白い部屋

あなたと宇宙を泳ぐ

2021年1月8日:ライトワーカーへのメッセージ - ザ・コレクティブのチャネリングメッセージ

2021年1月8日:ライトワーカーへのメッセージ
2021/1/8
キャロライン・オセアナ・ライアン


ザ・コレクティブとして知られるアセンデッドマスター、銀河の存在、地球の元素、妖精の長老、天使の軍団、大天使からのメッセージ:


こんにちは、友人、つまり、私たちの家族、親戚の皆さん!今日皆さんとお話しできるこの時間を持てたことはいつものように非常に光栄です。

そして、ここ数日間の出来事で皆さんが見たことは、国の秩序と穏やかさのように見えることの大きな解明であり、その国は特定の時と場所に秩序正しく現れることに多くの誇りを持っています。

しかし、その外観の表面下で、数年だけでなく何世紀もの間、多くの動揺、混沌、激怒がはっきりと醸成されました。

それほど珍しくもなければ初めて聞くことでもありませんが、大きな変化の年の始めにいるあなたを迎えるべきなのは怒りと不安のイメージです。

合衆国での生活だけでなく、地球の生活の不均一をかき回すことは、この地球上の外面の出来事を長い間続けてきた古い秩序の崩壊の一部だからです。

彼らはただ権力と支配についての自分自身の感覚のためにそうしただけであり、人間の「現実」として通用することの限度と内容を握っていました。

 

ですから、合衆国や他の多くの国の選挙プロセスは、多くの点で不正で腐敗していて不公平であることが多すぎますが、単にある人物や他の存在が政府の特定の立場を否定されているという意味ではありません。

それは私たちの役割ではないので、ある政治家や政党を擁護になるようには話しません。

申し上げたいのですが、物質的な力についての地球の誤った階層は、245年前、サン・ジェルマン自身が独立宣言で制定を助けた高い原則ですら腐敗に追い込みました。

その文章と後に作成されたたくさんの憲法の中には、たくさんの良い意図がありました。

そして、今週、合衆国国会議事堂でデモ参加者から暴徒へと変わった人々の一部の中には、少なくともいくつかの善の核があります。それは、物質的な力の無慈悲な影響の中での真実への欲求です。


私たちは、彼らの手法、彼らのスローガンを正当と認めませんし、この出来事を作成した人々への支援も提供しません。

それでも、私たちは騒動を巧妙に組み立てられた儀式が転覆する隠喩と見ます。それは、良識、道徳、文明的な振る舞いとして長い間通用して来ましたが、実際は権力の座にいる人々の腐敗、破滅、脅威と嘘をごまかしていただけでした。

そして、私たちは、いかなる形の暴力も、他者を害するいかなる騒乱も支援しません。この崩壊は、部分的には、現在、地球上で真実が語ることを要求するエネルギーが緩和したために起こったという考えを示すだけです、、

事実、そこにはかつて、嘘の流布と政府が承認できる形式として通過した隠されたアジェンダだけがありました。

1月6日の表現は好ましい形の要望でしたか?

もちろん、そうではありません!結果として、たくさんの人々が地球の命を落としました。

現在、これを読んでいる皆さん自身は、地球に平和をもたらしに来たのであって、見境のない暴力のためではありません。

皆さんは、地球のシステム、人間の意識と人間の努力、つまり、地球自身に、真実の種を蒔くために来ました。そして、それ自身の中にまだ真実を見つけていないもののために立ち上がるために。

そして、その真実とは、あなたは主権を持つ存在であり、生き残り、生きて裕福に暮らすために必要だとかつては自分を納得させていた嘘つきやペテン師、偽預言者または「救世主」を信じてごまかされることはもうないということでしょう。

