白い部屋

あなたと宇宙を泳ぐ

2020年6月12日:ライトワーカーへのメッセージ - ザ・コレクティブのチャネリングメッセージ

2020年6月12日:ライトワーカーへのメッセージ
2020/6/12
キャロライン・オセアナ・ライアン


コレクティブとして知られる、アセンデッドマスター、銀河の存在、地球の元素、妖精の長老、天使の軍団、大天使からの今週のガイダンス

友人の皆さん、こんにちは!今日はお話しできるこの機会を持てて非常に光栄です。

皆さんの多くが、「この狂気はいつ終わるの?」と絶望し、問いかけ、疑問に思っています。私たちは、その返事として多くのことを申し上げましょう。

ある種類の惑星から完全に異なる種類の惑星での生活にシフトするプロセスの最中であるにも関わらず、あなたは今回この地球にいることを選択しました。そして、そのシフトのショックは、細胞レベルだけでなく、メンタル/感情、そしてエーテルレベルにまで影響を及ぼしています。

皆さんのほぼ全員が、今回の移行に穏やかさと安定を固定するために、特別にこの移行の時期にやってきました。つまり、「全て順調」の感覚を、地球自身と周囲の人々に固定するのです。

時々、失っているように感じる可能性があるのは、あなた自身の内なる生活に響き渡る不変の安心感です。これが、あなたがこの時期に来たもう一つの理由です。つまり、アセンションの道のりからあなたを遅らせたり気を逸らせたりするかもしれない、古いトラウマ、密度、他の3次元周波数から自由になって、自分自身を洗い流すというものです。

現在、周囲に見える瓦礫や破壊的な噴出を見るよりも容易な道が常にあると言いたいところですが、それは疑わしいです。

それは、あなたや地球、または、あなたを応援し、可能な場所を援助している、全ての美しい高次振動の存在が、あなたの仕事をしていないからではありません。

皆さんは驚くほどうまくやっています。肉体を持つ前に思い描いた役割を果たしています。

しかし、深刻な病気や怪我から回復する人のことを考えれば、その人がベッドを飛び出し、瞬く間に完全に活動的に移行するという期待をすることは非現実的だとわかります。

まず、彼らは、病気だった何年か何ヶ月にわたって引き受けた内なるアイデンティティーを手放す必要があります。

自分は生まれつき弱いとか、人生は必然的に困難で、理解できない時すらあり、そして、自分は弱さと痛みの中に生きていて、他の人は自分が経験したことをほとんど、または全然わかっていないなどと考える傾向を、彼らは手放す必要があります。

病床から起き上がる人のように、もはや目的に役立たないこと、今ではあなたを引き止めるだけのものを手放す必要があります。

あなたは「違って」いて、あなたの人生は必然的に困難で、時には、他の人はもちろん自分自身さえ理解できないという感情を手放す時がきました。

他の人々や自分のハイヤーセルフ、この宇宙が保持する慈悲から、何らかの形で、「分離」しているという考えを解放し、あらゆる瞬間に表現する準備をする時です。

(癒しをもたらす種類以外の)古いものが新しいものに道を譲るということは、奇妙に見えることがあるかもしれませんが、危機ではないと認識する時です。

あなたは極めて重要な存在のひとりだと認識する時です。あなたのエネルギーは、機能不全と抑圧の古い統治形態をノックダウンに追い込んでいます。

あなたは多くの期間ここにいるので、その癒しの危機は、あなたが数千年もの間甘受した「正常化された破壊」から湧き出す可能性がありました。

病気、怪我、そして全ての苦難は、高次元にいる人々にとっては「正常」ではありません。そして、あなたにも、ますます奇妙で不必要なものに感じられるようになるでしょう。

それらは、魂の成長と理解に必要ではありません。

それでも、古い建造物が崩壊し、荒廃し、前からそうだったかもしれませんが、機能不全になるとき、その特定の街路に残る溝を見るのは、依然としてショックです。

衝突の音を聞き、積み重なる瓦礫、舞い上がる埃を見るのは、今でもつらく、慣れ親しんだものが失われたように感じます。

それは正常な反応です。それでも、今、ますます新たな反応が見られるようになっています。非常に多くの人が、喪失と破壊のイメージを超えて到達しつつあるからです。

代わりに、新たな構造はすでに構築されていると確信し、古い構造を祝福のうちに手放す意欲がますます見られるようになっています。そして、その新たな構造の設計だけでなく創出においても、皆さんは一貫して取り組んでいます。

