白い部屋

あなたと宇宙を泳ぐ

今回、状況は異なっています - 聖母マリアのチャネリングメッセージ

今回、状況は異なっています
2020/6/8
パメラ・クリベ

 

親愛なる友人の皆さん、私はマリアです。

地球にいる間、私は、皆さんご存知のイエスの母でした。彼はキリストエネルギーの担い手でした。それは、人々の心に触れ、目覚めを呼びかけた革新的エネルギーです。私は、彼の母としての彼の近くにいましたが、魂としては、彼との関係性により、最も深いところで、私の苦しみと怖れに直面してもいました。私は、彼を彼自身の道のりを持った自立した魂として見るために、非常に多くのことを手放す必要がありました。そして、私の保護の翼を彼の周囲からゆっくりと解放しました。そのことは、母であることについて、人間について、持ちこたえることと手放すことについて、多くのことを教えてくれました。その人生において、2000年以上も前、やがて、私は手放すことを学びました。それは、私が自分の人生にもたらさなければならなかった最大の犠牲でした。息子を手放し、保護本能を放棄し、解放と悟りを探し求めている自分自身の魂の叫びを聞くための。

キリストエネルギーの種を蒔くことは、複合的な努力であり、一人の人間に限定されたものではありませんでした。それは新しい何かの誕生であり、多くの人によってもたらされました。イエスはその最も目に見えやすい化身でしたが、彼がそれを担うのを助けた周りの人はたくさんいました。キリストエネルギーを持った人か、当時の有名人が親戚にいるという経験は、しばしば、あなたがこの刷新のエネルギーとこれまで深く繋がっており、今もそうだという事実から生じます。それは、心のレベルでの飛躍的進歩であり、当時の集合意識の中で起こりました。しかし、それは、当時はまだ非常に新しいものであり、細い水流が集合意識に染み込むように、たくさんの抵抗や誤解にも遭遇しました。

今回、状況は異なっています。今、人間の意識に存在する可能性はますます幅広く深くなっており、キリストエネルギーとそれを繁栄させる可能性を受け入れます。あなたは、地球上でのキリストエネルギー誕生の一員です。それは、心のエネルギーであり、繋がりのエネルギーであり、人間性と思いやりのエネルギーです。そして、私たちが一緒に行うものであり、私たちを一つにするものです。あなたは一人ではありません。あなたの魂がこの時の地球にいることを選んだのは、意識の変化に貢献して支援するためであり、他の同類の魂、周囲の世界とのつながりを探すためです。そして、それは今可能です。

過去には、これは何世紀もの間そうでしたが、スピリチュアルな人生を送りたい場合、あなたは常に自分を隔離して、引きこもりのように隠遁して宗教的生活を送る必要がありました。この場所の、このチャペルのエネルギーを感じてください。;ここではたくさんの偉大な祈祷がされたのです。ここに祈りにきた女性の内なる人生の中で深く経験された精神世界への献身がありました。この内なる無私の愛の力を感じてください。それは非常に強かったので、天国と地球をつなぐエネルギーの通路として、今だにこの場所に実体を持っています。

あなたはこの歴史の一員です。なぜなら、皆さんの多くは、以前の人生で精神世界に専念したからです。あなたは隠遁に魅了されました。なぜなら、あなたの欲求、意図、振動は、日常生活において、社会のものとは一致しなかったからです。内なる成長と目覚めの道のりに専念したい場合は、自分を隔離して、世俗的な生活に参加しない必要があるように見えました。そうすることで、専念と理解を得られ、内なる生活を深めることはできました。しかし、ここ地球での生活、人々の間での生活に関しては、孤独感と疎外感を覚えました。

皆さんの多くは、人間社会からの隔離や、そこが故郷ではないという感覚を経験しており、それが問題を引き起こします。しかし、たった一人で自分自身の魂と繋がり、自分自身の神性を経験するためだけに、あなたはここ地球にいるわけではありません。今回は異なっています。あなた自身の神性、あなたの最高のインスピレーションを他の人と分け合うのもまた人生の目的です。;内なる豊かさと知恵のやり方で、あなたが与える必要があるものを引き出してください。そうすれば、あなたの中のインスピレーションの生きた水流が実を結びます。

