白い部屋

あなたと宇宙を泳ぐ

命を支えるエネルギー - ペギー・ブラックのチャネリングメッセージ

命を支えるエネルギー
2020/3/17
ペギー・ブラックとザ・チーム

 

私たちはここにいます。私たちはここで、あなた方の物質的な現実で表現されている課題についての洞察とガイダンスを提供致します。私たちはここで、あなた方が計り知れないほど強力であるということを思い出させています。あなたの物質的な意識は制限に関する信念とプログラムを取り扱いますが、あなたの神聖な意識は制限を表現しません。

あなたの目的は、ご自分の神聖な知識と神聖な意識を認識して称えることです。制限された信念が浮かび上がる度にそれに気づき、あなたの個人的な力に意識的にシフトして、その制限を変容させてください。

私たちはここにいて、あなた方の惑星を包み込むパンデミックに対する信じられないほどの混乱と反応を目撃しています。多くの人は誘発され、怖れと無力感に満たされています。あらゆる失望感、絶望感、無力感を振り払うように私たちが後押ししたいと思います。

そのような感情は、実際に、あなたの現実のスクリーンで上映されているエネルギーマトリックスに追加されます。あなたは壮大な創造者であり、神聖な光であり、意識であることを思い出すことが重要です。あなたはここにいて、いわば、それらの過小評価されたエネルギーを支援して変容させる任務についているのです。

少し考えてください。怖れは実際にエネルギーの振動です。怖れもウィルスであると考えることもできます。怖れのエネルギーは、非常に迅速にあなた方の集合意識に広がります。あなたは共感的な人ですので、この怖れのエネルギーの波に簡単に触発されます。

エネルギーと感情的振動のこの集合的な場は、全ての人の思考に影響します。誰もが感情移入し、この濃密なエネルギーを感じます。この最大の抑圧は、彼らがそれに対処する方法を知らないということです。彼らがその一部であるのにも関わらず。

あなたはこれを、怖れのウィルスの世界的流行と言うこともできます。それはグループの集会だけでなく、個人の行動にも現れています。この怖れと無力感のパンデミックに対する解毒剤は、本当のあなたが誰であるかというあなたの認識、そして、新たな現実を保持して固定するというあなたの意思です。目覚めた存在は、幸福、愛、感謝の振動をマトリックスと集合意識に放出し続け、強力な仕事を提供しています。

この現実において、あなたは無力ではありません。あなたは計り知れないほどに強力です。ですから、ステップアップして、この個人的な力に足を踏み入れてください。命を支える周波数と振動を生み出してください。

怖れに満ちたマインドの状態から出来事に反応していると気づいたら、立ち止まってください!あなたの思考と推定を再設定してください。それらは、あなたを妨げるまさにそのことを追加するだけです。これは、あなたがマスターになるための実践的な技術です。あなたは知っています。ですので、思い出すかどうかの問題です。

しばらくの間後戻りして、あなたが個人的に誰であるかを認識してください。あなたは、闇や不適格なエネルギー、行動を変容する人です。あなたは光の家族の一員です。あなたは神聖で、壮大で、多次元のスタービーイングであり、命をすり減らす全てを持ち上げ、変化させるためにこの地球にいるのです。

あなたがこれを大きな仕事と呼ぶだろうということは知っています。保証します。あなたは仕事を手がけています。そうでなければ、あなたはこの時にこの地球にいません。

あなたの任務は、集合体に起きていることに加え、あなたの個人的な人生の出来事を観察することであり、あなたを二極化させようとするそのもの自体の、愛と光の振動数を持ち上げることです。

覚えておいてください。ネガティブな感情は中毒性があります。覚えておいてください。感情は伝染します。ご自分に正直になり、本当の自分を称える時が来ました。あなたは神聖な存在であり、この怖れのウィルスのパンデミックの振動にたまたま巻き込まれました。この怖れのウィルスは、あなたの体にとって他のウィルスと同じくらいの毒性しかありません。ウィルスは伝染しますが、それは、パニック、怖れ、ヒステリー、平静、愛、熱意、親切さ、そして喜びも同じです。賢く選んでください。

覚えておいてください。それはすべて振動とエネルギーです。あなたの個人的幸福を意識し、その責任を持つことをお勧めします。ウィルスから物理的に保護するのに必要な行動をとってください。精神衛生だけではなく、身体衛生も良好にしてください。集合体の怖れと一致して、あなたのエネルギーが低下することに注意してください。あなたの振動を、身体的、精神的健康、そして神の幸福感に迅速に変化させてください。

覚えておいてください。神聖な知識と幸福の振動は、どのウィルスに対しても最高のワクチンです。

銀河市民としてのあなたの意図、そして、あなたが誰であるかというあなたの真実と繋がってこそ、あらゆる状況を意図的に変容させるために光の振動を提供できます。

テレビで放送される出来事を観察するとき、判断したり、批判したり、触発されたりしないようにすることを覚えておいてください。これをすると、あなたが変えたいまさにその状況にエネルギーを付加することになります。

この変容を支援し補助するため、体を持たない光の存在を呼び出してください。これらの状況に奉仕し、怖れのウィルスとこの物理的ウィルスに影響を受けた全ての人を補助し、持ち上げ、癒すために、神聖な存在と天使の軍団を呼び出してください。あなた方の現実がシフトするのは、個々人がそれぞれの力を所有し、その力に本当に足を踏み入れる時です。

私たちは保証します。命を支えるリアリティーを定着させ始めている、目覚めた個人はますます増加しています。あなた方の人数は増加しています。それぞれの人が、集合体のマトリックスに、より多くの光、愛、許し、感謝、幸福を付け加えています。

あなたは、この展開のための重要な構成員です。数を増しているこの目覚めた意識の存在に参加し、生命を支援し、全ての幸福と賞賛を支える現実を想像し始めてください。どんなやり方でもどんなレベルでも良いですから始めてください。あなたが他者への態度や判断を高める度に、感謝の祈りを捧げる度に、ご自分と焦点を当てている状況を支援するため、体を持たない光の存在を招待する度に、あなたは顕著な違いを作り出しているのです。


著作権:2020年 ペギー・ブラック 全著作権所有
著者、チャネラー、筆記者以外によるビデオの製作は禁止されています。変更を加えず、著者名とこの著作権表示、そしてウェブアドレスを記載する限りにおいて、このメッセージをシェアし、配布することができます。
www.morningmessages.com
無料で88のメッセージを閲覧できます。

 

sananda.website 

youareme.hatenablog.com