白い部屋

あなたと宇宙を泳ぐ

あなたは青虫ではなく蝶です - ブレンダ・ホフマンのチャネリングメッセージ

あなたは青虫ではなく蝶です
2021/4/26
ブレンダ・ホフマン

 


親愛なる皆さん、

あなたはひとりではありません。もちろん、そのフレーズは何度も耳にしたことがありますから、あなたにとってほとんど意味がありません。しかし、その通りだということを繰り返したいと思います。なぜなら、あなたの次の段階は孤独に思えるかもしれないからです。

まだ繭を出ていないとしても、あなたの繭の段階は終わりました。

この次の段階はもう少々複雑です。それは、そうなる必要があるからではなく、宇宙の存在である私たちが必ずしもそれを3Dの言葉で説明することができないからです。

あなたは飛んだり、飛び回ったりし始めています。

まだ繭を出ていないとしても、一旦繭を出たら、あなたの新しい世界を探索する必要があります。青虫が繭を出たとき、新しい目的を持って飛べると気づくのに似ています。出て行く蝶はその羽を広げ、新しい要素、特に花からの栄養を見つけます。お気に入りの花や最も容易にアクセスできる花を見つける前に、蝶はいくつかの花を試すと思いませんか?

あなたもそうです。新しい存在を最高に維持する関心事を見つけるまで、あなたはおそらく、関心事から関心事へと飛び回ります。その発見に数日間、数週間、数ヶ月間かかるかどうかは心配しないでください。あなたの新しい関心事を見つけることは競争ではなく、新しい次元と振動数におけるあなたのパズルのピースを探索するための献身的な努力なのです。

新しいあなたは、様々な人生、振動数、次元からの断片を組み合わせました。つまり、新しいあなたは、新しい全体性を見つけるために、あれこれの関心事に手を伸ばしています。蝶がお気に入りの花を探すのと同じようなことです。

あなたの新しい世界は、以前の3D人生とほとんど関係ありません。その考えが怖い人もいれば、ワクワクする人もいるでしょう。

そのような気持ちは重要ではありません。なぜなら、あなたは以前のあなたではなく、二度とそうなることはないからです。

あなたは以前の3D人生から足を踏み出し、新しい存在と共に新しい世界に入りました。青虫と蝶は、お互いの一部ではあっても、もはや相互作用しません。新しい人生におけるあなたもそれと同じです。

あなたはかつて、3Dで相互作用し、機能していた人間でした。あなたはもはやその人ではありません。3Dとほとんど関係のない、飛ぶ存在に進化しました。自らの3Dの存在が思い描いたものをはるかに超えて、あなたは新しいスキルを持つ普遍的な存在へと移行したからです。

ある意味では、あなたは、ご自分が長い間議論し、恐れさえしてきた宇宙から来たエイリアンになったのです。あなたは人外のものとしてラベル付けされるほど異質な存在です。あなたが人間の体と普遍的な存在を融合させたからです。

最終的には、あなたは3Dに残されている人々と関わることができなくなります。お互いに理解し合えないからです。あなた方は、3Dでそうであったように、肌の色以外はもはや似ていません。あなたは3Dの人間とは違います。それは、蝶が青虫とは違うのと同じことです。

3Dの世界に関わったり、そこで快適であるふりをする必要はほとんどありません。蝶が地面を這おうとしたり、青虫が飛ぼうとしたりする必要がない以上にそうです。

あなたは異なっています。全て成り行きに任せてください。それはまるで、壁があなたを3Dの世界から隔てているかのようです。

この言い回しを聞くと、自分は3Dを超えて移行した人々以外のことは気にかけないと思う人もいるでしょう。そうではありません。あなたは喜びと楽しみの煌めきを生み出し、3Dに根付いている人たちが3Dを超越するように促すからです。彼らにその興味がなければ、あなたは飛び去ります。

興味を探求する段階の間、あなたは3Dの人々のそばを飛び回り、彼らの注意を惹こうとします。しかし、一旦自分の主要な関心事を確立すると、3Dの人たちが付いてくるかどうかを気にすることなく、あなたの新しい世界に夢中になります。

あなたはひとりではありません。現在、何百万人もの人が目覚めつつあります。しかし、あなたの友人や家族が3Dに残りたいと思えば、あなたはだんだん、彼らや彼らのニーズに関心がなくなります。

あなたは飛んでいて、迷っている人々に一緒に飛ぼうと呼びかける準備ができています。しかし、彼らが関心や必要性をほとんど示さなければ、あなたは彼らを引っ張るために立ち止まることはありません。あなたは蝶であり、彼らは青虫だからです。

これは、青虫が決して移行しないということではなく、あなたの関心事の探索から数日以内に彼らが移行しない限りは、彼らの移行の際にあなたが一緒にいる必要はほとんどないといういうことです。

あなたと移行を望まない人たちの間の亀裂は大きすぎるものになるからです。

ですから、あなたが3Dの人々と関わったり、彼らと一緒にいたりする必要性がますます少なくなります。地球は一つでありながらも、二つの別々の惑星になりつつあります。完全に3Dに属する人々は恐れの中で生き続け、3Dを超越した人々は喜びの中で生き続けるのです。

この人生は3Dの人々にとって最後の努力です。なぜなら、地球に3Dの存在が住むことは二度とないからです。それは新しい世界です。

この移行は、馬と馬車から飛行機への移行のようです。唯一の関係性は、どちらも輸送手段であることです。地球は永久に飛行機のシステムになりました。あるがままに。アーメン。

 

著作権:2009ー2021年 ブレンダ・ホフマン
このコンテンツを他の人と共有したり、ブログに投稿したり、ニュースレターに加えたり、その他ご自由にどうぞ。ただし、著者とチャンネルの名前であるブレンダ・ホフマン、そしてウェブサイトのリンクを含めて、このブログの全体性を維持してください。
ウェブサイトのリンク: http://LifeTapestryCreations.com.


https://lifetapestrycreations.wordpress.com/2021/04/26/youre-a-butterfly-not-a-caterpillar/

 

youareme.hatenablog.com