白い部屋

あなたと宇宙を泳ぐ

喜びを表現するのに戸惑いますか? - ブレンダ・ホフマンのチャネリングメッセージ

喜びを表現するのに戸惑いますか?
2020/7/6
ブレンダ・ホフマン


親愛なる皆さん、


象徴や言葉で正しいという必要性を体系化することは、あなたや他者の助けにならないと知っておいてください。今は、分離ではなく喜びにフォーカスする時です。

もちろん、分離を無視することは大抵の人にとっては、 必ずしも簡単な選択ではありません。私たちは、すべての人が愛と喜びを見つける皆さんの思考プロセスに叩き込まれたからです。それで、皆さんの多くが、それらの概念を外側に向けたのです。外側の世界が愛と喜びを表現するまでは、それができないか、すべきではないと信じて。あなたの環境においてハッピーでいることは間違っていると信じて。非常に多くの人が苦しんでいるので、自分は喜びの中で生きる権利がないのです。

このことは、あなたの3D人生と、あなたが現在理解している宇宙の原理の結果です。私たちは「あなたたちは一つです」と続けて述べてきましたが、宇宙の概念はあなたの現在の理解と違うようです。あなたは、自分がほかの人と同じくらい重要であるという信念を受け入れました。自己愛は悪くはないという信念を受け入れました。しかし、あなたの喜びを表現したり分かち合ったりすることに戸惑っているままです。

今の社会の多くがそうであるように、あなたも恐れ、怒り、悲しむべきではありませんか?喜びを感じないとすればどうでしょう?どうやって喜びを呼び起こすことができるのですか?あなたの現在の現実よりもむしろ、3Dの訓練とより関わりのある問題です。

実際、あなたは異なっていることを恐れています。他者が泣き叫んだり顔をしかめているときに微笑むことを恐れています。もし喜びを感じれば、友人や親戚、社会を裏切っていると信じています。他者がそうでないときに、どうやって喜べるのですか?それで、皆さんの多くが社会の悲しみにしがみついているのです。あなたが必要とするからではなく、すべきと感じるからです。

あなたの人生はひどくて困難ですか?もしそうなら、その現実をどうやって変化させていますか?もしそうでないなら、なぜ悲しんだり怒ったりしているのでしょう?あなたは、自分の現実を実際に作るとき、外部の問題が犯人だと信じ続けています。


「あなたがあなたの現実をつくる」というフレーズは、概念を変化させるために最初に導入されたもののひとつでした。ですから、「あなたはあなたの現実をつくる」は、それを信じるあなたや誰かの人生において、うまく生きています。絶望するほど非常に不愉快でない限りは、外部の世界について心配する必要はないのです。あなたの感情のために、外の状況にいる他者の世界ではなく、あなたの世界を変えてください。


あなたは、人生が正しくて快適に思えた昨日が恋しいのです。昨日は決してそのようなものではありませんでした。

昨日は、つまらない決まり文句とあなたの3Dの心に訴える行動によって隠された、怒りに満ちた地球でした。あなたが認めるのを拒んだ見苦しい部分を岩が覆いました。それはあなたの社会のほとんどの人にも言えました。それらの岩は今、ひっくり返っています。それは、庭はもう美しくないという意味ではなく、単に、今は岩の下にあるものに対処する機会だという意味です。あなたの社会はそうしています。

あなたの役割には、岩の下にあるものを発見する人を後援することは含まれていません。あなたの役割は、喜びに移行し、その喜びを表現することです。岩の下にあるものですら美しく、ただ庭のと残りと異なっているだけだからです。

目覚めの第二の波、第三の波の人々は、岩の下のものも含む美しい庭全体を表現しています。そうする彼らの喜びは、あなたが知覚し始めているものです。

COVID-19にも同じことが言えます。このウィルスはあなたの人生を劇的に変えていますが、あなたがご自分をより自由に表現する事も可能にしています。社会のルールがひとつひとつ崩れているからです。あなたは孤独を感じたり、そわそわしたりしているかもしれません。しかし同時に、特定のやり方で行動し、服を着、ふるまうように奨励する外部の力からの自由を経験しています。新たに見つけた自由であり、良い気持ちだと感じ始めています。それを認めてください。そして、他者があなたに義務付ける誰かではなく、本当のあなたを宣言するニーズもまた、良い気持ちだと認めてください。このウィルスは、必ずしも好ましくないやり方であなたの人生を変化させていますが、あなたの自由が存在するきっかけとなっています。

今言ったことを議論する人もいます。社会があなたにふるまい方を教えていると信じているからです。それは、ある程度は真実です。それでも、あなたは、新たな人生に対処する新たな方法も発見しています。

この時機は、本当のあなた、そして、自由になる必要があるものは何かを見つけるときです。存続しない関係もあるでしょう。新たな相互作用を形成する関係もあるでしょう。そして、新たな関係を創造する道具になる人もいるでしょう。

あなたはもはや、3Dの服装、食物、言葉、行動のコードに縛られていません。つまり、あなたの新たな内なるコードを発見しています。後になってから、理解したり享受したりするかもしれない喜びです。

同時に、あなたは新たな興味と方向性を発見しています。それらの間の重要な点は、岩の下のものを明らかにする人の世話ではありません。あなたは恐れや痛みを振り返る必要はありません。すでにやったのですから。人生で楽しいことは何ですか?自然、活動、会話、笑い、人間関係の更新、新たな信念や行動、などなど。

あなたは新たな人になっています。それ自体は嬉しいです。あなたは自分がいる強力なポジションをまだ理解していません。そうではなく、あなたはちょっと十代の子みたいです。人気者になりたいけれど、人気のある子に認めてもらえないのです。

まだ気づいていないなら、すぐに気づきます。その人気者はあなたではなく、あなたがなりたいものでもありません。あなたは、新たな方向性を持った新たな存在なのです。そして最も重要なことですが、新たな喜びをもっています。社会がいかにひどいかではなく、新たな自由がどれほど素晴らしいか、ということです。

あなたは誰ですか?あなたがなりつつある新たな存在をどのように表現していますか?それがあなたの喜びであり、あなたの力です。あるがままで。アーメン。


著作権:2009〜2020年、ブレンダ・ホフマン
このコンテンツを他の人と共有したり、ブログに投稿したり、ニュースレターに加えたり、その他ご自由にどうぞ。ただし、著者とチャンネルの名前であるブレンダ・ホフマン、そしてウェブサイトのリンクを含めて、このブログの全体性を維持してください。
ウェブサイトのリンク: LifeTapestryCreations.com.


https://lifetapestrycreations.wordpress.com/2020/07/06/confused-about-expressing-your-joy/

 

youareme.hatenablog.com