白い部屋

あなたと宇宙を泳ぐ

2021年6月4日:ライトワーカーへのメッセージ - ザ・コレクティブのチャネリングメッセージ

2021年6月4日:ライトワーカーへのメッセージ
2021/6/4
キャロライン・オセアナ・ライアン

 

 

ザ・コレクティブとして知られるアセンデッドマスター、銀河の存在、地球の元素、妖精の長老、天使の軍団、大天使からの今週のガイダンス:


親愛なる皆さん、こんにちは!今日再びお話しできるこの機会を持てて光栄です。

少しの間、あなたのお気に入りの風景の美しさの中を一緒に散歩させてください。

海辺かもしれません。砂浜を歩いていて、そばには穏やかな波があります。

あるいは、美しい緑の森にいて、静かな自然音や穏やかなそよ風に包まれています。

砂漠、または、山頂かもしれません。

あなたにとって意義深いレディーガイア上の場所を選んでください。瞑想の時に、心の中で内部地球に旅する特別な場所でも構いません。

私たちはそこであなたに合流します。

そして、この美しい場所には一体感があり、あらゆるものが完成し完全です。

あなたが宇宙のどこかの場所に身を置いて、惑星や星々の中を飛びまわるとしたら、それそれの惑星が楕円や軌道に沿って動くときの動きの釣り合い、つまり、その中でのやりとりが見えますか。

球体の音楽が聞こえますか?微かではありますが、そのハーモニーはより特徴的で色とりどりになってきています、、、

現在、惑星地球を流れている光が感じられますか?そして、そこで暮らしているあらゆる存在の意識のシフトも感じてみてください、、、

それらの場所のような平和な風景の中で座ったり静かに動いたりするとき、あなたはその場所の振動と美しく共鳴しているのだということを意識してください。

単に別の場所にいると考えたり感じたりするだけで、過去1年以上の間増加する一方だった現在の人生とその困難をどうやってシフトさせることができるのか、あなたは疑問に思うかもしれません。

自分がいる状況にただ居て、心の中に逃げようとせずにそれを受け止めるのが最善ではありませんか?

申し上げましょう。「あるがまま」を受け入れることは、それだけで驚くべき存在感と力を持っていることは間違いありません。

抵抗は、あなたが押し付けたエネルギーをより完全に埋め込んでしまいますので、苦闘したり抵抗したりすることなく、「今という瞬間」を受け入れるよう、皆さん全員にお勧めします。

私たちが皆さんがしているとイメージしているのは、平和や幸福の臨場感をくれるイメージや経験と内側で繋がっているということです。

ここから、あなたのエネルギーの「感知器」が、中心の安定した周波数に合うことで、静けさの感覚を更新して人生(や世界)の状況に臨むことができます。

そのとき、安心感の中で、1日中負担に感じているものに目を向け、実際、この外部の状態は自分に対して全く力を持っていないことに気づきます。

もちろん、答えの出ていない質問、不確実な未来、何が起こっているかを理解するための現在の苦労は、ましてや解決なんてできないと感じるかもしれません。これらは全て、常にあなたの感じ方に非常に現実的な力を持っていたからです。


それはそうかもしれませんが、あなたがまず、あなたの支配的な振動数として平和を確立すれば、あなたを中心から連れ出す機会ははるかに少なくなります。

それは、「あなたが誰であるか」の一部であり、それゆえにあなたにとって自然なものです。

ハートマインドを静め、幸福の安定した絶え間ない幸福感がある周囲の穏やかな風景を取り込み、実際の物理的な時間を自然の中で多く費やせば費やすほど、その振動はあなたにとって自然なものになっていきます。

そして、影の世界の騒々しい振動ではなく、あなたの正常な、初期の位置になります。

私たちは世界が影の中にあるとは見ませんが、皆さんのように、影の世界を認識しています。

これが意味することは、そのバージョンの世界は、現在の状況のいくつかでは実証された、恐れ、不確実性、喪失、恥などの密度を伝達します。

これらのイメージや感情によって、より高い善の経験に導かれることはありません。あなたはいつか、その存在を疑うことにさえなるかもしれません。

それがそれらの機能です。つまり、あなたを堅固で穏やかな振動から連れ去り、破壊された不調和な振動へと導くのです。

その時のあなたは本当のあなたではなく、一時的に中心を失い、外部の見た目とそれが投影するエネルギーに取り込まれた存在になります。

それが影の世界であり、地球生命の表現です。それは、各人がその表現において前回よりも高くなっていき、開けた可能性が提示し続けるのではなく、ゆっくりではあっても確実に急降下する、苦闘を続ける生命を表現しているのです。

