白い部屋

あなたと宇宙を泳ぐ

核戦争にパチンコを持ちこむ - ブレンダ・ホフマンのチャネリングメッセージ

核戦争にパチンコを持ちこむ - ブレンダ・ホフマンのチャネリングメッセージ
2020/9/14
ブレンダ・ホフマン

 

 

親愛なる皆さん、


あなたが正しいというニーズについて以前のブログで取り上げましたが、なぜそうなのか、なぜそれがもはや適切でないのかを説明したいと思います。

恐れに関する3D世界で生きていた時、恐れの境界を維持するための仕切りが必要でした。境界はわずかに異なることもありましたが、大抵の場合は良い悪いに偏っていました。そのどちらも簡単な立場ではありませんでした。良いと言われる側は、彼らの領域を侵害する悪い側の人々を絶えず警戒しなければなりませんでした。逆の立場の人々にとっても同じことが言えました。

結局のところ、3Dの人類は、反対の見解の人々が自分の人生を奪うかもしれないことを常に警戒していました。結果として、人類はこの移行が始まる前、反対側が自分や自分の見解に襲いかかるのを待って疲弊していました。

現在、似たようなことが前面に出ています。3Dの心配事に捉われている人全員が警戒を促されて、彼らが注意深く引いた防御線に反対の見解が浸透しないように確保すること以外はすべて否定します。

これらの読み物を読んでいる皆さんの多くは、異なる見解を持った人々から自分自身と他の人を保護するという3Dの態度を再び取っています。あなたのセンサー、あなたの全存在は、逃避か闘争かの反応に没頭しています。

そのようなことは必要ありません。あなたは引退したのです。世界を救う役割からだけでなく、他の人たちが自分よりも大きかったり強かったりするのを心配するニーズからも。その曖昧な言い回しは今や様々な意味を持っています。あなたはおそらく、肉体的な害というよりは、多様な信念や概念および闘争か逃避かのパターンを強化する恐れについて心配しているからです。

まだ自覚していないことは、あなたはいかなる概念や不健全な意図よりももっと強力だと言うことです。

あなたは万能の天使です。今はそのように行動し始めるタイミングです。

あれこれのブギーマン(訳注:悪い子どもをさらっていく鬼)にさらわれる他の人たちのために泣くのはたくさんです。新しいあなたの地位を保つために孤立するニーズはたくさんです。扉を開けてください。窓を開けてください。隅で縮こまる必要はもうありません。「悪いやつら」を物理的に取り除く必要もありません。そのような言い方をあなたは怖がります。なぜなら、あなたは太陽の光以外を受け入れる能力の限界付近にいるからです。

まるで核戦争にパチンコを持ちこむようなものです。戦争は免れないと言う意味でこういっているのではありません。思い浮かべることのできるどんなブギーマンよりも、あなたはより強力だという単なる例えです。そして、現在、ほとんどの皆さんが何千ものブギーマンを呼び出しています。彼らはあっちにもこっちにもそっちにもいます。このCOVIDの時期に自己隔離したり、警戒したりしているかどうかに関わらず、その間中ずっと、あなたは安全に人生に巻き込まれています。

信念を制限したために、どのような行動することになったか理解していますか?ブギーマンを見つけて破壊することにあなたは非常に夢中になっているので、休憩したり喜びを見つける時間がありません。

この考えが好きでない人もいます。あなたは答えます。あなたは自宅を火災から守っている、愛する誰かがCOVIDに罹っている、自由主義派、またはオルタナティブ右翼の人々は抑えられないなど。全ての要素は、あなたが3Dの恐れに立ち戻るためにデザインされました。

3Dは叫んでいます。地球から燃え上がる最後の恐れのあえぎです。これら3Dの叫びは非常に大声で、耳をつんざくようで、鳥の優しいさえずりや子どもの笑い声よりも大きな唸り声です。あなたは万能の天使であるにも関わらず、あなたの人生において、その全てが正しいということを無視する気にさせます。火災は見ても、新しい人生の癒しの不思議は見ません。憎しみは見ても、3D人生に広がっていて、現在、活性化し始めている愛の火花は見ません。

