白い部屋

あなたと宇宙を泳ぐ

ホワイト・ノイズ:光の灯台2020年5月 - ザ・グループのチャネリングメッセージ

ホワイト・ノイズ:光の灯台2020年5月
2020/4/25のライブより
ティーブ・ローザー

 

注記:次のチャネルはVirtualLight Broadcastにおいてライブ配信され、そこで最初に録音されたままを聴くことができます。
以下は、印刷用にデザインされた同じチャネルの編集バージョンです。ザ・グループの監修と承認に基づいて編集されています。お楽しみいただけますように。スティーブ・ローザー

 

〜ホワイト・ノイズ〜

親愛なる皆さん、こんにちは。

人類は現在、信じられないほど早く動いています。私たちは何が起こっているかを見ており、怖れを理解していると知っていてください。親愛なる皆さん、呼吸してください。あなたが見始めているこのプロセスの別の部分があります。それは希望とワクワクに満ちています。今日それを皆さんとシェアし、起こっているプロセス周辺のエネルギーをはっきりさせましょう。ご存知のように、地球そのものは、この全てにおいて、あなたが理解しているよりもより多く参加しています。混沌と恐怖の最中にも、人間の心の莫大な上昇をあなたは見始めます。この愛のエネルギーは拡散し、惑星に充満しようとしています。現在、皆さん全員はこのプロセスの完全に異なる段階を通過する準備ができています。


●悲しみの波

人間は悲しみの波を見始めています。;それは単に、物事の慣れたやり方をあなたが悲しんでいるだけです。あなたは、正確に同じ場所に戻ろうと試みるために一生懸命働きますが、世界は変わりました。それはもはや同じではなく、すでにシフトして、今は地球上に新たなリズムがあります。それらの新たなリズムとともに、様々な方法で光を広める新たなチャンスもやってきます。リズムは宇宙の中であなた自身とあなたの場所を見る機会をもたらし、それは美しいものです。思い出してください。時々必要なのは、一つの小さな親切だけであり、それによって人間の心が高まって他の人の中にそれを見ます。ハートは笑顔が自動的に広がるのと全く同じ方法で活性化され、ある人から別の人へと手渡されます。


●鍵

小さな親切は、集合的な人間の心の典型的な例です。この方法で人間の心が上昇すれば、恐れではなく愛の中で一丸となります。そして、非常に多くの方法で魔法が起こります。あなたは異なる世界の多様性の中にそれを身始めており、ファースト・レスポンダー(訳注;最初の対応者。最初に応急手当てなどをする人)や他の人の世話をする人を拍手するなどがそれです。少し前でもそれは起こりませんでしたが、今あなたは新たな始まりを見ています。人々はただ親切であろうとします。これが集合的な人間の心の高まりで、それは最終的に、異なる道にいる全員を一つに戻します。それはハーモニーの復活であり、あなたが地球上で非常に長い間もっていなかったものです。

現時点では、非難したり、問題を政治化することに抵抗することをお勧めします。それは新たな光のグラウディングに困難を引き起こすだけです。物事がより明確になった時、それらの将来の物事について決める十分な時間があります。今現在最も重要なところは、皆さんはこの中に全員一緒にいて、一緒にいることが唯一の脱出口だと知っておくことです。

あなたは多くのことを認識し始めており、地球は変化してシフトしました。あなたはその利益を得るポジションにいて、それはあなたの理解をはるかに超えています。今は新たな時で、新たなエネルギーと新たなリズムの時です。故郷からの光が今、はるかに簡単に見えるようになっています。

親愛なる皆さんにこれもお話ししましょう。かなり短い時間、皆さんはこの集合体の悲しみを経験します。通過するプロセスには、個人として集団としてのどちらにも、いくつかの段階があります。悲しみのプロセスのいくつかの段階は単にあなたの力を取り戻すことについてで、最初のひとつは怒りについてです。なぜでしょう?怒りは実際にあなたを自分自身の力に連れ戻してくれるからです。それは人間がプロセスについてほとんど知らないために、地球上で悲しみに対処して来た方法です。ええ、あなたはすぐに惑星地球に押し寄せる集合的な悲しみの波を見るでしょう。それで何をするのかはあなた次第です。まず、なんでも真剣にとりすぎないでください。瞬間的な反応があるだけですので、あなたは怒りが展開するのを見るでしょう。人々は自分たちの力がある程度奪われたと感じます。自分たちの力を再獲得するため、再び信頼を感じるため、かつて持っていた世界の場所を感じるために彼らは行動します。

