白い部屋

あなたと宇宙を泳ぐ

プレアデスのミラ:新たな始まり - プレアデスのミラのチャネリングメッセージ

プレアデスのミラ:新たな始まり
2020/5/15
インガー・ノーレン(チャネラー
エラ・オブ・ライト(投稿者)


偉大なるチャンピオンにご挨拶させてください。あなたとお話しできて光栄です。私はプレアデス大評議会のミラです。今現在、惑星ガイアではたくさんのことが起こっています。大評議会で働く私たちは舞台裏で非常によく働いています。長年の間、ガイアと人々に大いなる害と苦しみを引き起こした人々/生物に対する決定をするときの、皆さんの素晴らしい努力のように。

大抵の人は、宇宙や地球で起こっていることにほとんど気づいていません。まだ目覚めていない人々は、数日以内に非常に急速に目覚め、それは怖ろしくて、非常に混乱する可能性があります。愛のエネルギーの大波が今地球に押し寄せていて、これらの驚くほどのエネルギーを送り続けます。たくさんのライトワーカーがこれを知っていることが大切です。多くの人にとって今現在は困難な時期であり、ライトワーカーは周囲の人々に光を送るだけでなく、残りの大勢について考えるという素晴らしい仕事もしています。

これは始まりにすぎません。怖れやパンデミックを生み出す、さらなるウィルスがいるでしょう。非常に多くの人が地球を離れて、魂の家族や銀河の家族のいる故郷に戻っています。地球を離れる人々は、その上昇の時にガイアに付いて行くことを望んでいないか、それができない人たちです。誰もが振動数を上げる準備ができていないと感じ、離れて故郷で目覚めることを好みます。一部の人は、ガイアと共鳴していないために単に付いて行けません。彼らは自分自身のペースで目覚め、誰もが世話を受けます。

これを認識しているライトワーカーは、たくさんの戸惑いと混乱を感じる人々を助ける立場です。彼らは真実を聞き、より穏やかな人生を送る必要があります。このパンデミック以降、全てがこれまでとは違ってきて、人々は自分たちの世界が将来どうなるのか考え始める必要が出てきます。パンデミックは続き、多くの人が地球を離れて故郷に帰ります。高齢者は肉体にとても疲れており、休息と静けさを切望しています。故郷にいるときに目覚める人々は、あちら側にいる愛する人と一緒です。

今は、新たな時代、新たな世界の始まりです。人々はその体をまとって変化し、これまでより明るく、また若くもなります。あなたが年を重ねているのなら、およそ30歳くらい若返ることができ、傷ついている人は自分を癒すチャンスがあり、好きなだけの間生きるチャンスもあります。

地球のこのシャットダウンは、全人類にとって祝福です。今は、人生と望む将来の暮らしに対して、何があなたの心にあるかを考えるときです。あなた自身と他の人々について、前向きな思考をたくさん持つ必要があるということになります。

私たちはあなたをとても愛しています。

 

プレアデス大評議会のミラ

たくさんの感謝を込めて…。私の生む愛を込めて…。私は在る。

 

 

このチャネリングの英訳は EraofLight.com によるものです。

チャネリング: Inger Noren


クリエイティブコモンズライセンス
NonCommercial 4.0 International
https://creativecommons.org/licenses/by-nc/4.0/deed.ja

 

in5d.com

youareme.hatenablog.com