この時代の意図は、今は、精神世界とこの世がつながる時だということです。そして、世界中の人々の間の繋がり、異なる文化や国家の間の繋がりの時でもあります。ですから、違いは超越され、人類の共通点、類似性が再発見されます。あなたの魂は、積み重なった知識と心の豊かさから人生に参加するようにあなたに呼びかけており、それはすでに非常に偉大です。あなたは新しくこの地球にいるのではありません。;魂のレベルにおいて、あなたは年を重ねているのです。

多くの古代の宗教は、戒律、義務、ルールのエネルギーのような、重荷となるエネルギーを担います。それは、イエスブッダのような最初のメッセンジャーの本来のエネルギーでは決してありませんでした。偉大な預言者や予言者は、彼らの魂、源と直接のつながりを持っており、そのことで彼らは常に、とてつもない喜び、嬉しさ、エクスタシーの状態になりました。なぜなら、魂は光と喜びの源であり、肩の荷を下されたようにも感じます。人生の中で、ここでの人生の重さから救い出されたと感じたときに、エクスタシーの瞬間を経験していたことがわかります。しかし残念なことに、古代の宗教はその喜びの多くを抑圧してしまったのです。人類は本質的に、悪く罪深く道に迷っていて、統制され規則に従い自発性を抑えた人を通してしか、神への接触を得られないという考えのためです。

この態度は間違いでした。それは今でもあなたに作用し、影響を及ぼしており、その結果、精神世界は、怖れと判断する神の重いエネルギーとあまりにも混ざり合いました。真の霊性と魂への降参は、重荷などでは決してありません。魂に深く降参すれば、喜び、インスピレーション、解放の穏やかな感覚、そして安全も得られます。それは、慈悲深く思いやりに満ちた神の手中での人生を信じることができるという感覚です。手はあなたの過ちを罰することはありませんが、あなたを救い励まします。愛に満ちた神と女神は全てひとつです。

それが本当の源です。あなたはそこから作り出され、あなたの魂は喜びに満ちて産まれました。あなたの魂は、光を発散し、それ自身をユニークに表現し、経験するように作られています。ですから、あなたの魂とつながれば、活気と喜びの感覚が得られます。それを思い出して、あなたの人生で、喜びの瞬間、魂から生きていた瞬間を振り返ってください。;その時、あなたは、そう感じる理由がつけられなかったとしても、ただ降参し、何か良いことだと知っていました。体の中の内側の深いところで、直感的にこう感じました。:「これが私が望むものであり、本当の私である」と。

魂の言語それ自体は、難しくはなく、複雑でもありません。;それはあなたに直接語りかけます。それは、あなたの最も深い欲求に一致する、直接の知識という感覚です。そして、それはまさに、この深く感じられた魂との内なる繋がりであり、勇気と忍耐も与えてくれます。魂があなたに触れてあなたを呼び、あなたの心にあることをしたい欲求やもっとしたい欲求が与えられます。それで、他の人の期待と逆のことを選択する時、社会の見方に反する選択をする時に、あなたの心に耳を傾けるのに必要な勇気と忍耐を求めることも良くあります。

魂は、物事がどう「あるべき」という、長い間確立された、ルール、命令、命題のエネルギーとは逆の選択をすることがよくあります。ですから、魂は、喜びと光に加え、常に革新的です。;それは物事を混乱させ、それゆえにあなた自身の中の苦しみや怖れに出会う可能性があります。その時、自分自身を偉大にして、立ち上がってこう言うことが大切です。:「これが私の感じることです。これが、最も深いレベルで、私にとって正しい経験です。」しかしながら、あなた自身の偉大さを受け入れるということは、同時に、あなた自身の中の最も恐れに満ちた部分を活性化するということです。その部分はこう言います。「あなたにはこれができない。小さくなっていなさい。対立や不調和を引き起こしてはいけない。さもないと、罰を受けるか拒絶されてしまう。」このネガティヴな感情の複合体全体は、あなたが心や魂の声に耳を傾け始める時にも活性化されます。

