白い部屋

あなたと宇宙を泳ぐ

世界を見てください、到着しました! - ブレンダ・ホフマンのチャネリングメッセージ

世界を見てください、到着しました!
2021/4/19
ブレンダ・ホフマン

 


親愛なる皆さん、

宇宙の存在である私たちは、たぶん数日以内にあなたに追いつくであろう動きの概要を説明したいと思っています。

ここ数ヶ月、あなたは快適に繭に籠っていました。冬眠を強制されて最初は不安を感じたかもしれませんが、あなたは順応し、現在は特定のパラメーター内で、かなり快適に過ごしています。

あなたの繭の段階は終わったので、それらのパラメーターは拡大しています。

繭の段階をもっと長く維持しようと試みる人もいるでしょうが、そのようなことは不可能です。あなたの洞窟から出てくる時が来ました。熊や他の冬眠している生き物と同じことです。

明るく輝く世界へと戻る時が来ました。

おそらく、あなたはその最後の言い回しに疑問を抱くでしょう。なぜなら、あなたの世界は明るくも輝いても見えないからです。皆さんのメディアなどの描写は、重苦しい不吉な世界を暗示します。あなたが移行のこの時期に期待したのとは全く違うのです。

あなたがまだ理解していないことは、世界はどんな見た目よりもはるかに明るいということです。メディアや多くのリーダーは3Dの恐れのイメージやその他の目印をあなたに叩きつけています。そうすることで、あなたの光を挫こうと仕向けているのです。

自分以外は無視してください。あなたは何がしたいですか?いつそれをしたいですか?

あなたの冬眠は、冬眠中の熊と同じように自然に終わります。そして、その熊のように、あなたは最初は少し眠たいですが、何かしなければならないことは知っています。

あなたの内なる目覚まし時計は、あなたが安全な洞窟から出る必要性を示しています。これは、直ちに新しい生活を把握しなければならないという意味ではなく、変化の時だとあなたが知るという意味です。

あなたの新しい人生、新しい世界は、刻々とより強いエネルギーで手招きしています。あなたの目覚まし時計が鳴り出すところです。

毎朝目覚まし時計で目覚める皆さんは、必ずしも最初の音で起きるわけではありません。その日の準備をしなければならないので、着替えたり予定している活動に参加したりしているうちに目覚めます。

ですから、内なる目覚まし時計が鳴ったとき、あなたは少々ぐずぐずするかもしれませんが、すぐに行動に移ります。新しいあなたの活動は、クラスや日々働く世界への参加のように、前もって計画されたものだからです。

内なる目覚ましが鳴ると、少しの間、あるいは数日間、あなたは何がなんだかわからなくなるかもしれません。その後で、冬眠に先立ってあなたが決めた活動パターンに自動的に入ります。蝶が繭から飛び立つかのようです。芋虫は、自分の存在が地上の生き物から飛翔する美しい生き物へとシフトすることを理解しているでしょうか?蝶は、繭を出たら何をすべきかをどうやって知るのでしょうか?それはあなたも同じです。あなたの目覚めは、あなたによって、あなたのために、事前にプログラミングされています。

その目から眠りを取り除くのに、少しの間、あるいは数日間かかるかもしれません。そうして、あなたの新しい世界へと、それがあなたにとって何を意味しようとも、羽ばたくのです。

おそらくそれは、隣人との交流であったり、新しい構造的な概念の作成であったり、3Dを超えた興味の集まりへの参加だったりするでしょう。何を決めようとも、あなたは地上を這う生き物から空飛ぶ普遍的で美しい存在へとシフトしています。それは、あなたの新しい宇宙のパズルのピースを実行する始まりです。

あなたの冬眠は、私たち宇宙の存在がそうだと言ったから終わったのではなく、あなたの内なる目覚まし時計が鳴る時がきたから終わったのです。

ぼんやりした頭を振り払って、新しい世界での新しい日に備えてください。外側の地球の探検は興奮に満ちています。まるで、学校や新しい仕事の初日に感じたかのような興奮です。ただ、そこには、予想される3Dの恐れが存在しません。

世界を見てください。到着しました!あるがままに。アーメン。


著作権:2009ー2021年 ブレンダ・ホフマン
このコンテンツを他の人と共有したり、ブログに投稿したり、ニュースレターに加えたり、その他ご自由にどうぞ。ただし、著者とチャンネルの名前であるブレンダ・ホフマン、そしてウェブサイトのリンクを含めて、このブログの全体性を維持してください。
ウェブサイトのリンク: http://LifeTapestryCreations.com.

 

 

https://lifetapestrycreations.wordpress.com/2021/04/19/look-out-world-here-we-are

 

youareme.hatenablog.com