白い部屋

あなたと宇宙を泳ぐ

倦怠感からインスピレーション、そして幸せのための道具まで - 天使のチャネリングメッセージ

倦怠感からインスピレーション、そして幸せのための道具まで
2021/6/19
アン・アルバース

 


親愛なる友人の皆さん、こんにちは、

今日、天使は、熱意から倦怠感まで、飛び交う幅広い感情について取り上げます。彼らは、倦怠感を乗り越えてインスピーレーションに戻る方法について、そして、あなたが何を感じていても、それは良いことだということについて説明します!

私は、最近の生活からの例と、感情は、あなたを高振動に保ち、幸せな道を歩むためのバロメーターになるということについて学ぶヒントをシェアします!

6月19日(訳注:自由の日、解放の日)を祝う全ての皆さん、おめでとうございます!

皆さんを愛しています!
アン

 

〜 天使からのメッセージ 〜

親愛なる友人の皆さん、私たちはあなたをとても愛しています。

人間という種の歴史の中で、皆さんが人生から望むものが明確になったことはありませんでした。パンデミックは、皆さんが天に向かって叫ぶ刺激になりました。「私たちはこの状況の中で一緒にいたい。私たちは一つの世界です。」「私たちは繋がりたい!憎しみには疲れました!」「自分たちが歩く惑星を汚染することにはうんざりしました。」「意味がなく思えることをしたり、人生の動きを経験したり、義務を感じたりすることには飽きました。」「天よ、私たちは、、、に疲れました。」

親愛なる皆さん、非常に多くの皆さんが疲れています。「川を押そう」としたり、自分自身の感情に抵抗しようとすることに疲れているのです。

皆さんは新しいエネルギーに順応しています。新しい、増加した、美しい愛の流れが、あなたを動かし、遮るものなくあなたの中を移動することができるように、全員が自分の振動を高めようと熱心に努力しています。より高い電流にまだ対応していない電線のようなもので、愛に抵抗すると、あなたはその電線のように、ショートしたり、燃え尽きたり、爆発したりします!

反対に、ほとんどの皆さんがほぼ一日中そうであるように、自分の心と調和して暮らしていれば、これまで以上にエネルギーに満ち、情熱的で、導きに対してオープンになっているのが感じられます。

ほとんどの皆さんが、これら二つの極端の間で揺れ動いており、ある時は思考に刺激され、次には疲れ果ててしまいます。

親愛なる皆さん、皆さんはそれらを完全に制御できます!倦怠感に身を任せ、昼寝し、休憩し、自分自身に優しくあることを選択できます。自分の思考を休ませ、その瞬間に自分にとって良いと感じることをする選択ができます。このようにして自分自身を愛する状態にあれば、振動は高まり、エネルギーが増していることに気づきます。何かに感動したり惹きつけられたりしている時、自分の思考や行動の流れに乗れば、エネルギーに満ちているのが感じられます。抵抗すれば疲れを覚えるでしょう。あなたは、愛ある思考によって元気になり、それ未満の物には疲れや倦怠感すらも覚えます。最善なのは、心に身を任せながら、自分の導きに身を任せることです。

感情は、あなたがいつ高い振動にあるか、または低い振動にあるかを教えてくれる愛情深いバロメーターです。それらは、あなたが心に身を任せ、自分の欲求に向かって優雅に流れているかどうかを教えてくれます。また、あなたが愛情深い流れに抵抗していないかどうかも教えてくれます。どちらの場合も、正しいとか間違っている、または善悪はありません。ただ、異なる人生経験をしているだけです。低い振動にある時でも、自分自身を判断しないでください。より良いものに向かってシフトするために最善を尽くすだけで良いのです。思考は、感情を微調整するのに役立つ道具です。

このことは何度も言いました。自分自身に優しくあってください。できる限り、心に耳を傾けてください。望まないことを自分に強要しないでください。そうしなければならない場合は、少なくとも、自分がしていることに好きな理由を見出してください。できる限り、落ち込んでしまうような思考に溺れないようにしてください。代わりに、最善だと感じられるものに向かって、マインドが自然に上昇できるようにしてください。