あなたは異なる方法でそれが起こっているのを見ますが、単純にご自分が現した真実を手放さないでください。皆さんの多くは、ここにいる特定の意図を持って、まさにこの時にこの地球に来ました。ですから、新たな領域のエネルギーの中で人々が目覚め始めた時、あなたはプロセスを活発に援助するためにそこにいます。それは、あなたが考える以上に頻繁に、簡単に起こっています。新たな繋がりが始まっていて、あらゆる意味で、地球上にいるのに美しい時がきています。あなたの場所は予約されています。あなたの座席にはあなたの名前があり、非常に長い間そこにありました。あなたが知ることができる以上に、あなたは今地球で必要とされており、その時にあなたが呼びかけに応え、ジャンプして位置についたので私たちは非常にハッピーです。新たな方法で自分自身の反映を見る時、それらの始まりと可能性を認識するでしょう。最大の栄誉を持ってお願いいたします。この新たな領域でこの新たなゲームで遊ぶ時、敬意を持ってお互いに接してください。機会あるごとにお互いを育んでください。

エスパボ。あなたの力を手にしてくれてありがとう!


ーーーーーーーーーーーーーーーーー

親愛なる皆さん、こんにちは。

私は時間の番人です。

今日、より大きな規模で起こっていることの概要をお知らせします。まず、地球上の多くの側面がかなりうまくいっていると知っておいてください。皆さんはエネルギーのリセットを経験し、それによってこのパンデミックを根絶するための短期間で生き方を完全に変えました。しかし、皆さんが知る必要があるいくつかの非常に興味深いことがあります。

第一に、地球の視点で起こっていることを見れば、それは全体的なリセットと清算です。地球はその振動をリセットすることが可能になっており、それは彼女にとって非常に重要な時に起こりました。

第二に、皆さんの静寂の時間にエネルギーはシフトしました。現実と呼ぶものに戻ろうとする時、あなたは再び創造し始めます。それが新たな領域になります。全ては新しくなります。そうです。多くの人は同じ生活を取り戻し、古い仕事に戻ろうとします。それは一時的には機能しているように見えますが、大部分は次の数年間でかなり抜本的な変化をし、起こったばかりのことに適応するでしょう。

このウィルスが次々に到達するにしても、人類はそれに長く対処することはないでしょう。第二の波は、典型的に秋頃に押し寄せ、それは最初の波のおよそ3倍になるでしょう。しかし、これは積極的に取り組まれており、私たちはそれほど困難を感じるようには予期していません。


●ホワイト・ノイズ

魔法が地球に戻って来ていて、親愛なる皆さん、それは長い間延び延びになっていました。それは人間、人間の心、故郷からのスピリットの繋がりをひとつにしています。地球の視点で見れば、外部の振動はかなり突然終わりました。地球は何百年もの間、大きなストレスにさらされていました。そして突然解放されました。地球には、U.S. Geoligical Service(アメリカ地質調査所)と呼ばれる政府機関があります。彼らがしていることの一つは、惑星地球の振動を測定することです。これをすることで、地震や火山活動と同様に、天候に関する異なるパターンを図表にすることができます。シューマン共鳴のことだけではなく、地球の実際の振動パターンについてお話ししています。彼らは動きの層を見ることができ、ラインが意味する解釈もできるので興味深いです。底にあるのは、単にホワイト・ノイズと呼ばれるこの全領域です。静止していたので、それは異常とされました。その後、人々は突然車の運転をやめ、家を出なくなりました。彼らがそれらのことをしなくなった時、ホワイト・ノイズの底辺に何が起こったと思いますか?それは消えました。初めて今、私たちは集合的レベルで、調和または不調和と呼ばれるべきもののレベルを測定する方法まで知っています。それは以前とは違う測定値であり、現時点では、多くの人はそれがその実際の測定値ということにさえ気づいていません。それでも、私たちはそれにかなり魅了されています。


