白い部屋

あなたと宇宙を泳ぐ

未来を狙う - クライオンのチャネリングメッセージ

未来を狙う
2019/7/28
リー・キャロル

 

以下の情報は、お望みに応じて無料で印刷、コピー、配布できますが、出版社以外のあらゆる形式での販売は著作権により禁じられています。

このライブチャネリングコネチカット州スタンフォードで行われました。

このチャネリングは、読者の皆さんがより理解しやすくするために、リーとクライオンによって再検討されています。情報は、付け加えられたり、要約されている場合があります。多くの場合、ライブで起きたことはその中にエネルギーを埋め込まれており、それによって、印刷されたページにはない、一種のコミュニケーションが行われます。スタンフォードで与えられたこの強化されたメッセージをお楽しみください。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

こんにちは、親愛なる皆さん。マグネティックサービスのクライオンです。私たちは、グループの中にいる時にだけできるやり方で心に触れる美しい場所にいます。スピリチュアルにおいてのグループのエネルギーのアイディアは長い間良く知られていましたが、今週末のテーマは、まだ実感できていないことを探求し、まだあなたに訪れていない新たなパラダイムを考察することです。

過去に慣れていた表現があります。「愚者は自分が愚者であることを知らない。」というものです。この表現は多くの物事の比喩ですが、基本的には、目覚めのどの段階にいたとしてもそのレベル以上を見ることはできないという意味です。より低い目覚めの段階にあり、実際に愚者である場合、あなたは自分が愚者であることを知らず、愚者であり続けます。

さて、今週末の教えにこれを当てはめると、あなたはこう言うかもしれません。「周囲のことを完全に気づいていないから、私は愚者なのですか?」答えはノーです。それは、低い意識状態の時は、より高い意識に関することを見るのは困難だと言うことの例えです。全ての人間はより高い意識を利用することができ、これを論理的に見るなら、あなたには祝福するに足る理由があるのです!単にあなたがまだ見ていないだけで発見できるようになっている、意識とより高い気づきに関する多くの属性があるからです。

しかし、まだ見ていないこの全領域の中には、潜在的な罠があります。その罠は一般的な人間の罠です。見ることも想像することもできないのに、そこにあるかもしれないことに夢中になり、強い関心を満たすためにそれについて全てを仮定し、物事を作り上げたいと望むという罠です。

この新たなエネルギーの中で、私たちが「たくさんの仮定グループ」と呼ぶものがあることに注意してください。
これは、多くの人が、そこにあると信じているけれど実際にはないものの接線を離れ、目に見えず、間違ったものに基づいたゴールに向かって働き始めることを意味します。唯一の危険、唯一の罠はここにあります。親愛なる皆さん、あなた方は非常に好奇心旺盛であり、あなた方の知性はたくさんの挑戦を受けます。そのため、不思議で、そうであり、そうしている、計画したこの罠にかかり、全体のポイントを見逃す可能性があります。


●回転している人間

人間が座って回転することにはどんな利点がありますか?もしそうすれば、あなたは目まいがし、実際に自分のものであるべき現実に対処できず、愚者は自分が愚者であることを知らないゆえに、ご自分が回転しているとは決してわからないでしょう。

クライオン、言っていることがわかりません。」

あなたに本当にお伝えしたいのはこういうことです。:この新たなエネルギーには、多次元の目に見えないものとエネルギーが現れ、大きな好奇心を作り出すでしょう。あなたがまだ知らず理解もしていないことについて、仮定し、疑問を持ち、計画することは役に立ちません。なぜでしょうか?なぜなら、最終的に到達すると、そのせいで真実が見えなくなるからです!なぜならあなたは、ご自分が期待しないことは期待しないからであり、あなたが想像できる線形パラダイムに合わない本当の物事がやってくるからです。これからお話しするのはそのうちの一つです。


●難しい概念

これから非常に難解なことについて議論しましょう。たくさんの人が「かかってこい」と言うでしょう。しかし、その現実のことをあなたは理解していません。それはあなたの予想外のことであり、ここにあってあなたが利用可能なことです。あなた自身、あなたの銀河、あなたの宇宙、あなたの現実、そして、時間をどう理解しているかということとも関係があります。

「教えて。時間って何?」と尋ねるこどもに時間をどう説明しますか?こどもに時間を説明するのは難しいですよね。あなたはこう言うかもしれません。「それは時計のカチカチ音だよ」。そしたらこどもはこう言いいます。「それはどう言うこと?時計のカチカチはただの音だよ」。そしてこどもはそれ以上何も聞きたがらなくなります。それでは不毛です。

