白い部屋

あなたと宇宙を泳ぐ

あなたは光で、私たちはあなたのチアリーダーです -ブレンダ・ホフマンのチャネリングメッセージ

あなたは光で、私たちはあなたのチアリーダーです
2022/1/31
ブレンダ・ホフマン

 

 

 

親愛なる皆さん、


ここ数日間、皆さんの多くは、疲労、怒り、消極性、ぼんやりした浮遊感など、普段と違う気分になりました。それらは全て、最近のエネルギー爆発が皆さんが地球で経験したどんなものより強力であったことを示す指標です。

そのエネルギーはこれからの数日間で再度拡大し、そのために、現在地球にいるほぼ全員が、普段と違う行動に繋がるかもしれない感覚を覚えるでしょう。恐れのモードに入る前に、その異常はもはや恐れに基づく必要がなくなったということを知っておいてください。

皆さんの多くは、予想外のことをしたり、言ったりするでしょう。現在地球にいるほとんどの存在も同じです。あなたはおそらく、ペットや草木の異常な振る舞いにも気づくでしょう。つまり、世界の一斉シフトです。

皆さんの多くは、ご自分が、非常に長い間にわたって、この一斉シフトの一員であったことを知っています。それは内面的にも言えることです。これらの内なるシフトは、言葉として、行動として、外に向かい始めています。それには、思いもよらなかった他の人が、特定の姿勢や行動を中継することも含まれます。


一部の皆さんは、最近のエネルギー爆発の間、ほとんど、または何も感じませんでした。いくつかの理由でそうなった可能性がありますが、中でも特に、あなたがすでにシフトしたからというのが重要な理由です。

皆さんの多くは、ご自分は光の存在でありながらも、その感覚を覚えたと主張します。これは単に、あなたが新しいあなたをより深く掘り下げたということを意味します。2週間前のあなたはもはや存在しません。

あなたはこのシフトの主要な一部ですが、世界はあなたが現在思っているよりも急速にシフトしています。

まるで、宇宙の存在である私たちがあなたにそのシフトを証明しなければならないかのようです。しかし、この地球の海の変化を管理しているのは私たちではありません。皆さんです。私たちのメッセージは逆であるにも関わらず、皆さんは、私たちが皆さんを管理していると信じ続けています。実際は、宇宙の存在である私たちは、皆さんのチアリーダーなのです。

皆さんは「変化」です。私たちは観察者です。それは、皆さんのほとんどが受け入れにくい概念です。なぜなら、ご自分が、現在もこれまでも、世界を変えるのに十分なほど強力であると信じていないからです。

長きにわたり、あなたは、この時に備えて自分自身に挑戦してきました。

宇宙の私たちがあなたに愛や支援、アイデアを提供しても、この時のために準備をしてきたあなた以上に準備ができているということは決してありません。私たちは、皆さんが今経験しているような時期をこれまで経験したことがありませんが、それでも皆さんは、おそらく私たちのことを、困難な時期の間、会社を経営する上級管理職のように考えているかもしれません。私たちはアドバイザーであって、行為者ではありません。この時代は他のどの時代とも似ていません。地球や地球外での、あなたの長年の経験による準備がなければ、あなたは現在地球の存在にはならなかったでしょう。

皆さんはもはや、私たちに手を引いてもらう必要はありません。なぜなら、皆さんは数ヶ月前に私たちのスキルのレベルを超えたからです。あなた方は光です。私たちは皆さんのチアリーダーです。

皆さんは、今の地球に何が必要かを、宇宙の私たちよりもよく知っています。

このメッセージに狼狽する人もいるでしょう。なぜなら、皆さんは、誰かに何をすべきか教わることを欲しているからです。その誰かとはあなたです。現在あなたに具体的なアドバイスを与えるほどの知識を持っている人は、友人、親戚、宇宙の天使や門番も含めて誰もいません。あなたの内側で何が起こっているかについての情報を私たちに与えるのはあなたです。

あなたの秘密の行動地図は、あなたの内側にあります。あなたの内なる声や心は、何をするように告げていますか?思考力ではありません。なぜなら、あなたの知性は、移行前か移行中に蓄積された知識だからです。そして、新地球のグルも含めた他のどんな存在も、あなたの役割についての情報をあなた以上には持っていません。

あなたは、ほとんど確実に、あなたのグルです。

ここ数日間のエネルギー爆発で、あなたは、あなたの個人的シフトの最前線に進み出ました。心と内なる声に従ってください。そうすれば、あなたに何が必要か、あなたがどこへ向かうべきかがわかるでしょう。友人、親戚、宇宙の存在、地球のグルなど別の誰かに従えば、いくつかのステップを見逃してしまうでしょう。

このポイントまで移行した今となっては、事実、誤った道を長期間歩むことはあり得ませんが、あなたがご自分の道を見逃す必要は全くありません。心に従えば、何をすべきか、それをいつすべきかがわかるでしょう。他の誰かや何かに従えば、望むよりも長く低迷することになるでしょう。なぜなら、あなたの焦点は、あなた自身と地球の全ての存在を移動し続けるからです。

あなたは、あなたの並外れたリーダーです。他の人たちはあなたにアイディアを提供することができますが、そのアイディアは、あなたによって、あなただけによって処理される必要があります。

あなたは、あなたの新しい存在に、それゆえに、新地球に焦点を合わせています。あなたは、驚くほど進化している、平和と喜びに満ちた新しいこの世界で、あなたのあらゆる力を発揮するあなたです。あるがままに。アーメン。

 


著作権:2009ー2021年 ブレンダ・ホフマン
このコンテンツを他の人と共有したり、ブログに投稿したり、ニュースレターに加えたり、その他ご自由にどうぞ。ただし、著者でありチャネラーであるブレンダ・ホフマンの名前、ウェブサイトのリンクを含めて、このブログの全体性を維持してください。
ウェブサイトのリンク: http://LifeTapestryCreations.com.

 

 

 

 

You’re the Light; We’re Your Cheerleaders | Welcome to Brenda's Blog

 

 

youareme.hatenablog.com