白い部屋

あなたと宇宙を泳ぐ

2020年9月11日:ライトワーカーへのメッセージ - ザ・コレクティブのチャネリングメッセージ

2020年9月11日:ライトワーカーへのメッセージ
2020/9/11
キャロライン・オセアナ・ライアン

 

ザ・コレクティブと呼ばれるアセンデッドマスター、銀河の存在、地球の元素、妖精の長老、天使の軍団、大天使からの今週のガイダンス:


親愛なる皆さん、こんにちは!今日は皆さんとお話しできる機会が持てて非常に光栄です。

今日は、地球での新しい生活様式への移行に関し、読者が質問します。:

「基本的ニーズを満たすにはどうしたら良いのでしょうか?私たちは、食料や住まい、その他のものを得るには、働いてお金を稼ぐのが唯一の方法だと考えるようにプログラムされています。」

皆さんの多くはすでに、「一生懸命働く」パラダイムから、自分の振動を利用して共同創造するパラダイムへと移行するべくしてこの場所にいます。

皆さんは全員、自分ができると教わったことを超えたビジョン、期待、自信を感じる度に自分を抑制するという、多くの生涯にわたって経験した古い訓練を超えて移行しています。

これまで知っていた偽の安心から移行して、今まで存在を意識していなかった自由と共同創造の形式を理解するのは確かに非常に困難です。

それは、人類は何世紀にも渡って、肉体の生存は何らかの収入を稼ぐことに依存していると考えるように非常に明確に訓練されてきたからです。

失業支援の対象となると考慮され、それを通して割り当てられた限られたものしかない人にとって、週や月ごとの経済の流れが突然ゆっくりになるか完全に停止するのを見るのはカタストロフィー的に感じるかもしれません。

別の関連する問題も同様に押し寄せます。ですから、「全てが海上にあって(訳注:海の上にいるときのように混乱して)」、知っていた通常の日常から隔離されていると感じ始めるのは難しいことではありません。

そして、古い生活様式がもはや適応されない時代になります。

敵対者の役割を演じる人たちがこの進歩を意図的に企てたように見えるかもしれませんが、彼らは偶然、あなたがはるかに強力に共同創造するための扉を開きました。

あなた自身のために、パニックになったりだめだと感じたりしないでください。

宇宙は、影に住む、その全体のひとつの小さな構成物の陰謀に、服従も屈服もせず、恐れて同調することもありません。

宇宙は、その最も愛すべきビジョンの美しいスケッチであるあなたのように、展開し、前方に流れ、それ自身のより高い光に進行します。古い形式にしがみつく必要もなく、とても心を奪う、新しくてより高い形を創造します。

毎日、美しい冒険が味わわれ、探求されています。

今回は、驚くべき光の中心に言及します。それは「すべてであるもの」、つまり宇宙意識であり、母/父なる神/女神であり、美しい全知の存在であり、創造するものであり、理由も終わりもなくあなたを愛するものであり、あなたとあなたの夢、ビジョン、最高の喜びと最大の悲しみを知るものであり、判断はなく、あなたが変わることを要求しないものです。

親愛なる皆さん、あなたの開始点があります。

外部の社会的、経済的な形ではありません。ニュースやそれが予兆することを主張する全てではありません。

一瞬で変化しうる、政治的「現実」ではありません。

お分かりのように、あなたやあなたの愛する人々が、人生を外観で判断するという現在の思考の重荷から自由でいられるようになるには、あなたの思考は強力に変化する必要があります。

多くの人のマインドに深く根ざした、「私の体型を変える唯一の方法は、半分飢えた状態で狂ったように運動することです。」という思考形態を認識しています。

親愛なる皆さん、そのような気違いじみた不快な行為は、唯一の方法などではありません!

余分な体重を減らすプロセスには多くの要素があり、食べ物と身体的な運動はおそらくその旅の20パーセントに過ぎないでしょう。

他の例は、ピアノの弾き方を学びたくて単純に鍵盤を引き始める人です。

音楽が好きだったり学んだりした人なら誰でも、次のように考えます。「基礎を学ぶ必要があります!スケールを弾くこと、適切な技術、音楽を読むことは?それがあなた自身の認識や学びであり、あなたの演奏のクオリティーを決めるのです。」

あなたは現在、豊かさを受け取ること、毎日必要とする生計の手段に関して、同様の状況にあります。

今は、「一生懸命働くこと」のように単純に外部から何か行うことが、富を創造するのに必要なことであるという発想を手放すタイミングです。富とは、言い換えれば、満足できる生活、または単なる基本収入です。

理解していただきたいのは、多くの人生において、非常に長い間、あなたのお金は一つの方法であなたのところにやってきました。なぜなら、そのようにやって来るのがあなたの期待したことだったからです。

それが人類のお金に関する合意であり、あなたの合意でした。今、新しい合意が必要です。

ですから今、あなたが他の形の富の創造へと移行すれば、それも起こります。

私たちは認識していますが、皆さんは「富の創造」という用語が、特定の行為や特定の働き方だけが求める収入をもたらすと規定する誰かのオンラインプログラムや電子ブックに関連づいているのを何度も見てきました。そのおかげで、「富の創造」の用語を見て、目を回して苛立ちのため息をつくように訓練されてきたのです。