時間は、定義としては極めて捕らえにくいものです。親愛なる皆さん、それをさらに難しくしているのは、それが過去50年間しか存在していなかったこと、あるいは、時間を次のように説明する科学ができたことかもしれません。「あらゆる可能性に反し、時間は原子構造の一部であるようだ。言い換えれば、それはただの概念ではない。あなたが十分に小さければそれに触ることができる。それだけではなく、この原子構造、すなわち、密度と速度と質量に関する物理学を変化させれば、実際にそれを変えられるかもしれないのだ!」。アインシュタインは、観測者の移動速度によって時間は遅くなったり早くなったりし、観測者に完全に相対していることを仮定しました(後にそれを証明しました)。言い換えると、時間は実際には変えられないものではなく、線形でもなく、動かすことができないわけでもなく、あなたが考えるような絶対的なものではないのです。

それでも、それをこどもに話すのは困難でしょう?いつかこどもに話せるアイディアを得ても、時間が可変だとこどもに教えようとはしないでしょう。それが頭痛のタネになるからです!なぜなら、皆さんは時間が絶対的で変化しないことを期待しているからです。時間を「n次」まで計測する原子時計があります。それは安定していて、一貫性があり、それがあなたの線形の現実です。しかし、それはイリュージョンで、あなたのためだけに作られたものです。

あなたは常に時間を直線として知覚します。それが線路上の列車のような直線だと誰もが知っています。そのとてもまっすぐで長い線路のある場所に立っていれば、列車は通り過ぎて歴史になり、過去のかなたに消えます。列車を待つとは将来起こることを待つことであり、いつ到着するかは不明です。

実際に列車に乗って動いているなら、あなたは常に3つの要素を移動していることになります。それは、現在、過去、未来です。あなたは常にそれらの属性を移動しているので、今だにそれらを異なる概念だと思っています。知性派の人はこれをさらに細分化し、こう言います。「列車の前方は未来、後方は過去、真ん中が現在だ」と。面白いでしょう?しかし、時間は直線ではなく、そうであったこともないのです。


●時間についての真実

時間について物理学者に尋ねると、特定の方法でそれ自体に依存するように見えるために、それは難しい概念だと言うでしょう。それは実際に環状なのです。その方法を運用するにはそうでなければならないのです。時間は常に特定の方法で今の中に存在し、理解し難くても時間は本当は環なのです。
ええ、環というのは簡略化した説明です。トーラス型かもしれませんし、完全に別の形状かもしれません。しかし、それ自身に折り重なるのです。言い換えると、円のように常にそれ自身に向かって巡ってきます。

それで、なぜ私がこのことを皆さんにお話ししているのでしょうか?なぜなら、突然にあなたが時間の経過が直線ではないと理解すれば、解答不能に思えるような知的な時間の謎をご自分に問い始めなければならなくなるからです。

あなたはこう言うかもしれません。「私は多くの人生をここで送ってきました。クライオン、時間の環の中でそれがどう機能しているのか特定できますか?円はどれくらいの大きさですか?」と。私の答えは「はい」(笑)です。古い魂である皆さんは、この時間の線路に非常に長い間乗ってきて、同じ線路を長年に渡り繰り返し通ってきました。円の大きさは、測定する人の現実によって異なります。線形の思考(それは非常にアインシュタイン的です)を混乱させるだけなので、これ以上は言いません。しかし、最大のポイントはこうです。:その長い線路に乗っている列車があなたである場合、あなたは同じ土地を数千年に渡り繰り返し通っています。それを思い描くことができますか?この概念は理解できますか?あなたは時間が直線だと考えていますがそうではありません。おもちゃの列車のような環の中にいるのです。それは何度も回り、それであなたは同じ場所を繰り返し通っていることになるのです。今、非常に複雑な方法が単純に理解できるようにかなり単純化しました。しかし、今後起こることがあるので、このことをはっきりと理解してもらいたいのです。

質問:私がお話ししたばかりのこの特定の線路に乗って前方を見るとき、あなたはこれまで見たことがない新品の未知の未来を見ますか?それとも、同じようにあなたが以前そこにいた未来を見ますか?

