白い部屋

あなたと宇宙を泳ぐ

2021年2月26日:ライトワーカーへのメッセージ - ザ・コレクティブのチャネリングメッセージ

2021年2月26日:ライトワーカーへのメッセージ
2021/2/26
キャロライン・オセアナ・ライアン


ザ・コレクティブとして知られる、アセンデッドマスター、銀河たち、地球の元素、妖精の長老、天使の軍団、大天使からの今週のガイダンス:


友人の皆さん、こんにちは!今日は皆さんとご一緒できる機会が持てて光栄です!

今日、私たちの筆記者は、聖ジャーメインとして知られる、私たちザ・コレクティブの一人と話をします。彼はNESARA法の作成と制定に不可欠な存在です。:

COR(訳注:筆記者であるキャロライン・オセアナ・ライアン):マスター聖ジャーメイン、こんにちは!今日は私と話してくださりありがとうございます。

聖ジャーメイン:私たちは支援のためにいつもここにいますよ。

COR:私とあなたは1日か2日前に話していましたね。私はあなたにNESARAの展開について、地球/人間とその法の完全制定の間には何が立ちはだかっているのかについて尋ねていました。

聖ジャーメイン:その通りです!

COR:するとあなたはこう言いました。通過しなければならない進展のステージや段階があり、私たちがNESARAが制定されるべき最高レベルに達するのはそれからだと。

わたしはそこで、約8つのステージがあるイメージが浮かび、あなたは、私たちはステージ3と4の間のどこかにいると教えてくれました。

聖ジャーメイン:また、その進展は1日以内に起こり得るということにも注意してください。ですから、ステージ3か4からステージ5への進展がたった1日か2日で見られるかもしれません。

そして、現在、ステージ4に近づいています。

COR:それは心強いです。

私はあなたがこう言っているように感じます。各ステージは6ヶ月から1年以上かかると思い込んで、肩を落とすことはないと。

聖ジャーメイン:あなたの感情の振動レベルはあなた自身が作るものです!

今の日付にかなり近い日時を示して、「NESARAはこの日この時に完全制定されるでしょう」と言う人がいます。そして、それゆえに、今朝それが起こらなかったことで失望する人もいます!

COR:そうです、続けてください。

聖ジャーメイン:そして、そのためにあなたは片手に各々を持っています。あなたが良くこう言うように。:NESARAの楽しい必然性、そして、人間にとってはいつでも『いつ?』である偉大なる未知。


COR:「いつ?」と尋ねることで物事が遅れるということですか?

人間の振動には、私たちを共同創造から遠ざけることと関係するものが非常に多く組み込まれているように見えます。それは、私たちが待機モードで身動きできなくなっているからです。

私たちは、何かを現実であると感じる前に、外の世界がそれ自体を証明してくれるのを待っています。

そして、私たちの非常に多くが、静かに(または大声で)人間の人生に長い間しつけられた不信感を携えています。その不信感はこう言います。「それはずっと起こらないと思います。」または「いつかは起こるかもしれませんが、その時に私がまだここにいるかは定かではありません。」

純粋に、失望から身を守るため、または、懐疑的な左脳の側面を幸せでいさせるためです。

聖ジャーメイン:そうは言っても、私たちは気づいています。あなたの懐疑主義は勝利を収めてはいませんよ!

人間のほとんどは、詳細がどうなるかをほとんどの人が知らなくても、「大きな変化」への期待を経験しています。

その人々は、人々が言うほど「それはどのようなものか」についてのアイディアを持っていません。

それでも、彼ら自身の期待感と直感は、大きな変化が進行中だ!と彼らに告げます。

COR:それは、その瞬間を「より完全に」するのに役立ちますか?または「より早く」するのに役立ちますか?

聖ジャーメイン:両方です。

人間存在の次のレベル、つまり、あなたの進化の次の段階に対してオープンなハートならどこにいても、途方も無いシフトへのその大きな重い扉を開いたままにしておくのに役立ちます。

そして、重さは変化そのものではありません。変化というのは、古い低次元の変化の起こし方から、より新しい形への動きにあります。

これは、地球上で光がどのように機能しているかという意識と気づきの高まりに関係があります。

COR:では、それはどのように機能しているのですか?確かに人々を目覚めさせています。

聖ジャーメイン:人間の経験の共鳴全体を持ち上げているのです!