皆さんは、より高い振動で生きることを学んでいます。今週は自分の感情を観察して、それらが体調や肉体のエネルギーとどう相関しているかに注意を払ってください。観察することで、あなたはエネルギー的存在であり、自分の振動と世界の振動に対する反応のどちらかを選択しているということがすぐにわかるでしょう。どう感じるか、何を引き寄せるか、いかに優雅に日々の流れに乗るかを決定づけるのは、いつもあなたの振動です。あなたが気楽で、優雅で、楽しく、そして、夢が叶いますように。

神の祝福を!私たちはあなたをとても愛しています。

天使たちより

 


〜 アンからのメッセージ 〜

皆さん、こんにちは、


私には達成したい計画が山ほどあります。しかし最近、仕事を終えた後にしたいことは、掃除と整頓です。それが現在喜びを与えてくれることです。先週末はハイキングのことを考えました。私はハイキングが好きなのです、、、でも、エネルギーは高まりませんでした。料理のことを考えました。私は料理も好きなのです、、、でも、料理をする気になりませんでした。私はクローゼットとガレージの掃除のことを考え、それが心に火を灯しました!私は腕まくりをして没頭しました。

著者の近藤麻理恵さんが言うように、かつては大好きだったのに、もはや「喜びがスパークし終わった」品物を寄付するのはとても楽しいことでした。雑多なネジやボルトを全部入れるための安価で小さな容器をアマゾンで見つけてワクワクしました。とても嬉しかったのは、手芸用品の中に小さなマグネットを発見し、それが道具の整頓に役立ったことです。何年も前から計画のたびに、適切なものを探し回った末のことでした。ずっと前に壊れた電化製品の古い箱を再利用したり、30年以上前のガレージ用ゴミ箱を新しいものに置き換えたり、まだ使えるものを友人にあげたりしました。クローゼットにある全てのアイテムを試着し、大好きでまた着たいものはどれか真剣に考えました。私のクローゼット(と私も!)呼吸する余裕が出てきました。心が求める時には、大変な雑用であっても、それをすれば深い充実感が得られます。

もちろん、しなければならないことや、すると確約したこともあります。それをしたいと思うときもあれば、そうではないときもあります。ほとんどの場合、それらにエネルギーをもらっていると感じます。そうでないときは、私はそれらを後に回して、喜びが呼ぶまでは、もっとインスピーレーションをくれることをします。

例えば、先週、いつもより遅れてニュースレターが届きました。しかし、そのとき、それは流れに乗っていて、完全に神の秩序であると感じられました。天使は、「高まる潮は全てのボートを持ち上げる、、、長い綱でドックに繋がれている限りは。」ということを話しました。そして、それが象徴する比喩を説明しました。日曜日に「ブラコの凝視」(訳注:Braco's Gaze。ブラコはヒーラーのJosip Grbavacのこと)を見ていると、顎が外れるほど驚きました。ビデオでは、それぞれの凝視の後で、ボートが長い綱でドックに縛られているところが映されました。ビデオの出だしの男性の一人が、天使が引用したのと同じ言葉を使いました。宇宙は、私たちの心やタイミングで何をしているのか、本当に知っているということが再度明確になりました。

最近の天使たちは感情についてよく話しています。この頃、私たちは感じずにはいられないからです。抵抗すれば痛みを覚えます!他の人を非難すれば、自分の無力さを感じます。天使が何年もの間言って来たように、私たちの感情は全て、素晴らしい価値があります。感情は、私たちがいつ愛情深い流れに乗っているか、いつ乗っていないかを教えてくれます。感情は、今ここでやることが本物であるかどうか教えてくれます。感情は、私たちの思考が高振動のものか低振動のものかを示してくれます。感情は、私たちがいつ自分の夢への道のりに沿っているかを教えてくれます。