●地球のリセット

それらのことの非常に多くはついに明るみに出始めています。社会や経済について私たちがした予言は、全て本当になり始めています。自身の声を、地球が聞こえるようにしているのではないでしょうか?物事は今異なるトーンをとっています。彼女は静寂の美しい時の間、リズムのリセットもしています。それによって、彼女は新たな道にシフトできるようになりました。かなり急速に移動する人間に比べて、惑星地球は非常にゆっくりと移動します。多くの変化に関わらず、ほとんどの人間は以前していたのと全く同じことに戻ります。ですから、あなたがするべきことを見つけることをご提案します。変化を観察し、この新たな世界への移動に備えてください。

皆さんの多くは、それらの様々なレベルを通過し、自分自身を守ることが必要だとわかりました。あなたが負う信じられないほどの共感のためです。親愛なる皆さん、思い出してください。同じ共感能力があれば、あなたは他者のエネルギーに干渉できるのです。アメリカ地質調査所が測定したホワイト・ノイズを感じることさえできます。ある時あなたはそれを感じ、それから突然感じなくなります。仕事と社会に戻り、全てが静かなままで完全に調和していたら、どんな感じになりますか?親愛なる皆さん、この可能性はあなた方全員の前方にあります。静寂を覚えておいて(訳注:re-member。再びメンバーになって=結びついて)ください。

あなたはこの時間、途方もないことを学んでいます。自宅で働く方法を考え出し、異なる方法でコミュニケートを取る境界を超えるだけでなく、自分自身でどうあるべきかも学んでいます。あなたはご自分の本質を発見しており、それはそのホワイト・ノイズ全てを取り除くことによって可能です。それが同じでないとしても、あなたはこの全てからかなり急速に脱することを信じてください。全ては変化しシフトしています。皆さんひとりひとりがそれに戻るので、すること全てにおいて、エネルギー的に本当のあなたによりよく適合するものを発見するチャンスがあるでしょう。あなたのスピリットには、人間のフリをした、より多くのサポートがあります。親愛なる皆さん、先の日々はこれまでにないあらゆる種類の機会を提供します。実際に、地球は彼女のリズムをリセットしながら、皆さんのためにそれらを提供しています。


●新たな領域

ある意味では、あなたはご自分のエネルギーを減速しリセットするためにこの時を持ったのです。お望みなら、あなた自身のホワイト・ノイズをきれいにするチャンスがあります。移行が戻るにつれ、あなたは完全に新たな領域を創造するので、これらは明快な日々です。あなたは異なる状態に足を踏み入れています。それが、より高振動の体で生命がどんな感じになるかを経験し始めるために、皆さんにエサヨトをもたらした理由です。あなたは非常に素早く動いており、とても魔法的です!皆さんが動く信じられないエネルギーを、私たちは驚きをもって見ています。できる限り怖れから離れ、これはあなたが遊んでいる美しいゲームだということを知っておいてください。あなたが故郷に着いた時、ゲームとあなたの道のりをお見せしましょう。あなたが惑星地球を優雅にし、その美しさで非常に多くの存在に感動を与えたために、人生がいかに違っているかもお見せしましょう。

あなたは決してひとりではないと知っていてください。あなたの周りには常に存在がおり、あなたは光と愛で満たされています。できる限りの人にそれを手渡し、あなたの存在の内側深くにそれを保持してください。この時、ホワイト・ノイズが再構築されていることを知っておいてください。今は、再び主張して、惑星地球に新たなリズムをもたらす時です。親愛なる皆さん、最大の栄誉を持って皆さんにお願いいたします。敬意を持ってお互いに接してください。機会あるごとにお互いを育んでください。新たな領域に入りました。よく一緒に遊んでください。


