白い部屋

あなたと宇宙を泳ぐ

魂の属性 パート1 〜より大きなあなた〜 - クライオンのチャネリングメッセージ

魂の属性 パート1 〜より大きなあなた〜
2021/9/1
リー・キャロル

 

以下の情報は、印刷、複製、配布など、無料でお好きなように利用可能です。ただし、版元以外によるいかなる形式の販売も、著作権によって禁じられています。


注記:このメッセージは読者のために強化されており、文字起こしした元の音源よりも多くの情報や説明を含んでいます。

 

 


親愛なる皆さん、こんにちは。マグネティックサービスのクライオンです。

何度もお伝えしたことがありますが、このメッセージは全世界的なものではなく、個人的なものです。それをもう一度お伝えしておきます。確かに、多くの人にとって困難な時期ですが、シフトが起こっているということを忘れないで頂きたいと思います。このシフトは古代人によって予言されたものですが、2012年以前の私のチャネリングでも何度も予言されています。それが今起きています。ほぼ10年をかけ、今皆さんは、私たちが話していたことを見ています。このシフトは必ずしも、皆さんがこの時に起こるかもしれないと思っていたような国の間の戦争をもたらすとは限りません。代わりに、それは闇と光の戦争であり、皆さんはその属性とその結果を見始めているのです。

先ほど(ブロードキャストで)与えられた回答は、低い意識の争いから離れて、自分自身の壮大さを見て感じることができるマインドの場所へと行くということでした。これらは皆さんがこの時代を通過する助けになります。この解決法にはいくつかの側面があります。この地球を光と平和がより多い場所へと移行させるにはどうしたら良いのでしょうか?それもひとつの側面ですが、それをしている間、どうやって生き抜くのですか?周囲中に闇の「雑音」がある時、どうすればスピリチュアルなことに筋を通すことができるのですか?

さて、私たちはこれから皆さんに一連のチャネリングメッセージをご提供します。皆さんが、ご自分が誰であるかを理解し、その場所に到着するのを助けるためです。(毎週のブロードキャスト内の)今月の4つのチャネリングは、「人間の魂の属性」と呼ばれるものになります。4つのチャネリングがあり、その全ては誰もが利用可能です。これが最初のチャネリングです。

 

 


親愛なる皆さん、私たちは、1989年に到着して以来、魂について話してきました。31年前、私たちは《人間の魂》についてのメッセージを開始しました。2014年、私はパートナーに頼んで、ある教育プログラムを一つにまとめるようお願いしました。それは、《人間の魂の9つの属性》と、そして、その属性が皆さんの人生、アカーシャ、そして、難解で、生得的なところを含んだあなたの全部や一部とどのように相互作用しているかということについて話したものです。私たちは実際に、その教えのいくつかを再びお伝えしますが、今の所は、現時点で皆さんが思い出さなければならない4つの特別な属性についてお話ししたいと思います。そうすれば皆さんは、ご自分が誰であるかを理解することでしょう。

親愛なる皆さん、私たちが皆さんを見ているのと同じようにご自分を見ることができたとしたら、きっと息を呑むでしょう。皆さんは壮大です。皮膚に包まれている皆さんの生命体や、脳、意識についてだけではありません。確かにそれは、多くの皆さんの自分自身に対する完全な見方です。皆さんは、自分自身をどう認識するかというこのモデルを使って、次のような全ての質問に答えています。「私はこの世界でどうやってAからBへと到達するのでしょう?私は今日、どうやってこの人生のパズルに取り組み、その全てを乗り越えるのでしょう?」

人間の意識の最大のフラストレーションは、線形の思考を用いて多次元のパズルを解決しようとすることに由来します。ああ、もっと進行していることがたくさんあります!皆さんがどれほど大きい存在であるかを思い出していただきたいのです。

 


●人間の魂

人間の魂は、皆さんのスピリチュアルな部分であり、世界的に認められています。これについては以前にもお話ししました。地球上の全ての宗教や信念体系には、「より大きなあなた」というある種の比喩があります。それは魂です。何世紀もの間、そして今日でも、海洋を航海する船乗りたち(そして、20世紀以降は飛行機を飛ばす飛行機乗りたち)は、搭乗している魂の数について話をします。ほとんどの人類と全ての聖典からの知識は、あなたより大きい何かがあり、それは何らかの形であなたの中に宿っていると認めています。

