白い部屋

あなたと宇宙を泳ぐ

あなたの地球人生のその部分は終わりました - ブレンダ・ホフマンのチャネリングメッセージ

あなたの地球人生のその部分は終わりました
2021/7/5
ブレンダ・ホフマン

 

親愛なる皆さん、

ほとんどの皆さんは、マインドで再生される差し迫った破滅のイメージを恐れています。「これが起これば、確実に、もっとひどいことが起こるだろう」。しかし、おそらく翌日には、別のイメージがマインドをくすぐり、あなたの存在を恐れで破裂させることでしょう。

これらの恐れの要因は、3D人生で繰り返し展開された3Dの暗い運命からの持ち越しにすぎません。3Dの記憶は、取り除かれるために前面に出ているだけではなく、あなたの存在の一部でい続けるために戦ってもいます。

皆さんは、3D人生という恐れの3Dの箱に収まるという驚くべき仕事を成し遂げたので、それらの箱を放棄するのに困難を覚えています。内なる知にも関わらず、まだ受け入れていないのは、あなたは異なる世界にいるということです。

子供時代にお腹をすかせていた後に、何百万ドルも相続したにも関わらず、十分に食べられないことを心配し続けるのと同じようなものです。

これは新しい世界、新しい1日です。自分自身、そして、あなたの内外の豊かさを主張してください。

怖いかもしれませんが、それらの恐れの欠片は、あなたがそれを許可すればなくなっていきます。

恐れをしっかりと捕まえておくのはやめてください。

恐れは、3Dの過去の単なる幽霊です。

確かに、誰もがこの新しい世界に移行することを自分自身に許可しているわけではありません。あなたは先駆者ですから、そのようなことは取るに足りません。あなたはこの新しい世界を作るのを手伝いました。今こそ、その中で暮らすことを自分自身に許可してください。

あなたが求めない限り、害が及ぶことはありません。

あなたは自由で安全です。あなたは新しい世界の新しい存在です。

ハンモックに横になって本を読むこと以外、何かしたり、何かになったりする必要性を感じないかもしれません。それは今だけかもしれませんし、この先ずっとかもしれません。それは罪なことでも間違ったことでもありません。それが単にあなたであるだけです。心の中で正しいと感じることが、あなたの役割だと知っておいてください。

これまでのように、義務や恐れがあなたの人生を支配することはありません。そして、あなたはもう、誰とも競争していません。あなたはあなたです。

現在、あなたを最も混乱させているのは、義務と必要の3D領域に住む人との交流です。3Dの住人の数は日毎に減ってはいますが、先駆者の皆さんは、現在の人生のほとんどを3Dで生きてきました。そのため、長年そうだったのだから、あれこれが起こるのではないかという恐れのために、恐怖や怒りに陥りやすいのです。

現在異なっていることは、3Dに陥った場合、不快感がほぼ瞬時にあなたをその箱から出させるということです。最初に移行を始めた頃は、新しいあなたの進化した要素より、3Dにいるのがはるかに容易でした。あなたは、新しいあなたの要素のためのスペースを作るために働かなければなりませんでした。

今、その新しいあなたは完全に形成され、あなたは自分の力とその力を受け入れるための準備ができているかどうかを疑問に思っています。少なくとももう一度試練を経て初めて、新しい自分になれると感じています。

あなたは完成しました。あなたは完全無欠です。あなたは、あなたの新しい存在の内側で成熟しますが、恐れのマインドでなくご自分の心に従うために必要な要素は全て持っています。

あなたが1個の細胞として移行を開始するところをイメージして頂ければ、今述べた考えをより良く理解する手助けになるかもしれません。この進化の過程で、あなたは胚になり、最終的には、最近生まれた赤ちゃんを完全に形成しました。その生まれたばかりの赤ちゃんは、新しい人生とスキル一式に順応しつつある新しいあなたです。

あなたは、新しい世界での新しいスキルを発見しています。そうするにつれ、もはやあなたの役に立たない3Dのスキルや関心事、つまり「昨日のあなた」を疑問視することになります。

これはあなたの新しい夜明けです。

おそらく、新しい人生を、馬鹿げているとか、無価値だとか、怖いなどと感じるでしょう。それは、まだその人生に共鳴していないからです。3D人生は、義務や必要性、そして、「もしこれが起こったら?」というたくさんの恐れに満ちていました。

あなたの新しい世界は「私はいつこれを創造し、あれを経験するべきだろう?」というものです。そこには、罪悪感や影響を恐れることもありません。

今は、あなたは過去のあなたではないことを、自分自身と世界に知らせる時です。そして、その認識の大部分は「いいえ」という言葉です。

「いいえ。それをしたいと思いません。」「いいえ。それが起こることを恐れていません。」「いいえ。私の人生はもはやあなたに奉仕するようにはデザインされていません。」

今は、新しい「はい」を追加する時です。「はい。私の世界では全てが素晴らしく順調です。なぜなら、私は、静かな時間、パーティータイム、充実、活動、または何もしない等自分の体験したいことを自分でコントロールしているからです。」

あなたの新しい世界では、あなたを満足させる社会的ルールや他の人からの命令はありません。「これが私の欲しかったものであり、それが実現するまでは、私はこのニーズや欲求にフォーカスします。」赤ちゃんが、おなかが減った時やオムツを替える必要があるときに泣くことを学ぶのと同じです。それは、自分で食事や着替えができるのに十分なスキルを持つまでのことです。

異なる点は、新しいあなたは、成熟するのに数年、数ヶ月も必要としないということです。あなたは、あなたのあらゆる栄光の中にいる新しいあなたです。今は、その事実、その真実をあなたが受け入れるときです。

赤ちゃんがどれだけ望んでも、子宮に戻ることはできないのと同じで、あなたは、もはや3Dではないということをすぐに物理的感情的に思い出さずには、3Dに戻ることはできません。

あなたは新しいあなたに生まれ変わり、それに伴って素晴らしい平和、充実、創造性を手にしました。ただ、その事実を受け入れる必要があるだけです。そして、心ではなくマインドで問題を解決しようとした場合の肉体的感情的不快感も同様に受け入れる必要があります。

ご自分の成長を許可してください。不快感や恐れに陥らせる思考を無効化してください。あなたの地球人生のその部分は終わりました。あるがままに。アーメン。


著作権:2009ー2021年 ブレンダ・ホフマン
このコンテンツを他の人と共有したり、ブログに投稿したり、ニュースレターに加えたり、その他ご自由にどうぞ。ただし、著者とチャンネルの名前であるブレンダ・ホフマン、そしてウェブサイトのリンクを含めて、このブログの全体性を維持してください。
ウェブサイトのリンク: http://LifeTapestryCreations.com.

 

 


https://lifetapestrycreations.wordpress.com/2021/07/05/that-part-of-your-earth-life-is-over/

 

youareme.hatenablog.com