白い部屋

あなたと宇宙を泳ぐ

食事ができました! - ブレンダ・ホフマンのチャネリングメッセージ

食事ができました! - ブレンダ・ホフマンのチャネリングメッセージ
2021/12/6
ブレンダ・ホフマン

 

 

親愛なる皆さん、

あなたは感情的に疲弊しているようです。他者に説明できるレベルを超えています。ルーチンがわずかに変化すれば特別な努力が必要になり、それが狼狽と疲れを感じさせます。

例年もそうですが、このホリデーシーズンは一定のスケジュールの混乱と必要条件があります。異なるところは、今年は強力な宇宙エネルギーで爆撃されているというところです。

あなたは目覚めたばかりで疲れていますが、その疲労に屈することを自分に許せば、時には眠れなくなることもあります。おそらく、お子さんが乳幼児だった頃のような活動と疲れ方をしている自分自身に気づいた人もいるでしょう。

それは、あなたがご自分を出産しているためです。この言い回しは新しいものではなく、私たち宇宙の存在は何年もの間、同じことを皆さんにお伝えしてきました。異なるところは、皆さんの周辺で、そして、皆さんを通して爆発した以前のエネルギーは、今と比べて最小限だということです。

これには理由があります。今年のこの時期、人類は不安と喜びの両方を作り出しました。季節は移り変わっています。いつものことです。そして、占星術のパターンでもそうなっています。人類は長年の間、常に地球にあったものに休日や祝賀を加えてきました。今年の季節的/占星術的な毎年恒例のイベントは、年末あたりに地球が急速にシフトするという皆さんの要求の結果、皆さんや宇宙によって特別な活力を与えられました。こうなったのも、これらの自然な地球のイベントが、大規模な移行のための完璧なスープを作り出したためです。

あたかも、あなたは遥か昔からこの素晴らしいスープを作ることを熟考していたかのようです。そうしながら材料を取り置きしたのです。移行を始めた時、コンロの上にスープポッドを置き、ゆっくりと煮立つまで加熱しました。あなたが移行する度に新たな材料が追加され、すべての材料が鍋に投入されて調理され、まもなく食事になります。

現在、スープは完全に沸騰しているので、スープを作り上げるためにあなたはあちこちの規定外労働を任されているかのように感じられます。全てのレシピに言えることですが、あなたのスープには終着点があります。その終着点は来年の最初の頃です。

この例え話は楽しいですが、皆さんの恐れは、すべてが失われ、世界は「手提げカゴの中の地獄」に向かっており、私たち宇宙の存在が反対に取り次いでいるにも関わらず、落ち着きや快適を感じることはもう二度とないのではないかということであり、この例えはそれを説明していません。

今後数日の間、自分自身や誰かのことを「読もう」としないでください。ただ、存在していてください。スパイシーなスープと同じで、新しい全体に合わせるまで、個々の材料はそれほど重要でないように思えます。あなた方全員にとって、今がその時です。あなたの「人間/新しい存在」の材料は、新しい全体に溶け込んでいます。あるものは最初からスープストックの一部(先駆者)であり、またあるものはレシピに沿って加えられました。料理のプロセスの最初の頃に追加された材料(あなたの直後に続いた人)もあれば、必要になった時に追加されたものもあります。全ては完成品にぴったりのタイミングで加えられました。それは、5D以上の人間のためのおいしいスープです。

なぜこれほど長い間、ストーブ上に留まらなければならなかったのかをおそらく不思議に思うでしょう。先駆者である皆さんはストックであり、開始点です。あなたが新しいエネルギーで加熱すると、追加される各材料はより迅速に調理されます。

ですから、皆さんは、人生のほぼ全てをストーブ上で調理していたように感じます。そして、その新参者はあなたと同じくらいに才能があるかもしれませんが、それほど熱心ではないかもしれません。あなたはおそらく「若造」が楽をしすぎているかのように感じるでしょう。

宇宙の存在である私たちは、皆さんはより長く調理する必要があるスープストックであり、付いてくる人たちは最後の味を作っているのだというイメージを、皆さんに維持してもらいたいと思います。あなたがご自分の材料に彼らを加える必要があるように、彼らも自分たちの料理を完成させるためにあなたが必要なのです。

この新しい世界では、他者が自分より才能があるかないかなど考える必要はありません。代わりに、お互いの存在なしにはスープは存在しなかったということを知っておいてください。

今は、誰かが言ったことに関して正しいとか間違っているとかの議論は脇に置く時です。今あなたが怒っている材料は、すぐに創造のスパイスになるでしょう。なるに任せてください。

そして、移行時間の長さは重要ではないことを知っておいてください。皆さんは全員、ご自分がどの段階で移行したいかを決めました。この素晴らしい新世界スープに最高の風味と創造性を加える時のために、あなたはご自分の才能に磨きをかけたのです。あるがままに。アーメン。


著作権:2009ー2021年 ブレンダ・ホフマン
このコンテンツを他の人と共有したり、ブログに投稿したり、ニュースレターに加えたり、その他ご自由にどうぞ。ただし、著者でありチャネラーであるブレンダ・ホフマンの名前、ウェブサイトのリンクを含めて、このブログの全体性を維持してください。
ウェブサイトのリンク: http://LifeTapestryCreations.com.

 

 

 

https://lifetapestrycreations.wordpress.com/2021/12/06/soups-on

 

youareme.hatenablog.com