白い部屋

あなたと宇宙を泳ぐ

光の勢力からの伝達の重要な受信:2020年イベント - プレアデス光の勢力からの伝達

光の勢力からの伝達の重要な受信:2020年イベント
2020/9/16
マイケル・ラブ


前置き:以下の情報は、地球の太陽系に停泊している善意の光の勢力からのエーテル伝達を直接解読して得られたものです。一部のデータは、ホワイトハットと呼ばれる内部地球同盟のあるメンバー、そして地球表面に戦略的に配置された銀河の地球守護の重要な立場にあるグレートホワイトブラザーフッドから直接届いたものです!

 


伝達開始、、、

偉大なる光の存在の皆さん、
8地球時間前、地球同盟は、来たるべき差し迫った壮大な2020年イベントの頂点に関する、地球の光の勢力からの情報の大きなキャッシュを受信しました!
この新しいデータストリームの一項目によれば、地球のスターシードの多くは、ここ24時間の間に次元の裂け目を通って、新しい5Dガンマタイムラインにさらに移動しました!
この次元のポータルを抜ける奇妙な体験が、次のようにまとめて説明されています。:
3日間の暗闇を通り、ブロックされ、立ち往生して道に迷ったように感じ、その後で突然ポータルから現れ、全てが完璧に機能している光の場所に戻ります。
この体験が終わった後、一部のスタービーイングは、闇の瞬間はただの悪い夢で、実際には決して起こらなかったということに気がつき、希望、喜び、自由の刷新された感覚を生み出しました!
この直近の光の勢力のデータストリームでさらに説明されていますが、この体験は数カ月以内に地球にやってくる2020年イベントの頂点のプレビューの要約でした!
この強力なシフトを体験した場合、私たちに教えてください!
偉大なる皆さん、人類は、壮大な宇宙の進化を経験しようとしています。古い3Dの存在の仕方が、より高く振動する5D新生地球に道を譲ります!
まさに差し迫った光の黄金時代は、あなたが想像できるどんなものよりも輝かしくて壮大です!
3Dと低層4Dの観点で話す一部の人はこう言います。「地球にポジティブなことは何も起こっていません。実際、物事は地球上で悪化していることを知っています!」
あなたは正しいと言いましょう。しかし、あなたがそれらのより低い次元に共鳴した場合に限ります!
ある人間はこうも言いました。「暴動、抗議、革命を見てください。それは現在世界中で起こっています!世界はカオスの中にあります!」
プレアデス人はこう言います。「壮大な変化と次元の混沌が現在地球で起こっていますが、地球の進化のタイムラインの重要な転換点が11月の最初の数日の後で起こるように設定されています!」
新生地球ガンマタイムライン上のデータマーカーは、壮大な進化の変化は2020年11月に始まり、この太陽系に驚くべきエネルギーのスターゲートが開き、2020年の終わりの前に壮大な頂点に到達することを示しています!
私たちの内なる存在、そして宇宙で話すすべての神託はこう言います。差し迫った、ポジティブな進化のイベントがこの地球で起きようとしており、私たちの視点からは、この先には青い空と順調な航海だけが見えます!
古くから言われる人類の偉大な時代が間近になり、地球の太陽系は今すでに水瓶座の新しい黄金時代に入りました!
水瓶座新時代の新しい光は、2020年12月21日に優勢になり、1000年間継続します!
私たちは地球に立ち、人類の新しい黄金時代の最初の光がついに始まる時、天の時間の環のこの偉大なポイントを目撃します!
今現在、エネルギーに敏感な、地球に配置された多数の光の存在が、高振動の5D光の大規模な流入を体験しています!
多くの人がすでにこの新しいエネルギーに接続し始めており、それを自らの存在に統合しています!
この壮大な次元シフトが地球で起こるにつれ、大勢の3Dの人類が目覚め始め、4次元にも移動しています!
壮大な目覚めは確かに進行中です!
私たちは、この強力な新しいプレアデスの光の勢力の伝達を現在解読しており、次の週末にその全てを放送します!
あなたが経験しているかもしれないアセンション症状と重要な人生の変化を教えてください!
この偉大な期間、「あなた」に最高の世話をし、自分自身に最高の愛を与えてください!

神のご加護を、
マイケルとプレアデス人
ソース:5dearthproject.com

primedisclosure.com

youareme.hatenablog.com