのスキルは恐れや罪悪感に基づいています。

おそらく、3Dの人生で3Dの恐れを繰り返すことで、もうその恐れに縛られていないことをはっきりさせたのでしょう。今のあなたは、興味から興味へと飛び回りながら、あちこちで甘いハチミツを集めているミツバチだと思ってください。

多くの皆さんは、ご自分がまだ繭の中にいると主張します。宇宙の存在である私たちはそうは思いません。

人生で大きな変化がなかったとしても、あなたは、この数週間、繭の中にいません。何かが変化していることを示す断片を思い返してください。おそらくは、新しい記憶、ぼんやりとした実存、新しい人々や動物たちとの交流、または、かつてかつて生産的だと思っていたことをする必要がほとんどないという気づき等です。

何千もの小さな断片が、あなたがもう繭の状態ではないことを示します。あなたがまだ認めていないのは、繭にこもったままだと信じるために作り出した家やコミュニティー、指標を離れるつもりがないにも関わらず、新しい規範の真っ只中にいるということです。

あなたは新しい場所にいて、限界を拡張しています。おそらくは、かつての3Dではなく、確実に新しい存在としてです。

赤ちゃんが笑ったりガラガラを持ったりすることは成長とみなされますが、あなたはここ数週間で驚くべき成長をしたにも関わらず、自分自身を戒めています。あまり見えないスキルを生み出して、利用しているだけの人もいます。

あなたは、今だにご自分の成長を、派手で無謀な3Dの条件で計測しています。新しいあなたはさりげなくて穏やかです。ですから、新しいあなたは、あなたの平和と満足感にとって最善の方法で到着したのです。

今の人生は変化しますか?確実にそうです。3Dの新生児が、幼児、10代の若者、そして大人になるのと同様です。

異なるところは、新しいあなたの拡張は優しくて穏やかだということです。宇宙的な人生についても同じ事が言えます。あるがままに。アーメン。


著作権:2009ー2021年 ブレンダ・ホフマン
このコンテンツを他の人と共有したり、ブログに投稿したり、ニュースレターに加えたり、その他ご自由にどうぞ。ただし、著者とチャンネルの名前であるブレンダ・ホフマン、そしてウェブサイトのリンクを含めて、このブログの全体性を維持してください。
ウェブサイトのリンク: http://LifeTapestryCreations.com.

 

 

https://lifetapestrycreations.wordpress.com/2021/07/12/new-you-development-is-subtle-and-gentle/

 

youareme.hatenablog.com