白い部屋

あなたと宇宙を泳ぐ

2021年5月27日:ライトワーカーへのメッセージ - ザ・コレクティブのチャネリングメッセージ

2021年5月27日:ライトワーカーへのメッセージ
2021/5/27
キャロライン・オセアナ・ライアン

 


ザ・コレクティブとして知られるアセンデッドマスター、銀河の存在、地球の元素、妖精の長老、天使の軍団、大天使からの今週のガイダンス:


親愛なる皆さん、こんにちは!今日再び皆さんとお話しできるこの機会を持つことができ、大変光栄です。

現在、非常に多くの人が理解したいことは、なぜこれほど数多くの人たちが、何らかの手段で地球を去っているのかということです。

そしてまた、「新生地球」や「高次のエネルギー」について非常に長い間多くの話がされているにも関わらず、なぜ物事は改善ではなく悪化しているように見えるのか知りたいということです。

再び、私たちはこう言うだけです。皆さんが想像したような非常に美しいことが起こるには、たくさんのことが解消され、他の状況や存在がより高い振動レベルに移行する必要があるからです。

皆さんはすでにはるかな旅をしてきており、疲れている日が多いです。

仕事や家族、またはその両方の要求や、まだ完全には主権が確立されていない地球人生での抑圧の継続だけでなく、より高いエネルギーの注入の継続からも、肉体的に疲れています。

それには、あなたの存在のあらゆる細胞、あらゆる粒子が、あなたの真の自己である、新しくてより高い表現まで昇る必要があります。

もちろん、皆さんは精神的にも感情的にも疲れています。それは、メディアのチャンネルを通して届くニュースだけでなく、何世紀にもわたる地球人生から今も受け継ぐ古いトラウマやエネルギーの干渉からも来ています。

あなたは、当然、進行中のシフトや「通常の生活」への明らかな妨害で疲れていますが、それは皆さんのアセンションの旅、そして、古い秩序の分解に関するものです。

それでも、皆さんひとりひとりにとって、あらゆる最大の変化は、本物の自己でないものが手放され、自分が解放されるすべてを目撃しながら、解放するということです。

これらの抑圧が大打撃をもたらしていることはどれだけ強調しても強調しきれません。5月26日の満月の月食の強力なエネルギーはまだ残っており、至点前の日々には全てがより明らかになります。

強力な再生と変容の時期である今、休息の時間をより多くとり、あなた自身が回復することが重要です。

現時点で、あなたのスピリットとプシケは、これまで全く予想だにしなかったような方法で、真価を発揮していると言えます。

エーテル体の旅行は常に流動的で、終わりのない可能性に満ちていると、あなたは常に当然のように考えていたかもしれません。しかし、実際のところ、現在のあなたはより軽く移動するようになっています。

これは新しいことであり、夜にさまざまな次元や地球の王国、惑星、内部地球などを旅行する、スピリットの側面であるあなたのエーテル的存在、そして、そのエーテル的側面への繋がりが増加しています。

様々な環境にある多様な存在と交信するその側面は、あなたの目的と地球での使命に応じています。

実際、皆さんの多くは人間の形をした海の存在であり、海棲動物、人魚族の人々、植物、川、地球の海の下にある山と話すために旅行します。彼らの発展を支援するときもあれば、現代世界のゴミや余剰物の癒しや解毒を支援することもあります。

空気や大地の存在である人たちもいます。ですから、岩と鉱物の国と話したり、クリスタル存在の高等評議会と会合をしたり、ドラゴンと一緒に周辺や地球内部を飛んだりすることは、皆さんにとってなんら新しいことではありません。そして、そのすべては現在、以前よりもさらに高い意図と目的を持って強力な層になっています。

あなた方のような決意を持った人たちは見たことがありません。戦争、飢餓、現代生活へのあからさまなコントロールのような過去の障害がもはや許容されないところまで上昇しようとしています。