ですから、次回強力な感情を覚えたとき、それを間違っていることにしたり、外部の世界を非難したりするのではなく、時間を取って、それに息を吹き込んでください。それを深く感じてください。何を伝えようとしているのか、それに尋ねてください。「喜びよ、どこで私を呼んでいるのですか?」「怒りよ、私が変わる必要があることをどうやって教えてくれるのですか?」「悲しみよ、私が自分の夢を全く信じていない、または、誰かの魂と繋がることができると全く信じていないと伝えているのですか?」「嫉妬よ、私が自分が創造できるとまだ信じていないと伝えているのですか?」あなたの感情のひとつひとつは全て、単なるあなたのガイドです。

以下に指針をいくつか示します。これらはあなたが感じることを助け、その結果、与えられた瞬間にあなたの魂の真実が明らかになります。

 

1、 自分の感情に気をつける訓練をする

20代後半まで、私は自分自身に本当に感じさせていなかったと思います。もちろん、こどもの頃は全てを感じていましたが、「良い子」になる段階を通過しました。私は上手にやり、するはずのことをし、生きるはずの人生を生き、期待通りに演じました。大学を卒業し、素晴らしい仕事に就き、結婚し、家を得て、車を得て、銀行口座を得て、結局のところ、自分が苦しくて惨めだと気づいて目を覚ましました。それが、私の本「スピリットの囁き」の始まりです。20代後半の私は大きな不誠実な失敗のように感じていました。自分が一体誰なのかわかりませんでした。

それから、私は感じ始めました。自分自身が悲しく気の毒に思えました。私は変化できるということに気づいていませんでした。怒りを覚えました。自分の全ての力を明け渡しているということに気づいていませんでした。混乱を覚えました。自分が本当に欲しがっているものを認めたくありませんでした。これ以上求める価値がないと感じました。囚われているように感じました。感じて、感じて、感じました。そうしたら、私の心が囁き始めました。私は技師を辞めたいと思いました。幸せに目覚め、感謝してベッドに入り、生計を立てるために祈り始めました。心に耳を傾け始め、「ミス・プロフェッショナル・航空電子工学技師」の特徴がほとんどないことをし始めました。ヒーリングの代替手段についての会議に行きたい気になり、それが、偉大で美しいエネルギーの世界へ踏み出した最初の一歩でした。私の魂に火が灯ったように感じました。まるで、生涯ずっと失くしていた何かを、突然、見つけたかのようでした。

私は自分の感情に気をつけ、その時はたとえ理論的に理解できなくても、自分が惹かれたことをしました。ひそかにチャネリングセッションを履修しましたが、それは私の技師の経歴には確実に必要ないスキルでした。私は過去生退行を体験しました。目的と思えるようなものはありませんでしたが、私たちが誰で何なのかについてのより幅広い視野を与えてくれました。一冊の本、一回の受講ごとに、私の感情が今の人生へとまっすぐ私を導いてくれました。言うまでもないことですが、毎日の目に見えない怒り、悲しみ、欲求不満は、人生への情熱と喜びに取って代わられました!

1日の中で立ち止まって、「私は自分のしていることについて、本当は何を感じているのだろう?」「この思考の流れをどう感じているのだろう?」と自問してください。自分がしたり考えたりしていることがあまり良くないと感じた場合、「どんな思考や行動をすれば、より良い気分になるのだろう?」と自問してください。最初の機会にそれらの感情に従って行動してください。または、ちょうど今ここでより良い思考に切り替えてください。

 

2、幸せでいる許可を自分自身に与える

病気の時、疲れた時、請求書の支払いができない時、振られたばかりの時、見捨てられている時などに幸せでいても良いと言う教えを、私たちのほとんどは受けていません。でも、どうしてですか?気分が良くなりますよ。人生の一つや二つの状況は幸せでないかもしれませんが、幸せになれるものを前向きに探せば、それを見つけることができます。

この話を聞いたことがある人もいます。何年も前、私はひどく醜いホテルのジムのランニングマシーンの上にいました。そして、戦艦のような灰色の壁、殺風景なカーペット、薄暗い照明のことを考えても幸せを感じられないことに気づきました。私は何かもっと気分が良くなるものを探し始めました。私はランニングマシーンの上の数字の赤い輝きが好きでした。それで少し気分が良くなりました。私は自分のネオンカラーの靴紐が好きでした。それで気分がもっと良くなりました。あら!私は壁のくすんだ絵の中に深いサファイアブルーの部分を見つけ、その色に夢中になりました。それは海、空、波のうねり、白いふわふわの雲、、、を思わせました。6インチのブルーの部分にしてはとても素晴らしいものでした。