親愛なる皆さん、壮大で愛に満ちた神を特徴としている、線形の信念体系を持った線形の惑星上で、魂は一つの理由のために存在し、その理由とは、人間の人生の最後に罰せられるか報われるかということだと教えられるのは恥ずべきことです。それはまるで、魂はある種の乗り物であり、体の中に入って地球にいるわずかな時間に、皆さんがどのように行動するかを記録するために魂が存在するかのようです。その後その結果を、恐怖または美を特徴とした死後の人生へと持ち込みます。それは正しいことのように聞こえますか?その説話は、線形で白黒で、とてもとても人間らしい物語です。

親愛なる皆さん、聞いてください。:皆さんの魂は、創造の源の一部です。それをご存知でしたか?それは神から存在してきました。皆さんが聞かされた物語や説話は、想像よりはるかに壮大な何かに関する、不十分なこどものバージョンです。

私は、皆さんがどれほど大きいのかをお話ししたいのです。人間の魂はどれほど大きいのですか?それを測定しようとした人々がいます。人間の魂は測定不可能です。代わりに、多くの人が、肉体の周囲に作り出された「3Dのエネルギー場」を測定しています。それがメルカバと呼ばれるものです。それは、皆さんが地球を歩く間、線形の形で皆さんの周囲にある一種のスピリチュアルな泡です。そのエネルギー場は、一人一人の人間の周囲8メートルの幅に存在します。しかし、それはあなたの魂ではありません。

 


●スピリチュアルな論理

深遠な論理パズルの話をしましょう。それはタイミングの一つで、スピリチュアルな現実を常に邪魔する人間の偏見を示しています。

人間が魂を手に入れたのはいつですか?答えはイエスです。それは一見、無意味な答えのように思えますが、それが与えることのできる唯一の答えです。手に入れたことは決してありません!むしろ、常に存在していたのです。少しの間、それについて考えてみてください。

真の多次元的な概念は、教えにくく、理解しにくく、認識しにくいものです。なぜなら、人間(であること)は線形だからです。論理的な人間のマインドにとって、地球上の日々の現実には全て始まりと終わりがあります。人生にも、自動車にも、靴下にも、紐にも、または日光にもです。それらには始まりと終わりがあります。ですから皆さんは、この同じ認識を全てのものに適用しがちです。皆さんが神に到達するまではずっとそうです。「神の始まりはいつですか?」と質問するなら、その答えは、「始まりはありませんでした。なぜなら、神は常に存在していたからです。」これは本当のことですが、人間には理解できません。ですから、この議論でも、自分が知っている物理学が、神やスピリチュアルな物事のタイミングと一致しないことがあることに気づきます。この言葉に同意してうなずく最初の人は、仕事の中で非常によく似た難問を発見する量子物理学者でしょう。

それで、親愛なる皆さん、スピリチュアルな論理をいくつか利用しましょう。:皆さんの魂が神の創造的な源のエネルギーである場合、それなら、神のように常に存在していたはずです。あなた、より大きなあなたとは、あなたの魂であり、常に存在していたものであり、これまでずっとそうでした。これからもずっと存在するでしょう。

クライオン、意味がわかりません。この難解な、永遠の魂という発想が、人間性や、私たちがこれまで話した全くこれに関係ないようなことの全てに、どう関わっているのですか?多くの教会では、私は生まれた時に自分の魂を獲得したと教わりましたよ!」

親愛なる皆さん、これはあなたへのパズルで、私たちはそれを何度も何度も説明してきました。皆さんの単純で線形の方法では、人間の魂が存在することを直感的に知っているようです。ですから、昔からずっと、その理由をつけるためにマインドのシステムを作り上げ、それを、皆さんの、神の「スピリチュアルなルール」に適用してきました。それはひとつのアイディアに基づいています。それは、《「生命」は単なる化学物質であり、それゆえあなたは、この一つの体の中にいる間の数地球年の間しか意識を持っていない》というものです。

 


●現実の神話(例え話)

