白い部屋

あなたと宇宙を泳ぐ

幸福になることは罪ではない - パウロ・コエーリョのE-CARDSより

幸福になることは罪ではない
2019/12/10
パウロ・コエーリョ

「私たちは、自分の身体を気にかけなければならない。それは聖霊の神殿であり、尊敬され愛されるに値する。

私たちは、自分の時間を最大限に活用しなければならない。

私たちは、自分の夢のために戦い、その目的に努力を集中しなければならない。

しかし、人生は小さな喜びから成り立っているということを忘れてはいけない。それらは、わたし達を励まし、探求を助け、私たちの日常の闘いを中断する瞬間を提供するためにそこにある。

幸福になることは罪ではない。ダイエット、睡眠、幸福に関するあるルールを時々破ることは、何も問題ない。たまに、些細なことであなたの時間を浪費しても、自分を責めるのはやめなさい。それらはわたし達を元気にする小さな喜びなのだから。」

paulocoelhoblog.com

youareme.hatenablog.com