古い地球の解放は永久には続きません。それは不可能です。

現在のエネルギーは、あまりにもポジティブで、あまりにも共同創造に熱心なので、古いものの喪失は数年間も続くことはありません。

それらの同じエネルギーはまた、あなた自身と地球のアセンションを加速させており、どんな科学技術や見えないマトリックス、外的イベントを使っても、速度は緩まることも止まることもありません。

現在、新生地球の形態に関して否定的に生きている人々、そしてそれらの必要性は、古い考え、感情、行動、信念を維持することがますます難しくなります。

世界の残りから隠遁したり引きこもったりしたとしても、彼らは次第に古いやり方を諦め、全ての激変があなたを着実に変化に向かって動かします。

私たちは今、非常に多くの勇気、そして、非常に多くの思考や生き物の独立が要求されているのを見ます。通りで行進したり、書いたり話したり、持続可能な家を建築したり、オーガニックフードを栽培したり、単に祈ったり呼吸したりする、何百万もの人々によるものです。

その噴出の美しさは驚くべきものであり、あなたが援助を求めるところならどこでも、それを目撃し助けるために、今集まっている私たち全員の力になります。皆さんの言語では言い表せないほどです。

私たちのいるところからは、地球の振動が自由で主権を持った惑星にシフトしているのが見えます。あたかも売り買いされる所有物であるかのように、彼女(地球)の贈り物を搾取し支配するよう訓練された人々の影響から癒されています。

やがて、古い形の抑圧や隷属は何も存在しなくなります。そして、それらのシステムの除去の始まりだけではなく、徹底したプロセスも見えてきます。

友人の皆さん、時間をとって、皆さん自身の自由が拡大していることをお祝いしませんか?

人生で自分がいる場所を、財政状況や健康、恋人との関係にストレスがあってもなくても、判断するのではなくて愛するという自由です。

自然の中で過ごし、彼女(地球)や日常の活動と繋がる、そして、食物、音楽、言葉、思考、想像などの光をさらに十分に分かち合う、あるいは、力を与えられたと感じる権利を自分が持っているかどうか不安で少し後退する、など毎日のたくさんの選択。

あなたは全ての権利を持っています!

地球は所有されることはできず、その人々も、動物も、空気も、土地や空間も所有できません。

あなたは彼女の世話役で、皆さんは、生物種として集合的に、その役割を取り戻すことに決定しました。美しさと強さを備え、全てに対して公正さ、豊かさ、平等を支持するシステムの中でそれを生きます。

つまり、私たちは受動的に下がって傍観はしません。

私たちの非常に多くは、現在地球を歩いているか、他の時代に地球にいたことがあります。つまり、私たち全員は、エーテル体の中にあなたと一緒にいて、あなたの自由意志を妨げることなくことなく、できる限りの援助をします。

ですから、いつでも、私たちに支援を求めてください。

私たちは、迅速な支援で対応できることを嬉しく思います。それは、アイディアとして、古い傷の治癒として、一旦分離したグループの間に構築された新たな発明や新たな橋として、エネルギーの形であなたのところに来るかもしれません。

私たちは、私たちのやり方で存在します。より高い領域に、シップの上に、あなたの自宅や街路に。保証します。皆さんはこの先、前進しかできません。

親愛なる皆さん、ナマステ!

あなたが決して孤独ではないことを祝福してください。

 

著作権:2020年 キャロライン・オセアナ・ライアン

再掲載する場合、ここで見たように正確に再転載し、元の投稿へのリンクを含めてこの情報の完全性を維持してください。

ありがとう

 

carolineoceanaryan.com

youareme.hatenablog.com