白い部屋

あなたと宇宙を泳ぐ

あなたの知性は地球の経験に限定されています - ブレンダ・ホフマンのチャネリングメッセージ

あなたの知性は地球の経験に限定されています
2021/6/21
ブレンダ・ホフマン

 


親愛なる皆さん、

皆さんの「正しくなければならない」というニーズは、私たち宇宙の存在が以前にも触れたテーマです。そして、最近のエネルギーは、一部の先駆者にその3Dの正しさをより深く掘り下げるよう促しています。

全ての問題が、古いものも新しいものも含め、現在、見直され、議論されています。けれど、新しい人生でも3Dの信念を持ち続けている人がいます。

正しいとか間違っているとかはありません。いつも、あなたが何を必要としているかということだけです。意見を異にする他の人は、別の段階にいるかもしれませんし、新しいあなたのニーズを認識する助けをしてくれているかもしれません。

反対の見解、または似たような見解を持つ人からの押し返しがなければ、自分のニーズを感じ取れない場合も時にはあります。何かを経験する必要を感じ、やってみた後で、それが本当のあなたでなかった、または、なりたいものではなかったと気づいたことはありますか?今は、そのような時です。皆さんの多くは、反対の見解を持つ人の行動を原因として、自分が望んでいると思うものを恋しがっています。そのような夢は、新しいあなたの行動ではなく、反応です。「あのひどい活動に反対するために、誰もがこうしなければならない。」

その反対行動に参加したいと感じるかもしれませんが、それが真実だと確認する前に一息ついてください。現在の混沌の中、あなたを動揺させる問題はおそらくたくさんあります。それは、それらの問題があなたの新しい一部であるからではなく、あなたが愛ある世界を欲しているからです。現在現れていることは、その望みとは反対であるように見えることが多いでしょう。

あなたは、ユニークなニーズを持つユニークな存在です。あなたはもはや世界の救世主ではありません。地球が3Dから5D以上へシフトするのをあなたが助けた時に、その段階は完了しました。

今、あなたは個人的な救世主です。自分自身を救うのです。

ですから、現在のニーズを見直して、あなたが切望するものは、あなたの内なる存在から生じているのか、または、単なる3Dの義務の継続で生じているのか、見極めてください。あなたは常に、地球の平和とそれに必要なあらゆる要素を切望していませんでしたか?

地球に平和を作り出すのを助けたいとしても、そのような夢が効果を発揮するのは、あなたが自分の内側の平和に着手した場合だけです。あなたはもはや、自分以外の、誰の世話人でもありません。

あなたが地球にいた長年の間、あなたが無視し、信用せず、好きにすらならなかった可能性が最も高い人物は、自分でした。

あなたの新しい役割は、ご自分が認識しているよりもずっと大きなものです。あなたや何百万人もの他の人が自分の内なる声に耳を傾ければ、今想像できる以上の平和が地球に訪れます。

恐れる可能性があるのは、あなたが自分自身を信じなかったり好きでなかったりする場合だけです。ですから、新しいあなたの第一の仕事は自分の心に耳を傾けることです。恐れに耳を傾けるのではありません。他の人の欲求でも、あなたが必要だと思うことでもなく、あなたの心に耳を傾けるのです。あなたの心、内なる声は、あなたを道に迷わせたりしません。

ご自分の内なる声を聞くまでは、この人物、あの国、そのグループにとって地球がいかにひどいかについて恐れ、逆上すらしながら、生き続けることになります。

あなたの内なる声は、あなたの新しい理知の声です。

あなたの論理や知性の正しさは、本での学習や個人的な恐れの経験と同程度です。論理や知性は、あなたや他の人が地球にいる間に経験したことや、それらの経験がシェアされた方法によって限定されています。

あなたの内なる声は、あなたの普遍的な知識に加え、関連する全ての経験を含みます。より広く、より深く、恐れに基づいていません。なぜなら、その普遍的要素は、愛だからです。

もちろん、このような言い方は、少々、似非科学的に聞こえるでしょう。しかし、あなたの内なる声は、これまでの地球の論理よりもはるかに賢明で、より個人向けにアレンジされたものだと知っておいてください。

地球の論理は全て恐れに基づいています。「これをすれば、あれは起こらないだろう。」あなたの内なる声は愛です。「これをすれば、恐れから愛へのシフトを援助するという私個人の役割に追加したり、それを完了したりできる。」

今は、あなたの内なる声に耳を傾ける時です。そうしなければならないからではなく、そうすることで、あなたが恐れから愛へとシフトするからです。

3Dバージョンでは、そのようなシフトは一斉にしか起こりませんでした。そして、これまでは地球の存在の意見が世界的に一致しなかったので、愛ある平和な地球についての期待は起こりませんでした。ですから、あなたが現在先導しているこの新しい地球の役割は、あなた自身が変化することです。そうすることで、3Dでこれまで生み出されたどんな行動、どんな政党、どんな議論よりも、グループの総意に役立ちます。

3Dは、話し合いと、他の人たちがあなたと同じ感覚を経験するという期待に関するものでした。そして、全ての行動の下敷きにあったのは、そのグループの他の人たちが真実を話しているか、彼らがあなたと同じように献身しているかという、微妙な疑惑でした。

現在、何百万人もの人が自分の内なる声に耳を傾け始めており、真実や献身は関心事ではなくなります。目覚めたグループの参加者が興味を持たなくなったら、彼らは先に進むからです。あなたが、経済上のニーズや人気ではなく、内なる声の正しさに基づいて、興味から興味へと飛び回るのと同じようなものです。

そのようにして、地球に平和が与えられるまで、似たマインドの人々のコミュニティーが形成されます。それは、あるグループがこうあるべきだと決めたからではなく、競争、外向きの力、貪欲は、それらの参加者にはもはや興味がないからです。これらの前述した3Dの感覚を経験したい人は、自分と似たような他の人を見つけるでしょう。

3Dの人間にとって、恐れや権力闘争のないコミュニティーがどれほど不安かわかりますか?

あなたは新しい世界の新しい存在であり、外向きの3Dの恐れの声ではなく、あなたの内なる愛の声に従うことを学んでいます。あるがままに。アーメン。

 


著作権:2009ー2021年 ブレンダ・ホフマン
このコンテンツを他の人と共有したり、ブログに投稿したり、ニュースレターに加えたり、その他ご自由にどうぞ。ただし、著者とチャンネルの名前であるブレンダ・ホフマン、そしてウェブサイトのリンクを含めて、このブログの全体性を維持してください。
ウェブサイトのリンク: http://LifeTapestryCreations.com.

 

 

https://lifetapestrycreations.wordpress.com/2021/06/21/your-intellect-is-limited-to-earth-experiences/

 

 

youareme.hatenablog.com