そのどれもがあなたの人生や遺産になる必要がなく、これからもそうです。


そうです、大きな転換点が来ました。その大きな変化はあなたが祈ったものであり、喪失と破壊の場面に涙するときですら、あなたはそれを否定していません。

先住民族の知恵と彼らの高度な知恵を通した統治に基づく元の合衆国政治システムのこの高い原則は、今や失われることはありません。

それどころか、それらはついに発見され、地球の歴史的なタイムラインの本当の物語の中の正しい場所に埋め込まれます。

この銀河と宇宙の中の皆さんの本当の立場は、ますます知られ、ますます尊敬され、受け入れられます。それは、皆さんの直感的な内なる声が何千年もの間受け入れを促して来た明確な理解を持って語られるようになります。

それらの偽の神々と彼らの混沌の支配は継続することができません。親愛なる皆さん、この意味がわかりますか?

彼らはすぐに去らなければなりません。そして、彼らは、今後数カ月や数週間で皆さんが理解するようになることの全範囲に伴う騒動の結末を作成していません。

今、文明的な生活が失われているという感覚から遠く離れて、民主主義の真の顔を覆う偽のうわべがついに剥ぎ取られているということを受け入れてください。しかし、時々感じる過酷な瞬間はあるかもしれません。

そして、嘘、破壊、喪失に責任を負っている人々は(ほとんどの人はカメラに写ることを許可しておらず、一般の破壊に巻き込まれることもありません)、今でも銀河的規模で正義に向き合うために連行されています。

私たちの筆記者は、何年も前、気に入っていた歌詞があります。ソングライターのボブ・ディランのもので、彼女が忘れられないものです。
「しかし、僕が見る敵は、良識のマントをまとう」

確かに、仕立ての良いスーツを着て、教養のある敬虔な言葉で話す人々の多くは、本人が公衆の面前で認めるよりもはるかに暗く、もっと危険な何かを表しています。

親愛なる皆さん、皆さんのタイムラインのこの苦痛に満ちた瞬間を乗り越えてください。


あなたの外側の生活の現状も超えてください。時に非常にストレスが多く、困難だとしても。

理解してください。皆さんが現在目撃していることは、あなたが知っている古い3次元生活の単なる解体ではなく、あなたが遥か昔、その教えのために(それがもたらす自分自身や宇宙に関する学びと深い理解のために)その中で生きることを選択した、嘘の網、詐欺と幻想の巨大なネットワークの解体でもあるのです。

そして、他の人がしたことやしなかったことに、痛みや怒りで反応するのを拒否してください。

しかし、今はあなた自身の家、つまり、外部の出来事に絶えず反応する中で生きるあなたの意識の部分を掃除してください。それは、より高い善に奉仕しない無用な思考パターンを繰り返したり、あなたが長くそれによって識別してきたグループや信念体系、経験、トラウマなどを表したりし、事実、本当のあなたである明るい光と神聖な愛を網羅することができないからです。

そうです。これらを「最後の日々」と呼んだ人々は、そこに真意があります。これは体制の終焉だからです。

それでも、さらにもっと重要なことは、それはあなたが非常に長い間思い描いた偉大なシフトの始まりだということです。

親愛なる皆さん、光の中にとどまってください。一つの電子デバイスなどに釘付けになるより、静けさ、瞑想、高振動の音楽、そして自然の中で過ごす時間に関わりを持ってください。

そして、長く思い描いた完璧な時間と方法で銀河のファミリーに参加する場合、闇の詐欺の古いマントは最初に脱ぎ捨てられる必要があることを覚えておいてください。

あなた自身のソウルの本質の光とソウルの家族の光に身を包んでください。ついに故郷への道を見つけるために。

親愛なる皆さん、ナマステ!終わらない愛と支援を送ります。

知っておいてください。あなたはひとりではありません。

 

著作権:2021年 キャロライン・オセアナ・ライアン

再投稿する場合、ここで見たように正確に再転載し、元の投稿へのリンクを含めてこの情報の完全性を維持してください。ありがとう。

 

carolineoceanaryan.com

 

youareme.hatenablog.com