白い部屋

あなたと宇宙を泳ぐ

あなたの新たな存在を受け入れる - ブレンダ・ホフマンのチャネリング・メッセージ

あなたの新たな存在を受け入れる
2020/4/13
ブレンダ・ホフマン


親愛なる皆さん、

今日は新たな日です。あなたはもう、他者の命令に従ったり、関心を持つ必要さえないのです。その結果、あなたですら驚くほど好戦的になっています。

他者を喜ばせるというあなたの必要性は消滅したようです。受け入れられる必要に執着するその姿勢に戻ると、苦しい内面の不安に気づきます。自己愛の繋がりの外に出ようとすると、針金が胸を締め付けるかのように感じます。

他者によって選ばれた道ではなく、あなた自身の道を旅する必要があるということも含め、そのようなことにはいくつか理由があります。しかし、それは単なる社会的受容よりも深遠なものです。その締め付けは、あなた、そして同じことに気づいた他の人たちにこう告げます。あなたはもう、他者の期待に従順な存在ではないのだと。

あなたはご自分の独立を宣言しました。ご自身の内側だけでなく、外側の世界にも、です。

この騒然とした期間にあなたが関わる一部の人は、あなたの独立を容易に受け入れ、賞賛すらします。他の人は、この新たなあなたをまだ理解できす、彼らが望む人物にあなたを押し込もうとします。

あなたは、受け入れについての3Dの障害を、恐る恐る通り抜けるつもりはありません。あなたはもう気にしないのですから。以前も似たようなことを感じたでしょう。今、異なるのは、他者を手放すことをあなたは気にしていないということです。

あなたの内なる存在は、より大声でより直接的にあなたに情報を送っています。以前は、あなたの内なる存在は、思考と行動を囁きました。今は叫んでいます。

二つの世界の間で踊る時間は終わりました。

それらの大声のメッセージを受け取っていても、続けたい人間関係がいくつかあるでしょう。それで、あなたはあれこれの環境で機能しようとしますが、あなたを脅かす身体的な反応を得るだけです。これは新たな世界です。でも、多くの人はそうではないフリをしています。

COVID-19により、交流のレベルが下がった方々は、関わる人々の何人かは、あなたが信じていた人物ではないと気づきつつあります。たぶん、いらだつ特徴を無効にする、心温まる性質を発見しつつあるのでしょう。ある意味、彼らの人柄と行動にもう一度恋しているようなものです。あるいは、彼らはあなたの新たな開いた心で計算されない厳しさをもっているかもしれません。あなた方ふたりがそのように分岐したために、相性が合いません。

この全てのために、細々したことを新たな感覚で処理しなければなりません。パンデミックイースター、過越、ラマダンの時期の、この強制された隔離の前には想像できなかった方法で、あなたのハートは開いているからです。

あなたはあなたになりました。

ですから、行動と反応の異なる流れを経験しています。以前は穏やかにあなたを妨害したものが、今ではほとんど苦痛です。そして、数ヶ月前にあなたが感じたかったことは、今やあなたの日常的な反応になっています。

あなたは新たな世界の新たな存在です。

他の人は、あなたほど深く素早く心を開いているわけではありません。ですから、現在間違っていると感じる人たちは、将来異なって感じるかもしれません。しかし、あなたはおそらく、新たな関係と行動を始める準備ができている新たな存在を生み出したのです。

この変化は、かつてあなたが起源の地球の故郷を出た時の真実に似ています。たぶんあなたは、あなたが育った友人のグループや、価値観の由来である家族を持っていたでしょう。

あなたは自立した思考を持つ自立した魂になりました。

自立によって、新たな常識と社会の構築が確かになります。全員の価値観が3Dに属しているときには、そのようなことは不可能でした。あなた方は3Dの社会的な骨組みを壊したのです。それが本当であると示唆するのは、あなたがご自分の内なる声を無視するときの極端な不快感です。

あなたは2ヶ月前のあなたですらありません。3Dの大人にも言えますが、確かに、あなたは進化し続けます。異なる点は、あなたの新たな思考と行為が、ボトムアップから社会を再構築することです。

この文章を読んでいるあなた方のうちの少数は、3Dのリーダーシップクラスです。理由あってのことです。現在のリーダーシップの基盤は、非常に徹底して3Dであるために、あなた方が集団的に設計していますが、あなたはもう彼らの主導に従うことを正当化できなくなりました。あなたは今や社会の異端児です。しかし、数週間以内に数百万の人が続くでしょう。ある意味、あなたはボレー(訳注:ボールの着地前、ノーバウンドでする返球)の開始点です。

多くの方々は似たようなことを経験しました。それは1960年代の青年の思考と行動です。異なる点は、この新たな内面を向いたエネルギーは、滅びたり終わったりしないということです。それは、人々にとって、自由が平常になるまで成長し拡大します。

あなたはたぶん、常にそうであったと信じているでしょう。しかし、3Dの歴史を探れば、3Dの人類はピラミッドの頂点のリーダーを必要としたことを発見します。あなた方がそのようなリーダーシップからの解放を宣言すればするほど、もう必要ではなくなります。

それで、これを開発しているこちらのグループがいます。そして、そちらのグループは別のことを開発しています。チームで取り組むプロジェクトです。リーダーを欲し必要とする人たちは、大半の人がそうでないことに気づきます。

この会話はおそらく、3Dでそのようなことを経験したことがないあなたにとっては、信じられないように聞こえるでしょう。3Dのグループプロジェクトが素晴らしく感じた時代でさえ、より精査すれば、一人か二人にそのグループを導く責任があるということがわかります。

あなたは、単に新たな行動や新たなグループを発見するために内なる声に従う必要があるだけです。3Dにいたときのあなたであってほしいと望む誰かからご自分を離すという困難で必要な段階をあなたは終えました。

あなたが3Dでなくなって、何ヶ月、もしくは何年も経っていますが、それでもあなたは、今日まで、孤独を感じないように3Dのゲームを演じる必要を感じていました。あなた方の多くが経験しているパンデミックの隔離は、あなたの内なる声の行動を、他者が望むあなたではなく本当のあなたへと堅固にしました。あるがままで。アーメン。

 

著作権:2009〜2020年、ブレンダ・ホフマン
このコンテンツを他の人と共有したり、ブログに投稿したり、ニュースレターに加えたり、その他ご自由にどうぞ。ただし、著者とチャンネルの名前であるブレンダ・ホフマン、そしてウェブサイトのリンクを含めて、このブログの全体性を維持してください。
ウェブサイトのリンク:LifeTapestryCreations.com.


https://lifetapestrycreations.wordpress.com/2020/04/13/accepting-your-new-being/

 

youareme.hatenablog.com