エスパボ

私は時間の番人であなたを愛しています。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

〜ハートをつなぐ〜

バーバラ・ローザー


●日常を祝う

この混乱する期間、私は最高の時間をすごすために機会を利用しています。自宅で何日も過ごすのが大好きです。私たちは、愛すべき、暖かい空間を創造し、それは私たちの自宅というだけではなく、エスパボとの仕事への情熱を楽しむ場所でもあります。それでも、多くの人のように、生活に戻って、友人、家族、新たな冒険と再びつながるのを楽しみにしています。

今も写真のデジタル化を続けています。全ての写真に思い出があるので、とてもゆっくりとしたプロセスです。それは私を過去の素晴らしい時代に連れて行ってくれます。私は、これが現在の欲求不満の一部であることにすぐ気がつきました。将来の新たな思い出を作ることを切望する前に、私はそれら時間のリマインダーを同じくらい大事にします。どういうわけか人生は一時停止しているようです。忍耐を持ち、私の環境にいて安全だということを自分自身に思い出させます。私たちの幸福に慎重になる時です。世界がゆっくりと新たな通常に開いているので、私たちはそれぞれが、再び乗り出すための正しい決定を検討する必要があります。

今は人生を祝福する他の方法があります。私たちの姪は今月の終わりに結婚します。この壮大な祝賀で直接友人や家族と集うのを、私たちはとても楽しみにしていました。スティーヴと私はこの愛すべき瞬間を演じることを依頼されていました。彼らが計画をキャンセルしそうだと思った時、私たちの心はすぐに花嫁と花婿になるために飛んでいきました。全ての状況には代替案があります。彼らは家族数人のみで裏庭で親密な結婚式を挙げることにしました。スティーヴと私は、旅の安全、そしてこの時期に他の人々の周りにいたくないため、直接彼らに参加しません。この計画は今、私たちも参加する小さな結婚式をあげることになっています。インターネットを介した結婚式です。私は、この愛すべきカップルができるだけ早く人生のパートナーとして一緒になりたいのだと理解しています。彼らは来年、前に立てたオリジナルの計画通りの結婚式を挙げます。すぐに彼らは魔法の日を過ごし、将来の壮大な祝賀の結婚式を楽しみにして待つでしょう。


人生を喜ばせる完璧な時です。しかし、特に人生の中で物事がうまくいっていない時には、いつでも簡単にお祝いできるわけではありません。最も小さな経験の中に喜びを見つける必要があるのは、これらの辛い期間の間です。笑い、感謝、喜びは、特に悲しみを感じる時には、私たちの健康と幸福に良いということが証明されています。人生で感情をどのように表現するかは私たちの決定です。

暗い時期でも私たちは祝うことができます。選択、美、平和、創造性、友情、愛、感謝、そして私たちの人生の価値とビジョンを作り上げる全ての事を私たちは祝うことができます。


私の本で偶然出会ったアファメーションを読みます。それは特に今日にぴったりです。

「今日、私は、私の内側の人生の最高最善を生き、私の周りの人生の最高最善を見るという新たな約束を結びます。私は、古いものが崩壊し、やってくる新たな成長への感謝の思いで将来に目を向けます。」

息子が私にくれた手紙に書いていたことをシェアしたいと思います。それは、私がトラブルの中にいた時、彼が送ってくれた励ましの手紙です。

「今日1日を楽しんで。同じ明日は決して来ません。悲しみの涙を泣き、雨を和らげてください。将来のあなたの希望に従ってください。それは突然現れます。明日はすぐそこですから。」

愛と光を込めて。

バーバラ


Espavo(エスパボ)は非営利団体で、エンパワーメントを通して光を拡散することに専念しています。

著作権表示:
著作権 2000年~2020年
この情報は配布を意図しており、全部または一部を自由に広めることができます。
次のURLを記載して下さい。:www.Espavo.org
光の拡散を手助けして下さりありがとうございます!

 

www.espavo.org

youareme.hatenablog.com

 

https://www.espavo.org/beacons-light-may-2020/