白い部屋

あなたと宇宙を泳ぐ

2020年8月28日:ライトワーカーへのメッセージ - ザ・コレクティブのチャネリングメッセージ

2020年8月28日:ライトワーカーへのメッセージ
2020/8/28
キャロライン・オセアナ・ライアン


アセンデッドマスター、銀河の存在、地球の元素、妖精の長老、天使の軍団、ザ・コレクティブと呼ばれる大天使からの今週のガイダンス:


友人の皆さん、こんにちは!今日は皆さんとお話しできる機会が持てて非常に光栄です。

最近、ライトブリンガー(光をもたらす人)が、私たちの筆記者にコメントをしました。筆記者が、彼のガイドのひとりから彼のために受け取ったチャネリングに関することです。

彼が書いてきたのは以下の通りです:

「あなたが私のためにしてくれた最近のチャネリングで、私のガイドは、私が地球の救い手ではないと言いました。

それから学んだことは、ライトワーカーである私たちは、多くの光のコードを定着させており、それによって、地球に多くの変化と現在の状況をもたらすのを助けるということです。

必要な変化が起こるように、より高い光/エネルギーをもたらすのが私たちの仕事です。

また、彼女が言ったことで、私の最も重要な仕事は、強くあり続け、自分自身に焦点を合わせて世話することであって、周囲の世界で起こっていることについて不安になったり心配したりストレスを受けることではないとわかりました。

ライトワーカーとしての私たちの仕事は、自分達のエネルギー/光をできる限り強く保つことです。

これをすることによって、私たちは自分のエネルギーを流すことができるようになり、より強力な5次元の光が地球中に広げることができるようになります。

もし、同時進行している全ての混沌と狂気を心配したり、それにストレスを感じたりすれば、新生地球を構築すると同時に地球をより暗いエネルギーから保護するために使われる、私たちの5次元の光の力を減少させるだけです。

ですから、自分自身に焦点を合わせ、全ては世話されており全ては完璧だと言う態度をとることで、私たちはここにきた目的である最高の善を行っているのです。

これは利己的に聞こえるかもしれませんが、これこそが、私たちが強さと焦点を保って胸を張り、ライトワーカーとしての自然の能力が最高の善を成し遂げられるようにするやり方なのです。

自分自身を心配したり、最優先に世話することについて、罪悪感を覚えてはいけません。これが私たちがしに来たことなのです。」


私たちの筆記者は最近、他のスピリットガイドからの別のメッセージをチャネリングしました。そのガイドは、ほぼ正確に同じメッセージを提供しました。

そして、彼女は、罪悪感に関して深く考えました。彼女や非常に多くの他の人たちは、「受け取るよりも与える方が良い」という考え方で育てられました。これは、文脈の誤訳であり、本来の教えの多くの誤解につながりました。

これは誤った教えであり、現在のライトベアラーズ(光の運び手)のための信頼できる真実ではないと理解することも、もちろん可能です。

それでも、潜在意識は強力です。

今でも多くの人は、バランスを欠いて与えすぎになる程まで仲間の人間に与える責任があるという感覚を保持しています。なぜなら、一つには、他の人たちの苦しみを見るのは困難だからであり、もうひとつには、何世紀も学んだ自己否定感を振り落とすのが大変だからです。

お伝えしましょう。今は、実際、多くの人が世界を見渡す時であり、絶望している多くの人を見て、飢え、ホームレス、失業、病気や環境破壊、その他の深刻な状況を経験することに重きが置かれています。

そして、それらの状況を見る瞬間から、困難に直面している人たちを助けたり救ったりする衝動の感情へと、とても簡単に移行できるタイミングです。

確実な助言、財政的な寄与、食事、笑顔、親切な言葉などの励ましであちこちを支援すること。その全ては確かに他者との繋がりの美しい瞬間です。

その瞬間、あなたは何かを分かち合っています。

彼らは与えられた機会によってあなたを祝福し、あなたは受け取る機会によって彼らを祝福しました。

あなたは、完全な方法で彼らの苦しみを取り除いていると、自分を欺いているわけではありません。

それでも、あなたの親切は、自分が受け取るに価する人々であるということで彼らに安心を与えます。そして、彼らが自立し、再び健康になり、再び家を持って働き、再び自分自身と自らの人生の道を信じるのに必要な道具や資源を集めます。

確かに美しいことです!