ここは新しい世界です。

あなたは、新しい世界で新しい人生を始めようとして、3Dの恐れと懸念を使い果たしています。そうすることが悪いとか愚かだという意味ではなく、あなたは完全に機能している万能の存在として、この美しい環境で時間を消費しているという意味です。地球人生のさまざまな時期を、かろやかに飛び回ってください。他の次元や周波数を訪問したり、あなたが必要だと思う物理的な手段なしで地球の他の場所に旅したりしてください。

ほとんどの皆さんが、前述の活動がどれもできないことを嘆きます。あなたは地球にいて、地球は非常に多くの痛みと怒りを経験していて、どちらも超えて見ることができないと嘆きます。「でもお母さん、皆そうしているよ。なぜ僕はできないの?」という昔ながらの言い回しのようです。

そうです。ほとんどの地球の存在はこの恐れの最後の喘ぎに参加していて、それは理由あってのことなのです。彼ら第2波以降の人々は、その恐れを十分に経験する必要があります。そうやって、恐れをシフトさせる方法を理解するのです。第2、第3、それ以降の波の人たちのほとんどは、おそらく、地球の人生をあなたほど多く(あるいは全く)体験していないでしょう。ですから恐れに魅了されます。皆さん先駆者の恐れの記憶バンクを、彼らは持っていないのです。

恐れを聞いたり見たり経験すると、3DのPTSD(心的外傷後ストレス障害)が作動し、結果として、何かがどれほど恐ろしいかに関して、過度に劇的になります。第2、第3、それ以降の波の人たちは、「これは面白い。なぜ彼らはこれをしようとしているのだろう?このパターンはどうやったら変わるのだろう?」というような興味と思考を持って同じ行動に注目します。

あなたの後の波の人たちは、あなたの地球史を持っていません。あなたがいくつもの生涯で経験した深い恐れを、彼らは経験していません。あなたの後の波の人たちにとって、地球は科学の実験のようなものです。あなたは先駆者なので、恐れに満ちた過去を追体験しているのです。

手放してください。これは「ロデオ」ではないのです。もはや、あなたの地球ですらないのです。

あなたは、自分自身の宇宙と地球の存在を組み合わせることによって、単なる人間存在を超えて移行しました。あなたは新しい存在です。現在の地球の恐れは非常に古いものです。振り返るのをやめてください。あなたはもはや地球の存在ではありません。これまで対処できずに何度も経験した制限を奥深くに隠していません。

あなたが癒される唯一の方法は、恐れを手放し思い切って自分を信頼することです。

ここ以外の誰かや何かがあなたを救い、あなたの人生をより良くするとあなたは信じています。それはちがいます!あなたがその人です。あなたがあなたのグルであり救済者です。第2波以降の人たちはその概念を内在化しました。ですから、彼らは恐れに対処するのを全く快適に感じ、あなたは恐れによって恐れの隠れた領域や裂け目に陥るのです。

まるで世界が崩壊しているかのように感じさせる恐れは、現在の人生とは関係がない人生の単なる再現に過ぎません。そのようなことは、自分自身にフォーカスし、恐れが表面化している理由にフォーカスすれば、明らかになります。

それをするには、何かを探索したり、喜びを与えてくれる全てを探索したりする必要があります。

この新生地球の多くは、経験済みのどの地球とも反対で異なっています。喜びを見つけることが癒しの方法です。

現在あなたが経験しているのは、恐れと痛みの再訪です。どちらもあなたが平和に暮らせるようにしてくれません。

あなたの新しい個人カウンセラーは喜びです。3Dのカウンセラーは繰り返し痛みを探索していましたが、長年の間、地球人生の一部であった、奥深くに隠された痛みは探索しませんでした。その結果、年月が経つ毎に増大するばかりの恐れを持って、あなたは繰り返し地球に入ることになりました。

十分です。過去の地球の恐れはもう必要ありません。一旦、喜びの人生に入れば、その通りだと気づくでしょう。あるがままで。アーメン。

 


著作権:2009〜2020年、ブレンダ・ホフマン
このコンテンツを他の人と共有したり、ブログに投稿したり、ニュースレターに加えたり、その他ご自由にどうぞ。ただし、著者とチャンネルの名前であるブレンダ・ホフマン、そしてウェブサイトのリンクを含めて、このブログの全体性を維持してください。
ウェブサイトのリンク: LifeTapestryCreations.com.

 

 


https://lifetapestrycreations.wordpress.com/2020/09/14/bringing-a-slingshot-to-an-atomic-war/

 

youareme.hatenablog.com