白い部屋

あなたと宇宙を泳ぐ

変装しないスーパーマンやスーパーウーマン - ブレンダ・ホフマンのチャネリングメッセージ

変装しないスーパーマンやスーパーウーマン
2021/5/10
ブレンダ・ホフマン

 


親愛なる皆さん、

今日のメッセージは、宇宙の存在である私たちからの応援でもって始めさせてください。皆さんの多くは、3Dの考えや行動のニーズを超越しました。あなたは、あなたがあなたであることに権限を与えるエネルギーを身に付けました。おそらく完全でなかったとしても、あなたの新しい個性は、かつての3Dのあなたを無効にするほどの輝きを放っています。

今は新しい時代の新しい時であり、あなたはそれに従って反応してきました。もはや他者や自分自身をなだめるために、自分を偽る必要を感じません。あなたは、あなたのあらゆる栄光の中にいるあなたです。

もちろん、このようなことが起こることは予想していました。しかし、さらにもう一歩進めさせてください。新しいあなたのほとんどを獲得した今、あなたの全てが変わっていることに気づくでしょう。これは必ずしも新しい情報ではありませんが、ご自分の健全さや現実の保持について疑問を抱いている人たちにとって、今日のメッセージの鍵となります。

夢や瞑想の状態や、目覚めている時の様々な状態の間、より多くの時間をエーテルの中で過ごして漂っていた皆さんは、もっと地に足をつけ、もっと地球に関わる必要性に気づきます。

しっかりとグラウディングしている皆さんは、どんな形であれ、瞑想したり、長い夢の状態に参加する必要性に気づきます。

最近のエネルギー爆発は、地球に属する宇宙の存在になるというあなたの必要性を満たしました。

この最近のシフトの前、あなたは地球に属しながらも、地球に属する宇宙の存在でもなければ、真の地球の存在でもありませんでした。あなたはあちらこちらを飛び回り、地球に属するふりをしながらも、できる限りエーテル界へと逃げていました。あるいは、完全に地球に属しようとして、ご自分の宇宙的存在を否定しました。

ご自分が誰で、どこにいるのかを否定することはもうできません。あなたは地球に属する宇宙の存在です。それにはいくつかの理由がありますが、3Dを超える地球の移行を助けて初めて、自分自身にも同じことができるということは大きい理由です。

移行の前、あなたは身を潜めていました。恐れの中で生きる地球の存在のふりをしながら、あなたの真の宇宙の存在を隠していました。完全な恐れの中にいるふりをしていた人もいました。ご自分も地球の存在だということを理解せずに、宇宙の情報通の外套を身につけていた人もいました。さらには、宇宙の知識につま先を浸けても、結局は、その知識とご自分の存在は、現時点ではあなたにふさわしくないということを説明するだけに終わってしまう人たちもいました。

これらの変装はもはや無効です。失望、不信、恥、無知などあなたの真の存在を隠すためにあなたが作り出した変装の外套を脱ぎ捨ててください。

あなたは宇宙的な地球の存在です。あなたが地球人生を探求していたときいつもそうであったように。

皆さんの多くは、アルクチュルス人、プレアデス人など他の惑星出身だと信じている存在が、自分たちよりも優秀であるか賢明であるということに疑問を抱いています。繰り返しますが、あなたはご自分の力を明け渡しています。このチャネリングを読んでいる人は全員、それらの惑星やもっと別の惑星に住んでいたことがあります。

地上、またはエーテルや土の中でも、あなたが地球での人生しか経験したことがなかったら、今地球にいないでしょう。地球を恐れから愛へとシフトさせたいという願いを持って、(または、あなたがそれをどのようにラベル付けしたかったとしても)、あなたは多くの環境や惑星に住みました。また、様々な宇宙の学校に出席し、あなたの移行への興味について、できる限りのことを学びました。

あなたは長年、あなたの興味を研究しました。ですから、新しいあなたにとって興味のあることは、たとえ今そう感じているとしても、新しいことでも珍しいことでもないのです。

多くの皆さんは、将来の知識にアクセスできないと信じて、地球の祖先から受け継いだDNAの知識を削除しようとしています。あなたの3Dの祖先の知識は、将来のものも含めた、あなたの長年の宇宙の知識と比較すれば微々たるものです。

前進する時です。過去の感情や情報や行動は忘れてください。新しい興味や行動が展開する、あなたの宇宙的な内なる知識を認め、受け入れてください。

過去の過ちや考えに注意を向け続ければ、あなたの新しい存在への扉を閉ざしてしまいます。過去の罪悪感や行動は3D地球のものです。あなたは宇宙の存在であり、これまでもそうでした。3D地球の小さなパラメーターに収まろうとしていた時もずっとそうでした。

あなたはまるで、3Dの変装を無効化することにしたスーパーマンやスパーウーマンのようです。

おそらくおなたの最大の恐れは、自分が変わってしまうことです。そして、あなたはそうなります。クラーク・ケントやダイアナ・プリンスのふりはもうできません。あなたはスーパーパーソンなのです。

あなたはおそらく、地球の全存在が同じ超能力を持つのかどうか疑問を持つでしょう。ほとんどの人が持ちます。なぜなら、これは地球の著しい移行であり、現在地球にいる人の大半は移行チームの一員だからです。

移行チームの一員でない人は、地球人生を繰り返すという経験を選んだオリジナルの地球人です。他の惑星での人生を経験することなく、少々の宇宙的経験をしています。彼らは完全に地球に根ざしており、それは良くも悪くもなく、単なる選択です。あなたが、地球に加えて多くの他の立場を経験したのと同じです。

適切な比喩はおそらく、地球で、小さく孤立したコミュニティーに生涯留まる人々とコミュニティーを出て世界を旅する人々でしょう。どちらも優秀でもなければ劣ってもおらず、単に異なる経験をしているだけです。

現在地球にいる人々の大半は、地球がシフトし、その住人が恐れから愛へとシフトするのに必要だった、他の場所や土地での経験を終えました。あなたとあなたの仲間たちによる長年のプロジェクトが進行中です。あるがままで。アーメン。

 

著作権:2009ー2021年 ブレンダ・ホフマン
このコンテンツを他の人と共有したり、ブログに投稿したり、ニュースレターに加えたり、その他ご自由にどうぞ。ただし、著者とチャンネルの名前であるブレンダ・ホフマン、そしてウェブサイトのリンクを含めて、このブログの全体性を維持してください。
ウェブサイトのリンク: http://LifeTapestryCreations.com.

 

 

https://lifetapestrycreations.wordpress.com/2021/05/10/superman-or-wonder-woman-without-disguises/