それゆえ、魂の道のりを選ぶことは、必ずしも易しいことではありません。実際に、決して易しくはありません。なぜなら、あなたはあなた自身の内側だけで生きているわけではなく、周囲の世界、二元性の世界でも生きているからです。それは、古い怖れ、ルール、戒律がある古いものの世界です。新たな世界と同じで、古い世界も生まれたいと思っています。それが、魂の歌、ユニークなメロディーです。それは誰もに理解されるわけではありませんし、誰もがハーモニーとして知覚するわけではありません。

気づいてください。これまで魂の道を進むことを選んだ誰かは、自分自身を本当に信じて調和するために、特定の孤独や辛い修行を続ける必要がありました。ですから、先ほど言ったように、それはあなたの源や魂との繋がる内なる経験というだけではなく、その内なる経験をオープンにして外に出し、あなたのユニークなインスピレーションを目に見えるようにする経験でもあるのです。:より偉大なあなたの自己は、周囲の影響によって決まるのではありません。それは本当に、新しい何かを作る創造者になることなのです。

これをするときの、あなたの最大の敵、最大の反対勢力は怖れです。失敗する怖れ、拒絶される怖れ、他とは違っているという怖れです。あなたにガミガミ小言を言う怖れは、思考に影響を及ぼし、心配させ、あなたの中に人生の不信を作り出し、物事は悪くなると予期させます。うんざりするほどの恐れに基づいた思考全てをあなたは非常によく知っています。ですから、それは過去の話です。これを克服するには、まずはそれを認識し、その類の思考(怖れ)にハマった時、自分自身の中で起こっていることを実際に認識する必要があります。:怖れは、多くの皆さんの第二の性質となっていた、目まぐるしい思考です。

頭の中で繰り返される思考に、どれほど頻繁に捕らえられているのかはっきり理解してください。その心配や気がかりの本質を感じてください。それは、うまくいかなくなるという予測、不信感です。それらの声の内容を聞く代わりに、その振動、そのエネルギーを感じてください。それは邪魔になる耳障りな声です。そのタイプの思考を超えた何かがあり、はるかに真実に満ちて、はるかに信頼でき、はるかに人生にアンカーした何かがあること、そして、ここで指したものがあなたの心の中にあることに皆さんが気がついていないことが良くあります。そして、それによって、ほとんど考えないあなたの直感は、より感じるようになります。それは、興奮したり、感情に支配されるような感覚ではありません。純粋で、思考の介入がない感覚です。

今、マインドが特定の問題に対処するときの方法を手放し、人生をただ自然のままに委ねる練習をするための練習時間を少し取ってください。マインドは背景の騒音としてそこにあるかもしれませんが、ただあなたの意識、注意を移動させて腹部におろし、両足を意識し、自分の足がどのように地球にのっているのかを意識してください。地球がどれほど大きいかを感じてください!物質的にだけではなく、表面積の観点からも。そして、彼女のスピリット、彼女の魂を感じてください。周囲の生活を元気付けるものを感じてください。

あなたの体もまた、生まれて死ぬまで、地球によって支えられ元気付けられています。地球やあなたの体に住む、メンタルでもマインドのものでもない、知恵と知性があります。ただそのエネルギーを、そこにあるがままにしてください。知力の場としてのあなたの体を意識するようにしてください。あなたの体は、あなたを支援し、あなたの魂のエネルギーを受け取って転送する助けになりたいと思っています。

今、あなたの心と交信してください。その偉大な静寂の中にいるのを感じてください。:それは、この単一の人生よりもはるかに古い、あなたの心の静寂です。あなたの心は、宇宙そのものと同じだけ大きいのです。;それは存在する全てと繋がっています。あなたの心がどれほど大きいのか想像がつきますか?あなたは自分自身の中にいる神であり、外にいるのではありません。あなたは神の一部であり、それは、あなたの体の最も小さい細胞があなたの一部であるのと同じです。自分自身を、内なる永遠の火花である自分の魂を、尊敬してください。その火花は、本当のあなた、ここにいたいあなた、今この地球にいたいあなたです。それはあなたの体、そして、地球と繋がりたいと思っています。