2022年からのタイムトラベラーが、5000年前の地球に誤ってスマートフォンを残しました。時間が過ぎ、それは崇拝され、人類はそれが天使のような存在だとばかり思っていました。それを見つけた「聖別された人々」に、それが「存命中に特別なメッセージを与えた」という(バッテリーが切れる前の)数日間についての物語もありました。その描写は歴史の中で石やピラミッド上にも見つかり、そして、それに癒しの特質があったという物語も多く存在しました。ある人はそれが魔法の力を持っていると確信して、生前は首の周りにかけ、死後はそれと一緒に埋葬したりするための装身具を彫りました。それが何を言うべきだったかについての本が書かれ、その明白な霊的教義と意味を擁護しようとして多くの人が亡くなりました。オリジナルのものが見つかることはありませんでした。なぜなら、それを崇拝する人たちによって差し押さえられるか、それが悪魔だと信じている人に破壊されたかしたからです。

一方で、2022年には、第一世界の12歳以上のほぼすべてのこどもがそのスマートフォンを持っていて、エネルギー伝達システムを使用して友人に気軽に文字を送ります。それはこの時代では一般的でも、もっと昔には魔法か悪でした。知っている人や理解している人たちと、それを知らない人たちの受け取り方によって、真実は驚くほど異なっていました。

 

 

●上記の例え話の理解

今現在、この地球は霊的な進歩の闇の時代にあります。それはまだ線形です。その周りにあるもの(電気)の科学技術を発展させただけで、「意識の物理学」の理解は始まってすらいません。意識のルネッサンスはまだ見られませんし、物理的、化学的な全てのものの全ての影響はマインド由来かもしれないことも知られていません。今は闇の時代です。

人間の魂は、タイムトラベラーが残していった物体のようなものです。5000年前の人に、タイムトラベル、電気、インターネットなどのように、それが一般的になるまでに何千年もかかったような今日のものを説明するところを想像してください。人間の魂はこの物語の中のスマートフォンのようであり、それは完全に誤解されてきました。驚くほど高度な「スピリチュアルの科学技術」は、宇宙中で多次元的方法で機能することができますが、まだ理解されていません。

皆さんは、私がお話ししていることがわかりますか?

 

 

●より高い真実

皆さんのこの永遠の魂は、皆さんが今していることをするためにデザインされました。この魂は、スピリチュアルな「神の一部」です。それによって皆さんは、この宇宙のさまざまな場所に転生し、今日の地球上で人間の形をとり、エネルギー(光と闇)のパズルを解くために意識を進化させることができるのです。人生を終えた時、皆さんは魂に戻ります。そして、その魂は、おそらくはどこか他の場所に行くか、または、素晴らしい計画を立て、DNAの中に重要なもの全てを携えたまま、別の体の中で地球上の意識を継続することができるようにします。

皆さんの魂は全て、美しさ、慈悲、優しさに属する宇宙のシステムの一部です。それには目的があります。ベール(あらゆる知識からあなたを隔てるエネルギー)には目的があります。皆さんがこの地球で自由に選択できるのには目的があります。その中において、皆さんの制限された人間の意識は、あなたの隣に立って「それをしてはいけません」と告げる天使の親の干渉なしに決定することができます。この全てに理由があるのです。

 

 

●実践的な適用

皆さんの魂は計り知れないほど広大です。神はどれくらい大きいのですか?

皆さんはこう質問するかもしれません。「わかりました。私には理解できないということがわかりました。つまり、魂は巨大で広大です。私は人間で今現在ここにいます。その知識はどう私の役に立つのでしょう?」

わかりました。では、地球上で変化しているシフトとエネルギーを思い出してください。《これを知っておいてください。》全ての人間はその内側に多次元的な魂の一部を携えています。それはDNAに運ばれます。つまり、皆さんの体の全ての細胞にそれが存在するということです。それが現在、多くのオールドソウルの内側で目覚めており、光を受け取り始めています。それがシフトです。聞いてください。:地球上のシフトは、皆さんがより多くの多次元的な意識、より多くの多次元的な知識を受け取ることであり、それによって、より高い意識への進化が始まっています。皆さんはそれをもう一度読みたくなるかもしれません!