私たちはいつでも幸せになれる何かを見つけることができます。単に、見て、考え、自分の道を感じる許可を自分自身に与えるだけで良いのです。

 

3、どんなに小さくても、自分自身のあらゆる勝利を祝う

最初は、古い悩み事、小言、不安や動揺のスイッチを切るのは難しいものです。それには努力と専心を要します。しかし、報酬は「莫大」です。気分が良くなり、最終的にはあなたが望むものへと導かれることになります!

私たちは問題に焦点を合わせるよう訓練されてきました。そのフォーカスによってそれらが解決するわけではないということに気づいていません。高く幸せな振動にフォーカスすれば、解決策が現れます。幸せな振動に切り替えるたびに自分自身を祝福すれば、より一層簡単に上昇するための助けが得られます!何よりも自己愛があなたの振動を高めます。一方、自己批判は、同じくらい素早く、あなたを降下させます。

いつか、ハサミがなかなか見つからなかったことがありました。最初はいつものように「一体どこにおいたのかしら?ばからしい。なんて時間を無駄にしてるのかしら!」と繰り返していました。私は自分を捕えました。その思考回路は気分が良くなかったのです!私はシフトし、ハサミが見つかればどんなに素晴らしい気持ちになるかを考え始めました。それを発見して「あら、ここにあったのね!」と言う時の気持ちを想像しました。突然、内なる声が「ハサミはガレージの床の上ですよ」と言いました。「あら、ここにあったのね!」実用的な問題の解決策に高い振動ほど優れたものはありません!私は解決策へとシフトできた自分を祝福しました。次に失くし物をした時、私は小さな祝福で成功を補強していたので、見つけることを具現化するのがはるかに簡単でした。

たわいない例えでしたね。より難しい例を示しましょう。数週間前、現在ネガティビティーに陥っている友人に対する私の悲しみに、私は注意を払っていませんでした。私の体は急速に反応しました。吹き出物が出て、甲状腺付近に甲状腺腫が突然現れました。そして、割れるような頭痛もありました。まあ!それは非常に素早くやってきたので、唖然としました。低い振動の水にはまり込んでいると教えてくれていた自分の感情を無視していた結果、私は自分の健康を摘み取っていたのです。他の人のドラマやネガティビティーを理由にして、自分の思考を疎かにしていた結果、私の振動は急速に下降したのです。

でも、どの感情も間違っていることはありません。それらは、高振動か低振動かという単なる目安です。それらを感じ、そして、癒してください。ただし、低い振動にはまったままでいるのは喜ばしくありませんが。私がやってしまったことを見た時、私は少なくとも数分間、涙に浸りました。さらにもう数分間自分の欲求不満を感じ、それから辺りを見始め、愛を流し、自分の振動をとても急速に上昇させました。吹き出物は次の朝にはなくなりました。甲状腺腫も消え、頭痛も過去のものになりました。私は幸せで気分良くいるという自分の選択を祝福しました。一緒に低い振動に沈んでいるよりも高い振動でいて友人のためのスペースを確保した方がはるかに役立ちます。私は素敵な幸せのダンスで私の魂の勝利を補強しました。

勝利を祝福することで、現在と未来両方の、より高い振動を選択する能力が補強できます。

人生は、喜びであなたを引っ張り、苦しみであなたを押し出します。感情をこれらの「引っ張り合い」として認識することを学ぶと、驚くほど力をくれます。悪い感情を間違っているとみなすのではなく、それを受け入れ、エネルギーや行動を調整できれば、魔法のように振動が上昇し、より高くより幸せな人生のコースに戻ることでしょう。


皆さんを愛しています!祝福された一週間を!

アン

 

 

 

私のメッセージや投稿を自由にシェアしてください。私が唯一求めるのは、以下の小さな記載だけです。

著作権:アン・アルバース
www.VisionsofHeaven.com

 

 

spiritlibrary.com

 

youareme.hatenablog.com