「環」のことを考えてください。答える前にこれについてもう一度読みたいとあなたは思うかも知れませんね。

時間が環状なら、実際の答えは、あなたは以前何らかの形でそこにいたということになります。もう一度、環状のおもちゃの列車を思い浮かべてください。常に同じ線路を通って行きます。では、今度はこう質問するかも知れませんね。「その場合、私は目の前の線路に現れるものを認識するか感じるかするはずではありませんか?やってくるのは以前私が経験したことでしょう?」

答え:時間、そして人間の人生というものは、あなたが考えるような線形で機能しているわけではありません。出来事でもカルマでもなく、実際には、あなたの過去生のことでもないのです。線形ではありませんので、「私はここにいたのだから、何が起きるか知っている」とは言えません。あなたが環状に進んでいても、時間とは多次元の概念であり、旅するときはその特定の次元を取り扱っているに過ぎず、目の前の線路は線路自体が同じであっても、おそらく、あなたがまだ経験していない次元の経験でしょう。

これを線路の上に敷かれた現実の層として考えてください。同じ環状の線路にいても層はおそらく積み重なっており、あなたは環の中を旅しながら層を移動し続けます。ですから、前方の線路の一部は馴染みがありますが、そうでない部分もあるのです。そこにいるのがどんな気分か知っているという点では慣れた線路です。しかし、この新たな時間のパラダイムの最も奇妙な例外は、前方を見れば見るほど、あなたは実際には過去を見ているのです。(深呼吸をどうぞ!)かなり混乱しませんか?

私たちが向かっているのは次のような場所です。:
もし、この線路を旅し、新たな次元の理解が増すならどうでしょう?
もし、同じ地球と同じ線路でも、あなたが今、その全ての理解にかなり近づいているとしたらどうでしょうか?
もし、この馴染みのある線路での時間が、別種の人間に進化するのに役立つとしたらどうでしょう?
もし、その別種の人間というのが将来に関する知恵に精通しているとしたら?
前方のこの線路上の未知のことが、あなたの快適な場所になる可能性はありますか?


●進化した人間の理解

あなたは次のように言うかも知れません。
「親愛なるスピリット、私は自分の魂が多次元的で、今や長くなった過去生で、地球にいたことを知っています。私のアカシックレコードには1000の過去生が載っていて、クライオンが話しているこの時間の線路に乗り続けていくのだと知っています。
しかし、突然、新たな認識を持ちました。それは、私は神の愛で満たされた多次元の存在であり、自分の人生の現実をコントロールできるということです。
この啓発の新たなエンジンで何ができるかを私は学んでおり、今持っている気づきの火花はこれまで経験したものよりもはるかに大きなものです!私は、より意識の高い生命体に何ができるかを学び始めています。善意で考えたことは他者に影響し、結果としてグループの癒しを生むと学びました。私は映画館に座って他の人たちと干渉することもでき、その時私がそこにいることすら彼らは知る必要がないのです。彼らは私の名前を知る必要もありませんが、私のエネルギーの善意を感じることができ、そのおかげで気分が良くなります。それらの新たなギフトとツールは、私が知っていると考えていた物理学を超えていることがわかりました。
そのため、私は自分の人生を新たな方法で祝福することにしました。それは次のようなものです。:私は目の前の線路をコントロールし、どこに行こうとも、自分自身と自分の魂、目の前の自分の人生に善意を送ります。これは可能です。なぜなら、私は「そこにいた」ことがあり、正確に何が起こるかはわからないけれども、それが私の快適な場所だとわかっていて、怖れていないからです。

理解しましたか?これは新しいことです。正確で、美しいことです!

おそらくこれまでに、将来の特定のことに対し特定の善意を送ることについて考えたことがあるでしょう?
申し上げましょう。あなたの人生に訪れるものは、過去にあなたはそれについて心配してこう言ったことがあるのです。「そうなる頃にはうまくいきますように」。それからあなたは友人を集め、その状況を祈りました。この全ては正常で普通のことのように見えます。ですが、これまでになかったやり方で、状況のためのエネルギーを作り出すというのはどうでしょうか?

どうすればよいのでしょう?その線路での未知の完璧な解決策を事前に送ってください。なぜなら、今のあなたはそれができるからです。事前に創造する解決策は、完璧でありながらもあなたには未知です。ですから、これは共時性を期待したり、「私は癒された」と自分に言ったり、あなたがとてもよく勉強したことについて言っているのではありません。そうではなく、あなたは現在、未来に癒しを送っているので、到着した時、すでにそこにあるのがわかるのです!それがそこにあることは間違いありません。もし〜なら、という話や共時性のことではありません。願望のことでもありません。それを未来に送り、線路を歩いて、あなたが作り出した場所に到着するということなのです。覚えていてください。:あなたの線路です。あなたは以前そこにいたことがあるのです!