そう、意識です。間違いなくそうです。

それでも、人々がよりテレパシー的になっていることも知っていますか?

そのために、誰も同じ場所に一緒にいることなく、人物とグループの間で、または、人物と自然の側面との間で、完全な会話が交わされていることにも気づいていますか?

COR:はい、私自身それを経験してきました。

聖ジャーメイン:それで、あなたが他の人にエーテル次元で話す時、あなたとの間に距離がないということを考慮してください。

これは、視点の分離、経験の分離、外部の顕現の分離すら存在しないという意味です。

事実、距離やその相関関係、時間、これらはだんだん無関係になってきています!

人々は内側で気づきつつあります。「これらに抑制されたり定義されたりする必要はありません。私は意図とフォーカスによって移動できます。私が思い描くものは、私が創造するものです!」


COR:合衆国で経験しているほとんどの人は、人々の間の距離と分離が解消されつつあるとは信じがたいでしょう。例えば、現在、ショッキングな量の分離と分裂があります。

何日間もゾッとするのに十分な量です。

聖ジャーメイン:しかし、あなたは、テレパシーでの会話など存在するわけがないと教えられてきました!

また、ある人の意志を他の人の方に曲げる方法で人々が同意するか、または、両方とも永遠に分離したままになるとも教わりました!

これは滑稽です。

地球上の私たちの人生と、より高い意識から話す者の両方である私たちがみなさんに理解していただきたいことがあります。それは、現在、全ての人類にとって、「帰郷」しかないということです。

分離や分割、それたは見かけに過ぎません!

それらは現実のものではありませんし、急速に進化している地球上の存在種として、皆さんがどこに向かっているかを示すものではありません。

COR:私たちは、お互いにつながっていないのでなく、つながっていると言っているのですか?

聖ジャーメイン:間違いなくそうです!

今、皆さんは、何千年もの間教えられてきた嘘は筋が通らず、皆さんがなりつつある誰かや何かに共鳴しない、ということに気づくのを支援するような形でつながらざるを得ないのです。

それは、相互に接続された存在形態です。皆さんが教えられてきた、森の木々が地下の根っこで相互につながっている形のように。

彼らはこのようにして交信し、神経系ネットワークのようなものを介して、現行のコミュニティーでこのようにお互いにつながっていますが、表面上はお互いに分離しているように見えます。

まるで、間隔と種の多様性が重要であるかのように!彼らはそれを問題にしません。

COR:では、この全てがNESARAの展開にどう影響するのですか?

聖ジャーメイン:あなたはやや本題から脱線していますが、私はそれらの二つの点をひとつに結びつけます。

COR:わかりました。

聖ジャーメイン:人類の統一意識が高まっているという証拠が増えています。

これは、人間の意識だけでなく生命をも逸脱させる、がさつな自称エリートの破壊的な試みにも関わらず、生き続け、主権を持ちたいという欲求を意味し、再統一したいという意図とフォーカスを示しています。

その再統一と、人類の内にある高次意識の再建はすでに確立されました。

現在、周りに見られるシフトは、これがそうでなければ、それほど明るみに出ていなかったでしょう。

私たちが話しているのは、環境、子どもたちや若い人たちの生活、高齢者の生活、能力が欠けている人々、戦争で戦ったり、戦争から避難したり、そのような傷を負っている人々への意識と関心の高まりについてです。

自分だけでなく他の人たちにも食事を与えること、全ての人に住まいと教育を与えること、全ての人のために本当の効果的な医療を獲得することなどの思いやりの高まりについてです。人類が光に足を踏み入れることを断固として決断していなければ、このどれもがこれほど明白ではありませんでした。

COR:私たちの到達度はまだ、古い権力集団の破壊性まで到達していませんよね?

