白い部屋

あなたと宇宙を泳ぐ

再構築が始まります - ブレンダ・ホフマンのチャネリングメッセージ

再構築が始まります - ブレンダ・ホフマンのチャネリングメッセージ
2020/7/13
ブレンダ・ホフマン

 

親愛なる皆さん、

本日をもって、以前あったものはもはやありません。

あなたはおそらく、解決法がないように思える問題、COVID-19、政治、財政、主義などについて思い悩むでしょう。今日はシフトポイントです。

現在、新生地球を創造しているいくつかの変化を感じているようでも、ただ地球にいるがために経験した破壊が決して終わらないのではないかとあなたは恐れていました。それとは反対の宇宙からのメッセージにも関わらず、心配と混沌が永遠に続くのではないかと恐れていました。

今回と過去の人生において、最高の時でさえも、最悪の事態を予測するようにあなたが訓練されたと仮定すると、それは予想されたことです。そして、この破壊の段階は最高の時期ではありませんでした。事実、恐れと怒りが支配しました。兄弟が兄弟に敵対します。母親はそのこどもに敵対します。愛や喜びはほとんど示されません。

ですから、あちこちで新生地球のサインを感知したり気づいたりして、あなたはうれしく驚いています。それはおそらく、黄金の黄昏であり、同僚からの親切な言葉でしょう。もしくは、長く望んでいたけれど、不可能に思えたご褒美かもしれません。あなたは、半分空っぽではなく、半分満たされたクリスタルグラスの世界を知覚しつつあります。

一見進行している3Dの絶望と比べると至福であるこの状態が、偶然の出来事ではなく、あなたやそれを望む全ての人々の永遠の喜びの人生だということがあなたの希望です。

それがあなたの新たな現実です。それらの喜びと至福の小さな恩恵は拡大します。もうひとつのルビコン川(訳注:後戻りのできない重大な決断のこと)をすでに渡ったからです。以前のルビコン川横断はもっと内面に向いていました。その知識、外側の世界に対するその喜びを広げるタイミングです。そして、あなたはただ自分でいるだけでそうしました。

もちろん、再構築に少しの破壊があることに気づきます。内壁が完成し、庭が泥道以上のものになるまでは、最終製品は未完成のように見えます。ですから、地球の破壊が終わったということであり、再構築は可能性を示し始めたばかりということです。

それは必ずしも明日観察できるようなものではありません。多くの人が破壊段階を嘆き続けているからです。しかし、恐怖の最も底は世界的に完了したので、すべては上向きだということが、あなたは自分の存在の内側でわかります。

COVID-19の怒り、露骨に表される主義、日常的で明らかな政治のタップダンスの中で、どうしたら今述べたようなことが言えるのかと多くの人が尋ねるでしょう。ああ、それがあなたの新たな内なる世界の不思議であり喜びなのです。反対のサインにも関わらず、それが本当だとあなたはただ知っています。

新たな世界では、新たな思考や再構築には何十年もかかりませんが、単に洞察の瞬間を必要とします。

あなたの力、そして続く人々の力は、即座に創造されます。

ですから、今日はあなたがついにあなたの能力を受け入れる日です。オズの魔法使いのドロシーのように、家に帰るために両方の踵を打ち鳴らせば良いだけでした。他のおとぎ話でもそうですが、オズの魔法使いは、一度自分自身を信じてみるという創造の可能性のサインでした。今、あなたがそうします。

おそらく、あなたは自分が強力だとは信じているでしょうが、他の人の創造のスキルに関しては訝ります。それは、今日あなたが手放している恐れです。遂に、自分に何ができるか知ることができるようになり、他の人が同じことに気付いたり発見するということを信じます。

あなたは宇宙の強力な創造者です。今は、あなたが孤独ではないと気づく時です。あなたはもはや恐れの世界に住んでいないということに気づく時です。立ち上がってください。他の人が続くことを知ってください。平和と愛の新たな世界を、恐れではなく喜びで創造するときです。そして、あなたはそうします。

その世界を創造する第一段階は、あなたの創造する力を思い出すこと。第二段階は、他の人にも同じことを認めることです。

欲しいものを創造できるように、両方の踵を打ち鳴らしてください。地球上や宇宙において孤独ではないということを奥深くで知っておいてください。奇妙だったり孤独だったりすることを心配することなく、あなたがこの人生で創造するために地球に入ったことを完全に示す時間です。平和と喜びの地球を創造するため、他の人はそのルビコン川をすぐに渡るか、渡ったところです。

罰や孤立を心配することなく、完全なあなたでいることができるようにしてください。あなたは今、あなたの完全な栄光の中にいます。地球の構造は破壊されました。他の地球の人生でそうだったように、あなたは孤独ではありません。破壊や痛みが増すこともありません。

今日は地球の再建が始まる日です。あなたが長年待っていた日です。地球のすべての人々が長年待っていたのと同じように。設計と再構築の開始を喜びましょう。あるがままで。アーメン。

 

 

著作権:2009〜2020年、ブレンダ・ホフマン
このコンテンツを他の人と共有したり、ブログに投稿したり、ニュースレターに加えたり、その他ご自由にどうぞ。ただし、著者とチャンネルの名前であるブレンダ・ホフマン、そしてウェブサイトのリンクを含めて、このブログの全体性を維持してください。
ウェブサイトのリンク: LifeTapestryCreations.com.

 

https://lifetapestrycreations.wordpress.com/2020/07/13/the-rebuild-begins/

 

youareme.hatenablog.com