白い部屋

あなたと宇宙を泳ぐ

あなたの波のフォロワーは反対を必要としています - ブレンダ・ホフマンのチャネリングメッセージ

あなたの波のフォロワーは反対を必要としています
2021/10/4
ブレンダ・ホフマン

 

 

 

親愛なる皆さん、

「より良い」とか、「最高」とか、「あまり良くない」とか、「ひどい」とかいう差異はもはやありません。等級分けは、あなたが3D人生を後にしたときに取り除かれました。それにも関わらず、皆さんの多くは、まるで自分が例外グループの一員であるかのように感じています。そのグループは、自分と同じことを信じたり、同じように働かない人々を除外するのです。

現在地球にいる誰もが例外です。彼らは、愛の存在になりたい人たちがもはや望まないことが何かを示すために地球の存在になることを同意したのかもしれません。または、彼らは、あなたにはあまり関係のない別の問題を完成させているのかもしれません。

全ての地球の存在は、喜びと愛の中で生きるというあなたの意図を必ずしも持っていなかったとしても、あなたと同じように多くの周波数と次元をうまく移動しました。彼らはおそらく、愛と喜びの反対を投影することによってあなたを助ける選択をしたのでしょう。または、この地球のシフトまでに取り除けなかった主要な問題を解決するために、次元、周波数、地球の人生を移動したのでしょう。それは重要なことではありません。あなたは単に、ご自分が現時点で地球のどれかの存在よりも優れても劣ってもいないと理解する必要があるだけです。

地球にいる存在には誰しも特別な理由があります。様々な存在が混じり合って不思議なスープができた結果が、愛と喜びの新しい世界なのです。

塩や胡椒のような調味料なしでおいしいスープを作れないのと同じで、反対がなければ喜びの世界を作ることができません。必ずしもそれは必要ではありません。しかし、3Dでの皆さんは、その場にいられなくなるほど著しく不快になるまでは、変化の必要性を感じませんでした。

ですから、大抵の地球の存在は、最初は自分たちの3Dの知識からシフトするほど不快ではなかったのです。先駆者である皆さんは訳あって集中しました。その集中は、何があっても前進するという内なる必要性であり、それがなければ、皆さんが終えたような段階を終えることは不可能でした。あなたに続く波の人たちは、その集中を必要としていません。あなたは新しい地球の動機を作る担当者だからです。

あなたは続く人たちに動機を作りました。そして、あなたに反対する人々の言葉や行動も、あなたと同じくらい動機作りをしているのです。

3Dでは、恐れから恐れへと走り回る選択が可能でした。この新しい世界では、光に従うか恐れに留まるかの選択肢を誰もが持っています。その決断が、あなたが現在気づきつつある違いです。心を開いた人たちは光へと駆け込みます。または、特定の恐れを取り除くため、または、あなたや他の人たちが光になるよう励ますために恐れに留まる人もいます。

現在地球に住んでいる誰もが、長い間、様々な次元や周波数において、ご自分のスキルを訓練してきました。新入生はいません。

恐れの中で生きることに決めた人たちは、単に反対側にいて、多くの人が愛と喜びへと入るための最後の一押しをしているだけです。その一押しがなければ、あなたに続く波の人たちは不快感もなく、3Dのルビコン川を渡ることができなかったでしょう。

もちろん、これが現在地球にいる全員の共通の努力であるとすれば、バカバカしく思えるでしょう。しかし、あなたに続く人たちは、あなたと同じ次元や周波数を探索したわけではありません。あなたの役割は、地球のシフトを助け、あなたの移行を見習いたい他の人たちが通れる道を作ることでした。しかし、続く波の人たちは、あなたと同じように、3Dから5D、さらにそれ以上への移行を必要としています。違うのは、続く人たちは、皆さん先駆者が移行を始めて以来投影していた、計画的な知識を持っていないことです。

続く波の人たちは、この人生で3Dから5D以上に移行することを望んでいて、あなたとは違う任務を遂げようと望んでいます。例えば、ご自分が上流に向かって泳ぐサケで、続く人たちは別の必要性と成長のパターンで様々な水域に住んでいる別の魚だと思ってください。各魚種は自分たちの水中環境の危険性に警戒しており、その危険に関係なく望むように生きる手段を開発しました。それが今の地球です。あなたの信念に反対するように見える人たちは、将来おそらく、愛と喜びの世界を作り出すためにあなたと一緒に働かなければならない、または、側にいなければならない、悟りを開いた存在、または、危険な存在になるかもしれません。

偶然はありません。現在あなたを苛立たせる人々は、明日のあなたの世界の歓迎すべき一員になる可能性があります。または、彼らは、あなたが愛と喜びにさらに前進するために必要なことを発見する助けになるのでしょう。全ての地球の存在はあなたのようなスピリチュアル的な才能を備えています。ただ、現時点で地球の存在になる以前、あなたとは異なる焦点を研ぎ澄ませたということです。

これまでに書かれた全ての書物の中の全ての言葉をあなたが受け入れる必要がないように、他の人の方向性や必要性をあなたが受け入れる必要はありません。あなたはあなたであり、彼らは彼らなのです。

あなたが理解できない人たちも、あなたよりスキルがないわけではありません。現在地球にいる皆さんは全員、異なる才能や関心事を備えたオリンピック選手です。

皆さんひとりひとりが独自のタペストリーの糸を作り出しています。その何本かの糸があなたの期待とは違っていたとしても、それらは全て同じ栄光のタペストリーの一部です。そして、現在、あなたが取るに足りないと感じたり、十分にスピリチュアルでないと感じたりする糸がなければ、そのタペストリーは当たり障りもなく、活気のないものになるでしょう。

あなたが観察できる水生生物がサケしかいないとしたら、皆さんの地球の水域はどれほどつまらないものになるでしょう。あるがままに。

 


著作権:2009ー2021年 ブレンダ・ホフマン
このコンテンツを他の人と共有したり、ブログに投稿したり、ニュースレターに加えたり、その他ご自由にどうぞ。ただし、著者とチャンネルの名前であるブレンダ・ホフマン、そしてウェブサイトのリンクを含めて、このブログの全体性を維持してください。
ウェブサイトのリンク: 

http://LifeTapestryCreations.com.

 

 

 

 

Your Wave Followers Need Oppositionlifetapestrycreations.wordpress.com

 

youareme.hatenablog.com