皆さんは現在のエネルギーによって大いに支援されており、そのエネルギーが、細胞の振動速度を徐々に上げて行きます。

これらのより高い周波数は、皆さんの日常にはそれほど侵入しません。それらは、あなたの真の自己、真の故郷のリマインダーだからです。

今回の奉仕活動で来た皆さん全員は、現在の地球よりもはるかに高い振動に共鳴する地球や他の惑星を経験したことがあります。

ですから、あなたの存在そのものは、地球やそこにいる多くの存在全てとともに前進するよう、彼女(地球)に呼びかけています。

「それで、ここにいる他の者たちとは何ですか?それらは完全な人間ではない存在ですか?」とあなたは尋ねるかもしれません。

「彼らは、堕天使の子孫か、そうでなければ、大昔に地球にやって来て、地球を奴隷惑星、喪失、死、短い寿命の惑星にすることに決めた侵略者の子孫です。」

「彼らは、自分たちの誤った力を地球の存在が崇拝するよう悪用しました。」

「彼らもアセンドするのですか?そして、彼らの狂気の下で、私たちはいつまで働かなければならないのですか?」

私たちは、事態がどれだけ悪化するのか、人類は悪夢が終わる前に絶滅へと向かっているのかどうかを質問されることがよくあります。

申し上げましょう。皆さんは種や惑星としての絶滅には向かっていません。時々現れる状況にも関わらず、これは許されていないのです。

核兵器によるこの惑星の生命の終焉を意味するであろう事態から、皆さんは何度も切り離されてきました。地球の現在のタイムラインの場合は、核兵器はは配備を妨害されたり、取り除かれて地球の大気圏外でうまく爆発させられました。

親愛なる皆さん、この中において、これまで皆さんが孤独だったことはありません。

そして、いつものように、私たちは指摘しなければなりませんが、皆さんは救出されるためにやって来たのではなく、自律性と自由意志の行使を積極的に創造するために来たのです。それは、意識に権限を与えることであり、過去の時代には夢でしかなかったものです。

しかし、あなたは空から到着する助けを求め、自分自身の外側を見ることが多すぎます。

そして、そうです。私たちは勇気付け、支援することができます。

しかし、空に垣間見えるそれらの乗り物のキャプテンであり、司令官であるのは、皆さん自身なのです!

あなたはただ、それらの役割と能力の意識的な記憶が不足しているだけです。

そして、徐々にですが、あなたは思い出し始めています。

ですから、古い地球のトラウマ、役割、抑圧からあなたが切り離されるとき、入ってくるエネルギーが頭痛、めまい、疲労、古い悲しみの解放を引き起こすことがあっても、あまりすぐに悩まないでください。

現在到着してあなたの存在に浸透している光は、間違いなく、あなた自身が受け取りを選択した支援です。

あなたが現在、人間のシステムにダウンロードしているエネルギーのコードは、エネルギーやその他の方法であなたを阻もうとする外の障害に関係なく、あなたの新しい成長と実現を完全に支援しています。

それらはあなたを引き戻すことはできません。なぜなら、あなたが存在する種として決定したのは、それらの試みが、あなたが転生以前に設計したことを阻むことができないところまでアセンドするということだからです。

そして、あなたが次にお気に入りの船に乗り、魂の家族との評議会に召集されたり、個人的な打ち合わせをするとき、内部地球やお気に入りの惑星のヒーリングの寺院へ旅するとき、野生生物と歓談するとき、それはあなたが眠っている状態、または、あなたのハイヤーセルフとしてですが、それにも関わらずあなたはそこにいます。そして、これがあなたが選択したことであると思い出してください。

あるがままを否定する日々はとうに過ぎました。

この瞬間でさえ、明らかに絶望、裏切り、時代の破滅が満ちたあらゆる瞬間でさえ、これほど美しい世界はこれまで存在しませんでした。

友人の皆さん、ナマステ!

私たちはあなたと一緒です。いつでも。

 

 


著作権:2021年 キャロライン・オセアナ・ライアン

再投稿する場合、ここで見たように正確に再転載し、元の投稿へのリンクを含めてこの情報の完全性を維持してください。ありがとう。

 

 

carolineoceanaryan.com

 

youareme.hatenablog.com