白い部屋

あなたと宇宙を泳ぐ

3Dのお祝いよ、さようなら - ブレンダ・ホフマンのチャネリングメッセージ

3Dのお祝いよ、さようなら
2021/12/28
ブレンダ・ホフマン

 

 

親愛なる皆さん、

あなたは3Dを終えました。それでも、多くの皆さんが今年の休暇を例年通りに祝いました。異なるところは、今年のお祝いはあなたにとっておそらくほとんど意味がなかったということです。特定の友人や親戚との交流も破棄したかもしれませんが、お祝いそのものが空虚に感じられたことでしょう。まるでお祝いの輪の外側に立って、参加せずに傍観していたかのようです。

喜び、愛、怒りなどで目まぐるしいはずの休暇にこのような感覚があることを認めにくい人もいるかもしれません。それでも、あなたはほとんど、あるいは何も感じませんでした。まるでいつもと同じような日や時間だったかのようです。

あなたは3Dの需要や必要性を超えてシフトしました。そうすることで、あなたはやや接続を失いました。「私は、より多くを感じ、より多くのことをし、もっと愛するはずではないでしょうか?」3Dの必要性に従えば、その答えは確実に「イエス」です。以前は、他の人が期待し、示したように感じなかった場合、罪悪感、悲しみ、そして屈辱すら感じていました。

宇宙の存在である私たちが小さな秘密を教えましょう。3Dの存在の大半は、メディア、宗教、コミュニティー、その他の計画を、休暇の期間に感じるべきようには感じませんでした。

3Dの祝祭日は詐欺である場合がほとんどです。全ての人が愛と喜びを表現するためにでたらめに選んだ日です。奨励された感情をなんとか表現できる人々にとっては素晴らしい日々です。しかし、ほとんどの人はそうではなく、そうすることもできません。彼らには、無価値感、誤っているという感覚、悪意さえも生まれます。

そのため、3Dの休暇にはうつ病が蔓延しています。3Dの人間の日は、宗教的な神々、季節の変化、軍の勝利や敗北、地球の誕生、征服された土地などを讃えるために選ばれました。個々の必要性や興味とは必ずしも結びついておらず、権力者によって発行された法令の結果です。

あなたは、より自然な状態へと戻りつつあります。その中では、あなたの特別な喜びの日は、社会的必要性ではなくあなたの行動や興味の結果生まれるものです。

あなた自身の外側の誰かによって適切であると宣言された感情を生み出すために、何世代にもわたって努力してきたということに気づいていますか?

ですから、あなたにとって偽のお祝いは終わりつつあるのです。

いくつかのフェスティバルや交流は楽しんでも、多くのお祝いは映画やドキュメンタリーが映し出すものとは違って、あなたにとってほとんど感情的な意味を持っていません。

今述べたことは、休暇を祝うべきではないという意味ですか?いいえ、違います。お祝いはもっと頻繁に行われるようになります。社会的必要性がなくなり、代わりに、あなたが強く望むような愛溢れる経験を創造することになるからです。

宇宙の存在である私たちが何について話しているのか、あなたはまだ完全には理解していません。なぜなら、権力を持つ人々が何十年、何百年もの間作り出した休暇を楽しむのでなければ、多くの地球の喜びから孤立すると信じているからです。

その代わりに、皆さんは、新しいお祝いのイベント、日、週、月をこぞって作り出すでしょう。それらは、具体的な行動や感情を生み出すために3Dの権力者が実施した世界的イベントではなく、皆さんの興味やコミュニティーをベースにしたものとなります。

あなたの新しいお祝いは、現在のお祝いをはるかに超える意味を持つことでしょう。それは、クリスマスはもはや毎年のお祝い行事ではなくなったという意味ですか?そうではなく、あなたが望む場合、望む時に、望む方法でお祝いすることになるでしょう。6月にクリスマスのようなイベントをすることにするかもしれませんし、全くしないことにするかもしれません。来年は、贈り物、ごちそう、議論、羞恥、そして、困難な移動ではなく、庭で採れた新鮮なものでいっぱいの休暇を作り出し、特別な友人と木のそばで食べることになるかもしれません。

これを感じなさいとかあれをしなさいというような必要性は、どの日もどの年にも、もはやありません。あなたは3Dの必要性から解放されています。

3D人生を完全に終えると、あなたに合った休暇も含め、新しい別の喜びを発見することでしょう。

あなたは新しくなっているので、あなたの祝日やお祝いの感情もそうなっています。身を任せてください。それから、必要なものを必要な時に、他の人の命令ではなくご自分の感情に基づいて作り出してください。あるがままに。アーメン。


著作権:2009ー2021年 ブレンダ・ホフマン
このコンテンツを他の人と共有したり、ブログに投稿したり、ニュースレターに加えたり、その他ご自由にどうぞ。ただし、著者でありチャネラーであるブレンダ・ホフマンの名前、ウェブサイトのリンクを含めて、このブログの全体性を維持してください。
ウェブサイトのリンク: http://LifeTapestryCreations.com.

 

 

 

 

Goodbye 3D Celebrationslifetapestrycreations.wordpress.com

 

youareme.hatenablog.com