これは新しいことです。これは新たなパラダイムで、線形の人生を生きている人に説明するのは極めて困難です。「クライオン、私は実際これを長い間してきました。常に未来の自分に祈っています。」素晴らしいことですが、その機能する方法をご存知でしたか?その作用を理解することで、あなたがその現実を認識するの役に立ちます。


●新たなパラダイム

新たな現実はこうです。
:あなたはご自分の魂、そしてあなたである全てからのエネルギーを使っており、将来とは知っている領域だと理解しています。あなたは、自分自身の生命力、魂のエネルギー、あなたである全て、即ち、あなたの善意、あなたの愛、あなたの思いやり、そしてあなたの意識を手にしており、以前いた快適な場所にそれを置こうとしています。それはあなたの未来です。

この部屋にいる中でこれを知る必要がある人がいます。「現実の列車」の上で、以前は認識できなかったやり方での癒しが可能になったと理解していない人のことです。あなたがそうなら、今すぐグループ全体とひとつになって集まってください。集まり、私と一緒に投影してください。つまり、ひとつになって以下を投影します。:この聴衆の中で、意識、悲しみ、健康で困っている人、または怖れの中にいる人を助けられます。
その人の名前を知らなくても、その個人を視覚化してください。あなたの心の中で、彼らが完全であり、全体的に癒された人として見てください。彼らのことを、自らの未来に自分を投影し、解決に向かっていることを絶対的に知っている人物として見てください。

あなたが視覚化している人々は、まさにこの目標のためにあなたと一緒にいます。なぜなら、ちょうど今、彼らの多くがこう言っているからです。「このために来たのです!これが望んだものです。私には共に働いた古い魂たちがいて、事を一緒にやってくれました。できると思っていませんでした。」
これは現存のヒーリングとは違います。それは、計画して将来を癒すことです。なぜなら、それはもうそこにあるからです。あなたのやることは癒された人物をその線路に置くだけです。

さて、グループの話に戻りたいと思います。あなたがまだその列車に乗っていると想像してください。あなたが、必要な人たちのために解決策を作り出した場所に到着した時に起きることを祝福してもらいたいのです。私たちが今成し遂げたことは全て現実だと彼らが現実化して実感できるということを、あなたに祝福して頂きたいのです!これは、より高い意識におけるあなたの能力の新たなパラダイムです。この新たなエネルギーの中で、それはさらなる気づきと共にやって来ます。

親愛なる皆さん、あなたは1000もの人生を送って来たかも知れませんが、あなたの未来はあなたを知っています。ですから、未来はあなたの友人なのです。あなたは、以前旅したまさにその未来に自分自身を置いています。今と異なる場所にご自分が座っているのが見えますか?それができれば、次にやっていただきたいことは、人生そのものを見るやり方を変えるということです。即ち、列車の先頭に行き、線路を観察し、日々の期待に微笑んでいるご自分を視覚化してください。これ以上、心配することも思い悩むこともありません。あなたはパズルを別のやり方でやっているからです。あなたは良いことが起きるのを期待しています。なぜなら、あなたは次にやってくることを心地よく感じているからです。

これをすると、あなたはご自分が誰であるかということを宣言するモデルを作り出し、存在する時間の線路の未来にそのエネルギーを置くのです。そこはあなたの知っている場所です。そこであなたは、ご自分が誰であるかを宣言するだけでなく、来たるべき現実を作り出したのです。これは新しいことです。

親愛なる皆さん、私はこの種のことを継続してお届けしましょう。このグループにいたりこれを読んだことがあるのに何も理解していないという人は、それで全てオーケーでパーフェクトなのです。なぜなら、同じレベルで、私が言った全ては、あなたの魂の意識と呼ばれる美しい場所に行ったからです。もう一度それをご自身に提供したいときには利用可能になります。あなたの意図が全てです。この新たなツールのためにあなたはここに来たのであり、私はいくつかをプレゼントしました。全て理解できなくても、この情報は準備ができた時にあなたが利用できる場所に設定されています。

ああ、まだありました!あなたが思ってもみないツールを使った多くの概念や考え方がやって来ます。それは「火花」と一緒に働く意思を持つ古い魂にだけ本当に利用可能です。

今日これらのことについてお伝えします。なぜなら、私が前に座っているのは進化したグループだからです。今日これらのことについてお伝えします。なぜなら、誰がこれを聞いたり読んだりするかということに偶然はないからです。誰がここにいるのか知っています。なぜなら、あなたの魂が、変化の結晶と真実への渇望をもって、私の目の前で輝いているからです。

おそらくは混乱して(笑)いるでしょうが、この場所から出発してください。しかし、同時に、いつか混乱は明確さに切り替わり、あなたの列車での生涯に渡って運んで来た全ての荷物を下ろすことができるということを知っていてください。

そしてそうなります。

クライオン

www.kryon.com

youareme.hatenablog.com