これは進化です。意識の進化であり、今現在起こっています。皆さんはその多次元の目覚めのエネルギーを受け取り始めており、それが目覚め、光、意識の進化を生み出しています。それが、皆さんが現在見ている全てをかき回しているものであり、また、最終的には多くのことを解決へと導くことになるものです。なぜなら、皆さんは最終的に、誰もがもっと目覚めた存在になるからです。

クライオン、どうしたらもっと多次元的になれるのか良くわからないのですが。それはどういう意味ですか?」ヒントを差し上げましょう。:DNAには、あなたが気づいている以上に多くのものがあります。たくさんあり、複雑な化学よりはるかに多くのものがあります。皆さんの意識とDNAの多次元的な部分と断片は計り知れず、DNAは普遍的な魂の経験の記憶すら含んでいます。言い換えると、皆さんは、それがあなたが使うためにそこにあると知ることの他には、何もしなくて良いということです。それはこれまでずっとそこにあって、現在目を覚ましつつあります。

 

 

●念のために:皆さんに見えるもの

この地球上の一卵性の双子を知っていますか?私が次に言うことについて、彼らに尋ねてみると良いでしょう。そうすれば、彼らはそれを検証してくれるでしょう。:双子の一人はこの地球上のひとつの半球にいて、もう一人は別の半球にいるかもしれません。しかし、彼らの両方に影響を及ぼすようなことが起こった場合(例えば、彼らの母の死など)、彼らはどちらもすぐにそれを知るでしょう。

双子のひとりがもう一人に電話して、もう一人が答えてこう言います。「私もそれを感じていました。知っていました。」言い換えれば、同一のDNAによって、彼ら二人の個人、二つの意識は、何千マイルも離れていても同じ情報を受け取るような形で結びついているのです。それには、物理学的命名法(用語、呼び名)があり、「絡み合い(entanglement)」と呼ばれています。それは多次元的な側面です。それを量子的側面と呼ぶ人もいます。なぜなら、それは線形を超越しているからです。

皆さんは一卵性の双子ではないかもしれませんが、人間の体内には、これまで教えられてきたような線形の物事をはるかに超越したエネルギーがあるということをそれは示しています。あなたは多次元的な存在なのです!

《絡み合い》は、物理学者にはよく知られていますが、まだ完全には理解されていません。それは驚くべきことです。想像してください。絡み合う時、あなたは非常に大きく、別の星系や別の惑星にいるとしても、あなたの一部に何かが起これば、他の部分は即座にそれを知ります。距離は問題ではありません。時間も問題ではありません。親愛なる皆さん、それは実際に存在するのです。物理学者に尋ねてください。それは現実なのです。それがあなたのDNAの中でも起こっています。あなたはどれほど大きいのですか?親愛なる皆さん、人間としてのあなたの魂は、神と絡みあっているのです。

それは魔法ですか?皆さんはそれを崇拝しますか?それを箱に入れて線形にしようと試みますか?その周囲に善悪のルールを作りますか?実際、双子の反応を見ても、DNAの中に高度な意識が存在することを理解しなかった場合、多くの人はそうする可能性があります。

 

 

●あなた自身のこの素晴らしい側面を利用してください

皆さん一人一人は、言うなれば、ご自分の魂、ご自分の心に入り込み、最も慈悲深い愛の波に打たれる能力を持っているということを理解していただきたいのです。皆さんは天使の世界と絡み合うことができます!「より大きなあなた」と絡み合うことができます。ご自分のより高い意識が、否定的な物事全ての誇張を止め、

「大丈夫です。
私は私であるものです。
私は私自身の未来です。
私は私が存在するよりも前に到着しました。」

と宣言する場所に行けるのです。

親愛なる皆さん、それは多次元的な話です。しかし、それは、あなたが、ご自分が誰であるかを知っていると伝えています。あなたは、地球が作られるはるか前から存在した創造主の一部であり、ご自分がなぜここにいるのかを知っています。

もしあなたがわずかばかりでもこれらの素晴らしいことを認識し始めたら、線形である皆さんの全ての争いを乗り越える助けになるでしょう。それは今です。

親愛なる皆さん、この地球には希望があります。希望があり、希望を持ち続ければ、解決策もあります。それが思考です。それが光です。光が自らを増幅し始めています。そのプロセスで、光は闇を大いに妨げており、そして、闇は立ち上がって、簡単には去らないと言いたがっています。それは本当です。しかし、光がこのパズルを制します。光はすでに特定の領域で勝利しています。しっかり保ってください。ご自分が誰であるか知っておいてください。

 

私はクライオンで、人類に恋しています。

そして、そうなのです。

 

クライオン

 

 

www.kryon.com

 

youareme.hatenablog.com