白い部屋

あなたと宇宙を泳ぐ

交換されたあなたの心 - ブレンダ・ホフマンのチャネリングメッセージ

交換されたあなたの心
2022/6/7
ブレンダ・ホフマン

 

 

親愛なる皆さん、

あなたには常に心がありましたが、地球で長い間ずっと、それを隠していました。なぜなら、あなたが与えなければならなかった愛を、他の人たちは返さない、または返せないように思われたからです。

長い間、あなたは、ご自分の心とそれに対する反応を硬くしました。皆さんの多くは完全な世話係になりました。しかし、あなたがそうしたのは、誰かがあなたと関わるのを確実にするためであって、自然なプロセスではありませんでした。

あなたは冷たい心の持ち主ではありませんでした。代わりに、愛と愛を交換したのです。商人が金銭的利益のために交換するのと同じように。

おなたはおそらく動揺しているでしょう。ご自分は完璧な愛の心で与えていると信じているからです。そして、3Dにいた時、あなたはそれをしていました。

「私がこれをすれば、神が私を愛してくれるだろう」から「私がこれをすれば、コミュニティーや家族は、私が素晴らしい人物だとわかってくれるだろう」に至るまで、3Dの愛はほとんどいつも目的を持っています。その愛が交換され(報われ)なかった場合、「あなたは私の愛の基準に達していない」と考え、個人や団体を、感情的、物理的、精神的に離れたり、傷つけたりました。

3Dの愛は、地球の商品と同じように交換されていました。

あなたが進化しようとしている愛は、より広く、より深遠です。あなたは自己愛という報酬をご自分に与えているので、外部からの報酬はもはや必要ありません。

3Dの愛は、空っぽの愛のカップを満たすことと関係がありました。そのカップが空だったのは、あなたが自分自身を愛していなかったからです。

あなたが自分自身を完全に愛することができれば、他の人たちの戯れも、「彼らが私の感情を傷つけた」や「彼らが私の心を壊した」から「彼らは理由があってあんな風に機能しているに違いない」へと、あなたの内側で変化するでしょう。その時のあなたの選択肢は、それらの活動を奨励するか、関わり方を変えるか、または、侮辱と思われたものを無視して前進するかになります。

もう誰もなだめる必要はありません。代わりに、それらの関わりが、あなたの自己愛の糧になっているのか、それとも減らしているのかを自問してください。

新しい地球は、相互作用の量ではなく質に関係があります。

自己愛が主権を握っています。

こども、親戚、生涯の友人に対し、自己愛をどう適用するのか疑問に思っているかもしれません。彼らを無視するのですか?諦めるのですか?対立するのですか?または新しいものを作り出すのですか?その決定は、あなたの新しい存在の自由です。「すべき」はもはや適用されません。

皆さんの多くは、あなたの3Dの必要性を満たすために集まった雇用主、親戚、友人、他の人々のことを考えると、その自由に疑問を抱いています。

皆さんの多くは、友人を解放することはできるが、仕事は必要だし、家族の面倒を見なければならないと答えます。もしそうなら、自分自身のニーズ、それゆえの彼らとの関わりに再び取り組むべきです。

長年の間持っている3Dの愛/友情/従業員のアプリケーションを使用していますか?それとも、ご自分が重要であると信じ、あなたを捉えているそれらの人々や物事からの自由を宣言しますか?

3Dの愛は、物々交換、または金銭的交換でした。あなたは心が満たされていると感じました。内から外へではなく、外から内にでしたが。あなたが自己愛で心を満たすとき、その3Dの交換はもはや存在しません。あなたの内側で非常に多くのことが起こっているので、他の人をなだめる必要も感じなければ、そのエネルギーも持っていません。ですから、もはや嘆願者を演じることはできませんし、全能の王や女王として機能することもできません。

新しいあなたは、そうすれば彼らは恩返ししてくれるとしても、他の人たちの生活をより良くするための時間もエネルギーも持っていません。自己愛が満たされると、生涯続くと信じていた人間関係を探求しているご自分に気づくでしょう。そして結局は、それらの人間関係がもはや興味あるものではないことを発見することになるのです。

あなたは、その人々がかつて与えてくれたもの以外の何かのために、彼らと一緒にいることを望みますか?または、他の関わりに飛んでいく準備ができていますか?

あなたはもしかすると、ご自分の人生に特定の存在が必要だと信じているかもしれません。なぜなら、彼らを手放してしまったら、代わりになる人が誰もいないからです。宇宙の存在である私たちは、3Dの感情のセーフティーネットはもはや存在しないとお答えするしかありません。それが悪いとか間違っているというわけではなく、あなたが新しい時代の新しい存在だからです。

あなたの新しい存在の最も不可欠な部分は自己愛です。それは誰とも交渉する必要のない愛です。自分の世界が完璧だと感じるために、一定数の人や物を保持する必要はありません。

外向きは、他の人の援助なしでは自分自身を支配できないことを示します。内向きはその反対です。

あなたはもしかすると、孤立することを心配しているのかもしれません。

あなた自身を愛することは時に孤独です。特に最初はそうです。最終的な報酬のためではなく、ご自分の心のそばに残していたたくさんの人たちとの共通点がほとんどないということに気づくからです。彼らが決してあなたの心を満たしたことがなかったとしても、彼らがあなたと交換したものによって、あなたは自分の心が完全「かもしれない」と感じることができました。

何光年も前に誕生して以来、あなたは完全な心を必要としてきました。今、地球で暮らすためには酸素を必要とするのと同じように。あるがままに。アーメン。

 


著作権:2009ー2022年 ブレンダ・ホフマン
このコンテンツを他の人と共有したり、ブログに投稿したり、ニュースレターに加えたり、その他ご自由にどうぞ。ただし、著者でありチャネラーであるブレンダ・ホフマンの名前、ウェブサイトのリンクを含めて、このブログの全体性を維持してください。
ウェブサイトのリンク: http://LifeTapestryCreations.com.

 

 

 

Your Bartered Heartlifetapestrycreations.wordpress.com

 

youareme.hatenablog.com