しばらくの間、古い期待と関連付けをなくして、そのフレーズを洗い流してください。

代わりに、豊かさ、自由、または「豊かな提供」という言葉がその場所に入ることを許可してください。

または、あなたにとって「私は豊かな流れと提供の共同創造者である」ということを意味する、別の好みのフレーズを使ってください。

要は、お金と豊かさの発想を、左脳から心のスペースへと完全に移動させることです。

「これは生き残るために必要なことで、それが腹立たしい」という場所から、「私は日常ベースで豊かさを作り出すのが大好きだ。それは、私や他の人、宇宙の愛の場所からやって来る」という場所に移動させるのです。

今、あなたは古いパラダイムから脱出しました。

今、あなたは以前の訓練の狭量さを克服しました。それは、様々な方法で様々な時にあなたを失敗させるように設計されていました。

今、あなたはより次元の高い人生へのポータルを通って脱出し、完全に新しい生活様式、そして存在へと開かれました。

親愛なる皆さん、あなたはこれをするべき唯一の人なのです!

これを、単純に自動的に理解できる外部の状況は存在しません。

この新しい生活様式に入るためには(そしてそれをする価値は十分にあります)、豊かさの源は決してお金そのものではないと気づく必要があります(他の方法は閉鎖しており、今ではストレスと心配しか提供しません)。

現在、あなたがインスピレーションを受けて目を向けるのは常に「ザ・ワン」であり、それは、あなたの共同創造の同僚である宇宙です。

「力と共にありますように」という古いフレーズを聞くでしょうが、それは実際には、そして本来は、「ソースと共にありますように」であるということにだんだん気がつきます。

そしてそれ以上に、ソースエネルギーとソースの存在は神の愛そのものであり、常にあなたと共にあるということをますます理解するようになります。

あなたが現在意識的に向かっているのは、周囲の衰えゆくシステムを超えてアセンションに踏み出すための最初で最強のステップです。それは、常にあなたを支援し、常にあなたの体に呼吸を貸し、あなたが失敗することもあなたから見えなくなることも願ったことがありません。


親愛なる皆さん、私たちはためらわずに、この愛すべき存在との進行中の対話に入ります。その存在は、あなたを絶えず愛して世話し、現在は、知恵と知識のたくさんの贈り物への扉を開いています。「救済」のシナリオをそれほど作成せず、進行中のエンパワーメントのシナリオを作成します。

これが大きなホログラフィーのシステムであると気づかず、皆さんが空腹で必死になるまで、私たちは待ちません。

他の全てが剥がれ落ちても、あなたが一貫して現実としてイメージし、信頼し、楽しむものは、常にあなたの外側に示されるということに感謝してください。

一般的な話をしていますが、一人一人の状態によっては、毎日ご自分のハイヤーセルフやガイドとお話しすることをお勧めします。そして、こう尋ねてください。「あらゆるレベルにおいての私の幸福である富をどうやって作るのですか?」

「今私を支援する神のアイディアは何ですか?」

そして、ハイヤーセルフのガイダンスのために、目と耳を開けておいてください。

それは、動画や記事の情報、友人との会話、見知らぬ人の意見などからやって来るかもしれません。

それは、光に満ちたアイディアとして、あなたの頭に突然浮かぶかもしれません。または、筋肉のテストや振り子の使用によって、答え(質問へのイエスかノー)が、もたらされるかもしれません。

実際にスピリットチームが内側であなたに語りかけるのを聞くことができるかもしれませんが、そのようにして彼らと作業することに慣れていない場合は、最初に小さな問題に取り組み、あなたが聞いたガイダンスが実際に高次の光からのものだとテストして確認してください。

一旦そのガイダンスを確信し、信頼できるとわかったら、親愛なる皆さん、その支援の美しさを疑わないでください!

あなたはもう見捨てられることはありません。

知っておいてください。あなたが求めた新生地球は、古いものが送り出され、新しく現れるものにスペースと真空を作成するまでは到着できませんでした。

10パーセントの税金であれ、所有物、食物、時間やエネルギーであれ、他の人に安定的に与えることで、あなた自身の人生に真空を作成してください。

そのことと1日を通して内側に提供される安定した感謝によって、あなたが存在を知らなかった新しい豊かさの形へのたくさんの扉が開きます。

親愛なる皆さん、勇気を持ってください。天使があなたの扉の前に立ち、ノックしています。

それに答えてください。そして、私たちがここにいることを知っていてください。

親愛なる皆さん、ナマステ!あなたは決して一人ではありません。

 

著作権:2020年 キャロライン・オセアナ・ライアン

再掲載する場合、ここで見たままを正確に再転載し、元の投稿へのリンクを含めてこの情報の完全性を維持してください。

ありがとう

 

 

carolineoceanaryan.com

 

youareme.hatenablog.com