あなた自身は、自分もまた豊かだということに気がつきました。与えるためのたくさんのもの、素晴らしいと感じるたくさんのものをあなたは持っているのです。

あなたが特に豊かさを感じていないときは特にそうですが、例えば、その仕事に刺激を受けたグループや個人に、贈り物や励ましとして、全収入の10パーセントを定期的に与えると決定するとします。

その10という数字は増加の数字であり、あなたは自分自身の状況、つまり、あなたの収入、健康、人間関係などを祝福します。お金の安定した流出は、人生のエネルギーの一形態に過ぎません。

バランスの欠如は、与えることは強迫的であり、他の人を救済するニーズから来ているという信念から生じます。

犠牲者/救い手のパラダイムに基づいた救済のアイディアは、完全に過去の人たちのアイディアだという、上記のチャネリングに私たちは同意します。

それは、不足、自己否定に基づいた教えであり、「他の人たちは私よりも価値があり、喜び、満足する価値があるけれども、私は自分を犠牲にするほどの価値しかない」という教えです。

地球に存在するのは、奇妙で要求の厳しい時間です。ですから、絶望にも「レスキューモード」にも移行しないように、自分の感情的メンタル的振動、友人、また、自分のエーテル的振動を観察する必要があります。

現在苦しんでいるように見えるすべての人物や場所、例えば、他の西部の州の中でも特にひどい火災に直面しているカリフォルニアの人々に、より高い光を送ることでそれを避けることができます。

その人々、木々や野生生物、彼らの家、学校、病院に光を送ってください。

ベイルートレバノンの国全体が災害後に再建できるように光を送ってください。

病気の人や、愛する人が病気であるために恐れている人々に光を送ってください。

失業を恐れている人やそうなった人、十分な収入を得ていない人々を照らしてください。

家賃や住宅ローン、健康保険の支払いができない人々を照らしてください。

確かに、この全てをし、地球の他の全ての苦しみや困難を突然消し去るための外部の資源をあなたは持ってはいません。

それでも、NESARA法の完全な施行のように、この全ての状況が解決したところを思い描くことはできます。全ての人が豊かに状況に満足して暮らすのです。

全ては一夜にして解消されないと考えるなら、それは間違っていません。

それでも、もしあなたがエーテルの中にいて、もはや物理的生命から離れて地球を見いるなら、あなたも同様のことをするでしょう。

あなたは他の人を「救護する」という贅沢を持ち合わせてはいません。このことにオープンになった彼らを支援するために、エネルギー的に彼らに協力する必要があるのです。

あなたのエネルギー的解決策を完全に信頼して、深いところから呼び起こしてください。そうすれば、物理的なものの外に彼らの道が見つかり、その経験を利用できます。

スピリットガイドとハイヤーセルフに支えられたあなたは、自分の世界を変容させるのを助けることに完全に適していますが、彼らを道から外すというよりはむしろ、単純に彼らを勇気付けて励ますという方法においてです。

友人の皆さん、救い手と救助者を探す時間は完全に終わりました。

自分自身と自分のより高い本能を愛し、信頼する方法を学ぶためにあなたはやって来ました。とても多くの他の人たちのように、あなたはそのやり方で道を先導します。

ですから、あなたが運ぶべきでない荷物を手放すことで、特別な喜びと重荷からの解放を許可してください。

当然のことですが、他の人を気にかけてください。

それでも、彼らは十分に強力で(おそらく、あなたよりはるかに!)、彼ら独自の解決策を作り出すと認めてください。そして、彼らに対するあなたの愛は、彼らが変容できる全てを完全に信頼することによって、それを説明するのです。

ナマステ、友人の皆さん!非常に多くの喜びがあなたを待っており、今、あなたのために展開し始めます。

私たちはあなたと一緒です。いつでも。

 

著作権:2020年 キャロライン・オセアナ・ライアン

再掲載する場合、ここで見たままを正確に再転載し、元の投稿へのリンクを含めてこの情報の完全性を維持してください。

ありがとう

 

 

carolineoceanaryan.com

youareme.hatenablog.com