日々のニュースを見たり読んだりし、インターネット上の特定のビデオを見ると、それがあなたの見る世界だと考えるかもしれません。その多くは、古くに開設された情報番組からでも、より新しいものからでも関係なく、自分が唯一の真実のものだと約束しています。

どの情報を自分に取り込むことをあなたが許可するかに関して、私たちは現時点で極めて注意深くなっています。というのも、これはただの情報ではなく、エネルギーの流れだからです。

あなたを影の世界に直接つなぐものもあります。それは、あなたの振動を下げ、エーテル振動全体を下げる感情的・心理的状態にあなたを導き、その結果、あなたの内と外の道の軌道も下げるという目的のための道具であり資源です。

それらの通行料は、人類のエネルギーをまとめる目的で作られており、あなたがこれまで支持したよりもはるかに暗い計略をさらに進めることは、自分が何に加担しているかをあなたが完全に理解するためのものでした。

それらのニュース番組や情報アウトレットには、その振動を除いて、特定の色や識別マークが付いていないということに注意してください。

ほとんどのものは立派に見え、皆さんが疑いなく受け入れるように訓練された方法で情報を提示しますが、信用に足りないものを多く提供します。

唯一の識別マークはその振動であり、それがあなたが見たり耳を傾けたりするよう印象付けます。

ですから、あなたのエネルギーを引き下げたり、エネルギーをその中に引き入れるように思えるものをオフにすることをお勧めします。

世界で何が起こっているのかを基本的に認識し、現在起こっている困難な状況全てに「光」を送ることは可能です。あなたががっかりしたり悲しんだりすることの詳細にこだわったり、全てが失われたわけではないという安心感のために、インターネットのスピリチュアルメッセージを次々と走り回る必要はありません。

あなたが自分の振動を保護して尊重する時、不安ではなく、平和に満ちた感覚をもたらすメッセージや気づきにより耳を傾けているのです。

それらのメッセージは、外側ではなく内側からやってくる傾向があります。

瞑想中でも自然の中でも両方でも構いませんから、毎朝静かな時間を取ってください。そうすれば、あなたは、生まれながらのものである幸福に集中できます。

あなたの美しい快活なサピリットは、今、これまでよりも強くなりたいと思っているこを意識してください。

世界がこれまで以上に心もとない場所になっているように感じるのに、また、自分自身の人生に、非常に多くの疑問と「もしものこと」があるのに、どうやったらそれができるのでしょうか?とあなたは尋ねます。

こう言いましょう。あなたがアイディアや情報、または外部の状況の集合体だったことは一度もありません。

それらはホログラフィックな投影であり、あなたの本当の人生ではありません。

あなたは、アセンションした地球とアセンションした人類のビジョンを持つ、強力な「光」と「愛」の抱き合わせであったばかりではありません。

あなたは本来、周囲の全てに活き活きとした振動を注ぐ偉大なる「太陽」です。

まだ完全にはそれに気づいていませんが、あなたの光線が触れ、生命を与えるものがたくさんあります。

親愛なる皆さん、過去の訓練を忘れてください。それはあなたにはもう役に立たないのです。

あなたにとって楽しくて平和な現実を構成するのは何か。つまり、あらゆる状況において持続する愛を今決定し、それだけを頼りにしてください。

あなたはこのために来たのです。

親愛なる皆さん、ナマステ!私たちはあなたと一緒です。いつでも。

 

著作権:2021年 キャロライン・オセアナ・ライアン

再投稿する場合、ここで見たように正確に再転載し、元の投稿へのリンクを含めてこの情報の完全性を維持してください。ありがとう。

 

 

carolineoceanaryan.com

 

youareme.hatenablog.com