白い部屋

あなたと宇宙を泳ぐ

宇宙の休暇の目的地 - ブレンダ・ホフマンのチャネリングメッセージ

宇宙の休暇の目的地
2021/10/18
ブレンダ・ホフマン

 

 

 

親愛なる皆さん、

皆さんは感情的な疲れを感じているようです。過去数週間に地球を爆撃したエネルギーは、皆さんの日々を新しい情報で照らし出し、行動や反応をシフトさせました。

これがこの移行期間中に望んだことだとしても、最近のエネルギーはこれまでになく強力でした。今はそれらのエネルギーを完全に統合するための休息期間です。

地球のエネルギーは小康状態にありますから、あなたの新しい情報と行動を整理することができます。

この小康状態は、まとまりのない指示にも関わらず、大きな仕事のプロジェクトを完了するのと似たような感覚を生み出すことになりそうです。しかし、その後、プロジェクトを時間通りに、予算通りに完了することに慣れていた頑張りがなくなることで、皆さんの毎日は空っぽのように思えます。同時に、あなたの体は休息を求めて叫んでいました。


それはが今です。皆さんは楽しさを生み出す短い休暇の段階に入っていますが、それ以上に、再編成と再生の段階でもあるようです。エネルギーはすぐに、あなたが適応しやすいスピードまで再び回転数を上げます。あなたの存在が休息を求める時に休息すれば、そうなります。

皆さんは、今年中に完了する必要があること全てを完了することにしました。ですから、一息つくことができない、再生する時間がないと感じているでしょう。その逆が真です。これは新しい世界であり、疲労困憊するほど自分を追い込むことは、もはや報われないのです。

3Dでは、多くの皆さんは、ハードワークがあなたの欲しいもの、必要とするものを生み出すという信念で生きていました。仕事、自分のこども、または、人間関係に完全に専念すれば 、3Dの必要性を満たすと信じられていました。まるで、一本の足が他の二本の足よりもはるかに長くて強い3本足の椅子のようです。その結果、この例えで想像できるように、全てのバランスは崩れていました。

3Dではそうでした。一つや二つの問題に集中しながら、ご自分の3D人生や世界の他の部分には不利益をもたらしていました。ほとんどの皆さんが決定したように、経済は3Dでの最優先強調事項であり、一部の人には富のポケットを、より多くの人々には感情的、肉体的、経済的怠慢を生み出しました。

あなたの新しい世界では、その3本足の椅子の中に、他より大きな足はありません。このため、限界以上に自分を追い込み、何かを成し遂げる必要はありません。

地球は、ある種の宇宙的な休暇の場所としてデザインされていました。地球環境によって提供される感情的感覚を体験するだけでなく、美、愛を楽しむための場所だったのです。その地球の休暇の場所は、他の側面、特に恐れを強調したい人々によって損なわれました。

皆さんが現在取り組んでいるのは、地球人生をどうやってその本来の休暇なり、愛あふれる環境なりに戻すか、ということです。ですから、皆さんは自己愛へと戻っているのです。地球の美を楽しむことができないほど劇的に自分を追い込むことを自己愛が許すことはもはやありません。

3Dでは、仕事の成功を見返りとしながらも、自然の中の散歩、家族の時間、自分の癒しの時間もない職場環境に甘んじていました。引退するのに十分な年齢になるか、または、裕福になるかするまで、その全てを寄せ付けませんでした。多くの場合では40年以上に渡って、地球の美や宇宙の休暇を否認していました。

皆さんはご自分の興味と時間のバランスを取り始めています。あなたは何がしたいですか?すべきことやする必要のあることではありません。あなたの体や内なる声が、あなたにして欲しいと頼んでいることは何ですか?それがあなたの唯一の仕事です。仕事であれ、人間関係であれ、誰もが自分自身を仕事モードに追い込み続けるようなら、地球は当初デザインされた休暇モードに戻ることができません。

休暇モードが主要なテーマだったのに、恐れがなぜ地球に導入されたのか、皆さんは不思議に思うでしょう。宇宙の存在である私たちは、次のように答えるしかありません。かつての存在たちが地球上での成長と学びの可能性を探求し始めたとき、恐れを探求するのが面白いだろうということで合意したのです。一旦恐れが導入されると、それは複製され続け、現在の3Dの主要テーマである「重さ」へと拡大されていきました。

皆さんの役割は、恐れから愛へと地球をシフトさせることでした。そして、ご自分の内なる声を聞くことで今のあなたになりました。内なる声は、次のエネルギー爆裂が到着するまで、楽しみと休息を求めて叫んでいます。

もちろん、皆さんは、ご自分の存在を貫く義務を持ち続けます。あなたの新しい役割は、楽しみや興奮を感じない限り、それらの義務を無視することです。皆さんは久しぶりに3本足の椅子のバランスをとっているのです。

自分自身に耳を傾けてください。あなたは内側から叫んでおり、その声は、恐れモードはもはや有効ではないと言っています。楽しみは内にあります。仕事、プレッシャー、義務、必要性は外にあります。

あなたの人生を楽しんでください。最も重要なことは、義務や必要性からリラックスと喜びへと、あなたの信念と思考をシフトさせることです。あるがままに。アーメン。

 

著作権:2009ー2021年 ブレンダ・ホフマン
このコンテンツを他の人と共有したり、ブログに投稿したり、ニュースレターに加えたり、その他ご自由にどうぞ。ただし、著者とチャンネルの名前であるブレンダ・ホフマン、そしてウェブサイトのリンクを含めて、このブログの全体性を維持してください。
ウェブサイトのリンク: http://LifeTapestryCreations.com.

 

 

 

 

A Universal Vacation Destinationlifetapestrycreations.wordpress.com

 

youareme.hatenablog.com