白い部屋

あなたと宇宙を泳ぐ

第二波を指導するのはやめてください - ブレンダ・ホフマンのチャネリングメッセージ

第二波を指導するのはやめてください
2020/8/24
ブレンダ・ホフマン

 

親愛なる皆さん、

今日は、皆さんの多くが世界をコントロールするニーズを手放す時に感じる不安を扱います。おそらく、今の発言を聞いてあなたは笑います。自分の個人的な世界は全く舵を失っていて、世界的問題のための気力はないと感じているからです。

あなたの現在の不安は、自分で気づいているよりもはるかに深いです。あなたは、自分の将来、もっと言えば現在についてさえ恐れていません。3Dから現在の次元に移行したとき、もっと重要な障害を乗り越えたからです。

長年の間、あなたは、地球を3D以上の次元と周波数に移行することに集中していました。その役割は基本的には完了しましたが、そのコントロールやその焦点を手放すのに困難を感じています。そして、あなたは、自分が正しいと信じるものを第二波の人々に作り出してもらい、それが今欲しいと思っています。地球の正確さについての自分の青写真からの逸脱が、継続中の次のような不安を生み出します。「彼らは自分たちが何をしているのか知りません。彼らはそれを台無しにするでしょう。私がもっと関与すれば、彼らはそれを正しく行います。」

実際には、あなたはこれから先に進む正しい方法を知りません。完全に目覚めた新生地球は愛と喜びに包まれているので、自分は確実に進み方を知っています、とあなたは答えます。あなたがまだ理解していないことは、あなたの解決策は3Dの知識に基づいているということです。長年のあなたの焦点は、愛と喜びの新生地球を再建するために必要な各論よりもむしろ、地球全体や総体的な感覚についてでした。

整形外科医vs心臓専門医の観点から考えれば、おそらくはより良い理解に役立ちます。どちらも医師ですが、追加の教育を受けなければ、相手の技術一式を実行する専門知識を持っていません。それが今のあなたに言えます。

あなたは、言葉の最も重要な意味でのグローバリストです。第二波や目覚めたばかりの人々は、柔軟性のある構造物、つまり愛の壁の再建について、限定的な詳細に関する専門知識を磨きました。第三以降の波の人々は装飾者です。あちこちに心温まるタッチを加えるのです。後続の波それぞれが専門分野を持ち、将来の世代のためにプロジェクトを完成させます。

あなたが知る必要があるのは、この新生地球の創造を手伝うというあなたの重要な役割は終わったということです。今は自分を愛するスキルに磨きをかける時です。そして、最初のステップは休息をとることです。あなたの世界的な仕事は終わりましたが、あなたはまだそれを受け入れることができていません。それは少しだけ、保育園に行き始めたばかりのこどもを心配する母親のようです。

あなたは、他の人々と同じように、愛の激しいエネルギーに打ちのめされています。その猛撃の結果として感じる感覚は圧倒的に思えます。それは、あなたがそれらのエネルギーを吸収できないからではなく、非常に多くの地球人生での焦点だった地球を助けるということに新しいエネルギーを使うニーズを持ち続けているからです。

ある意味、あなたは先駆者の仕事を引退しました。今は、1日働くスケージュールのない世界を発見するときです。もちろんあなたは、あちこちで自分の鼻をつついて、自分の信念に従った地球のシフトを確実にしたいと思います。しかしあなたがそうすると、第二波の人たちはあなたの提案や懸念を無視します。それはもちろん、第二波は自分たちがしていることを知らない、自分の長年の仕事は水の泡だと、あなたを心配させるだけです。

おそらく、続くそれらの波は、あなたがしていることに干渉どころか理解すらしなかったことを思い出す必要があります。第二波以降が干渉されることなく任務を果たすことができるようにしてください。

もうそれを認めているかどうかは関係なく、あなたの現在の役割は地球を移行させるのと同じくらい大変です。あなたは、自己愛を内在化することは想像していたほど簡単ではないと気づき始めています。自己愛はそれ自体が役割/仕事です。自己愛の役割以外の任務を見つけようとしている事実が、新しい役割がいかに困難であるかを示唆しているはずです。

このメッセージを読んでいる人の一部は、3Dの1日働く世界を引退し、私たちがほのめかしていることを理解します。3Dからの引退は新しい人生の方向性を必要とします。ですからあなたは、自己愛が導いた興味を通じ、新しい人生の方向性を再発見している途中です。

3Dでそうだったように、先駆者からの引退は、新しい見識や活動によって楽しいものにも、過去の懐古主義的思考によって苦しいものにもなり得ます。あなた次第です。

自己愛をもっと詳しく探ろうと決めた場合、第二波が何をしているかを心配する時間もエネルギーもありません。第二波は、あなたが自分の仕事においてそうだったのと同じように、自分の分野において熟練しています。異なる点は、あなたが3Dに完全に巻き込まれて先駆者だった時よりも、彼らはより少ない時間で任務を完了することです。

第二波の再建任務に介入するニーズは、彼らを遅らせ、どうやって自分を愛するかを完全に発見するという新しい役割からあなたを転換させるだけです。

知っておいてください。全ては、あなたが開発を手伝った計画に従って動いています。第二波の柔軟な再建もそれに含まれています。あるがままで。アーメン。

 

著作権:2009〜2020年、ブレンダ・ホフマン
このコンテンツを他の人と共有したり、ブログに投稿したり、ニュースレターに加えたり、その他ご自由にどうぞ。ただし、著者とチャンネルの名前であるブレンダ・ホフマン、そしてウェブサイトのリンクを含めて、このブログの全体性を維持してください。
ウェブサイトのリンク: LifeTapestryCreations.com.

 


https://lifetapestrycreations.wordpress.com/2020/08/24/stop-directing-the-second-wave/

 

youareme.hatenablog.com