聖ジャーメイン:皆さんの方がはるかに進んでいます。

COR:意識がその物理的手法を追い越したからですか?

聖ジャーメイン:もちろんそうです!

COR:それでも、彼らは人々に、意識をひどく制限するナノ粒子を植え付けることを企てます!

聖ジャーメイン:この多くは、容易に処理できるところまで軽減されています。

多くの場合、それは体内に取り込まれておらず、拒絶されています。

そして、発明によってこれらの影響から体を癒し、解放することを支援している人々もいます。

ほとんどの場合成功する運命にあるかのように、これらの企てに大きな信用を与えるのをやめてください。

それは彼らの意図ですので、あなたは絶対に他の方向を向くべきです。

しかし、あなたは私たちがNESARAの話題に戻ることを望んでいます。それは、特に高い振動を持つ美しい名前です!

COR:そうです。人々はこどもにその名前をつけるべきですね!

そして、そうです、それがどのようにしてこの全てを結びつけるのですか?

聖ジャーメイン:1776年の出来事で結びつきます。

そのビジョンが推進したので、今遂に、ニューアトランティスの建設に至ったのです。

その当初の努力は脱線させられ、数世紀の遅れを取るところとなりました。星々の間を旅する者たちにとって、それは長い時間ではありませんでした。

しかし、地球の体にいる人々にとっては、確かに長い時間でした。

COR:非常に長い間です!

伯爵、あなたがおっしゃりたいことは、合衆国、ひいては世界の当初のビジョンが、展開するかもしれないということですか?それがついに起こっているということですか?

聖ジャーメイン:それは、道への多くの迂回にも関わらず、地球時間で二世紀半の間、皆さんが前進してきたことです。

そして、今や、これ以上の遅れを許さないところまで到達しました。

COR:でしたら、「いつ」NESARAが制定されるかを尋ねるのではなく、その存在の事実そのものを私たち自身の内側で祝う必要があります。私はそれを「聖母」のように、「彼女」の存在と言いたいのですが、その存在は、正義の女神、自由の女神など高次共鳴の全ての女神によって支援されており、そのエネルギーを私たちの日々の存在に固定しています。

聖ジャーメイン:ええ、あなたは今、地球に縛られた細々したことを離れ、より高く上昇し、より大きな像を手に入れました。

COR:もちろん、あなたは私たちを振動的に持ち上げ、NESARAが今にも誕生しつつある領域が見えるようにしてくれました。

それでも、こう言う人もいるでしょう。「今でも何百万人もの人が死にかけていて、何百万人もの人に家がなかったり、負債から抜け出せずにいて、何百万人もの人が病気だったり、投獄されていたり、または、他の方法で絶望しています。」

聖ジャーメイン:私たちはこう言います。人類よ、立ち上がれ!

これがあなたの内なる人生のイメージとなることを許可しますか?

それとも、神や女神、天使的な神、人間の姿をしたクリスタル存在、その他の偉大なる人物である本当のあなたを思い出し、あなたの振動を最優先し、地球を取り戻しますか?

そここそが、戦闘だけでなく、戦争が勝ったところなのです。

COR:今、より理解できたように思います。

ありがとう、聖ジャーメイン卿。私たちは皆、あなたとお話しできて、いつものことながら、光栄に思っています。

聖ジャーメイン:親愛なる皆さん、皆さんは常に導かれ、支援されています!

それを疑わないでください。皆さんは見捨てられてはいません。

全ては順調です。

COR:そして、「物事は全てうまくいく」!

聖ジャーメイン:もちろんそうです!

地球の旅にあなたが設定したテストを全てパスできますように!大きな進化がここにあるのです。

COR:友人よ、ナマステ!ご支援くださりありがとうございます。

[聖ジャーメインは私たち全員にお辞儀をします]


著作権:2021年 キャロライン・オセアナ・ライアン

再投稿する場合、ここで見たように正確に再転載し、元の投稿へのリンクを含めてこの情報の完全性を維持してください。ありがとう。

 

 

carolineoceanaryan.com

 

youareme.hatenablog.com