その火花であるあなたの魂は、地球に参加し、喜びを経験することを望みました。しかし、衝動的だったり軽率だったりする方法ではありません。彼女は、あなたの光の深い喜びを放射することを望み、あなたの愛を分かち合い、他者とつながり、あなた自身と他者の古い苦しみをどちらも癒すことを望みます。あなたの魂のその衝動を感じてください。欲求を感じてください。もはや自分自身を隠す必要がなく、自分自身の目から光を輝かせることができ、それが何であろうと自分に相応しいことができるという、その喜びを感じてください。;全ての魂は、別々の職務や活動に魅了されています。しかし、魂の声に従えば、あなたのための道のりがあり、この世界での地球での場所があるということを確信できます。

この時期、あなたの光はこれまで以上に歓迎されています。;もうそれを隠す必要はありません。心の中のその静寂、その広大さを感じてください。あなたの心は非常に多くのことを見ました。非常に多くのことを聞いて経験しました。あなたの心の深さを感じて、あなたの日常生活をしばしば決定した怖れに満ちた思考システムよりも、彼女は賢く、より包括的だということを知っていてください。この怖れを超越し、マインドに巻き込まれる可能性のない、より偉大な知恵とあなたを繋ぐ力が、あなたの中にあるのを感じてください。しかし、マインドは、あなたの魂の欲求を、物質世界での行動に変容させるのを助けることができます。その目的に向かって、マインドはあなたを助けることができます。しかし、あなたの選択の源はマインドより深くにあります。それは内側にあるのです。

今、あなたの腹部、あなたの内側の地球のエネルギー、あなたの心、あなたの宇宙の源と再び繋がってください。それらが一つになっているのを感じてください。人々が、自分たちの魂の叫びを聞くことを意図して一つになる時、その意図は自動的にある程度の機会を創造します。魂は、地球的な肉体と血になることを望み、それ自身をこの地球で顕現することを望みますから、共通の意図の場は多くのことを成し遂げる可能性があります。そして、この瞬間、あなたの人生で、今あなたにとって重要な事の、この共通の意図を感じてください。頭からではなく、心から、あなたの腹部から感じてください。ただ自分自身に尋ねてください。:「私は何を望んでいるのでしょう?私が本当にしたいことは何でしょう?」と。

そして、最初にマインドに浮かんでくることは何ですか?それは、ある仕事、人間関係、解決すべき問題のように、あなたの外にある何かである必要はありません。ただ単純に、物事が和解し、調和したら物事はどうなるかという感情を望むこともできます。;例えば、平和、信頼、陽気さなどです。あなたが望むことに合う、単一の言葉か概念を選んでください。そして、その欲求にあなたが自分で名前をつけてください。あなたが望んでいることを感じてください!それを本当にあなたに浸透させてください。なぜなら、これが、シンプルで直接的な、魂の言語だからです。

あなたの最も深い欲求を通して、魂はあなたに話しかけます。戒律を通じてではありません。:「これやあれをしなさい。;あれこれの方法でこれをする必要があります。」というように。その厳格な声は、あなたが時々スピリチュアリティーや宗教に結びつけるもので、魂の声や言語ではありません。魂の言語はこどもの自発的行為のようなもので、:「これをやりたいんだけど?これができればいいんだけれど?」望み、不思議に思い、想像します。あなたが子供の時にしていて、今もできるように。これは、精神性のルールや法よりも魂の言語に近くなります。

いよいよ、子供の顔を現してください。;子供の頃、どんな顔であろうと、それは、子供時代のあなたの顔かもしれませんし、そうでなければ、どんな顔だったとしても。それは、境界なしに創造することを敢えてし、人生は望むものをもたらしてくれるという信頼を持って敢えて切望する、こどもの開放的な顔です。人生の良き力に対してオープンになってください。:その良き力とは、保護を与える支援的な、神の手、母と父の手です。あなたの中のこどもを受け入れてください。それがあなたの魂への直接の繋がりです。あなたは孤独でないことを知っておいてください。;あなたは全体に繋がっているのです。あなたは常に、喜び、インスピレーション、そして友情のエネルギーに囲まれています。

ここにいてくれること、そしてあなたの心の愛にとても感謝します。

パメラ・クリべ

翻訳:マリア・ベイスとフランク・テハン

著作権:Jeshua.net
www.jeshua.net のURLが原典として記載され、無料で配布される場合には、この記事の複製および再拡散を許可します。
E-mail: aurelia@jeshua.net

spiritlibrary.com

youareme.hatenablog.com