白い部屋

あなたと宇宙を泳ぐ

光に従う決断をすること - パウロ・コエーリョのE-CARDSより

拙訳

光に従う決断をすること
2018/5/27
パウロ・コエーリョ

光の戦士は光に従うのがより良いと信じ始めていた。彼は既に裏切り、嘘をつき、彼の道を外れ、闇に媚びへつらった。そしてすべては順調に続いた。何もなかったかのように。今、彼は態度を改めたいと思っている。

この決定をしたとき、彼は4つの言葉を聴く。:
「おまえはいつも間違った行為をした。おまえは変わるには年を取り過ぎている。おまえは善人ではない。おまえはその価値がない。」

彼が天国の方を見ると、声が言う。:
「よろしいですか、親愛なる人よ。誰でも過ちを犯しました。あなたは許されていますが、許しをあなたに強要できません。あなた自身で決めて下さい。」

本当の光の戦士は許しを受け入れ、そしていくつかの用心をする。

原文:http://paulocoelhoblog.com/2018/05/27/taking-the-decision-to-follow-the-light/