白い部屋

あなたと宇宙を泳ぐ

バーバラへのインスピレーション:光の灯台2021年4月 - エスパボチームからのお知らせ

バーバラへのインスピレーション:光の灯台2021年4月 - エスパボチームからのお知らせ
2021/4/
ティーブ・ローサー


皆さん、こんにちは。

この通知は、今月は光の灯台がないことをお知らせするものです。それができないのはこの25年間で初めてのことです。

ティーブの最近のお知らせを聞き逃した皆さんにお伝えしますが、バーバラが数週間前に病気になり、6日間入院し、現在は自宅にいて回復しています。ご想像通り、スティーブは妻のの愛を気遣うのにとても忙しく、そして、ビジネスも運営しています。

ですから、皆さんにお願いします。今月は皆さんが「光の灯台」になってください。

バーバラにメールを送り、彼女がいかに人生のインスピレーションになったかどうかをシェアしてください。あなたがどのようにして出会い、彼女のオンライン講座の中での彼女の存在がいかにあなたの心に触れ、鼓舞され、自分を愛し、自分を気遣うための後押しになったかについてのあなたの物語を彼女に伝えてください。

あなたにとって彼女が何を意味するとしても、私たちはそれを彼女をシェアしてほしいと思っています。

愛は癒しになり、私たちを元気付け、私たちが本当は誰なのかを思い出させてくれることは周知の通りです。彼女を取り囲む愛と癒しの場を一緒に作り出しましょう。

あなたの愛とインスピレーションをバーバラとシェアし、彼女が癒されるように元気付けていただけませんか?

私たちは、皆さんがそうしてくださることを知っていました。

こちらにバーバラへの個人的なメールを送ってください。:

WellWishes@Espavo.org

(医師や専門家に関するバーバラの選択を尊重してください。そして、個人的なサービスやアドバイスの提供はご遠慮ください。)

ヒューマンエンジェルの皆さん、ありがとう。

深い愛を込めて、

エスパボチーム

https://www.espavo.org/beacons-light-april-2021/