白い部屋

あなたと宇宙を泳ぐ

あなたから宇宙への贈り物 - ブレンダ・ホフマンのチャネリングメッセージ

あなたから宇宙への贈り物
2022/9/26
ブレンダ・ホフマン

 

 

親愛なる皆さん、

自分が何かをしなければならないとか、何かになるべきだと思う代わりに、あなた自身の中に流れ込むことを自分に許可してください。

もちろん、自分自身の中に流れ込むことは、長い間、新しいあなたのテーマの一部でした。

異なるところは、あなたがもはや波と戦っていないというところです。無理する必要はもうありません。今の流れは以前よりもはるかに緩やかです。まるで、「あり得たこと」と「あること」がもはや食い違っていない地点を通過したかのようです。

あなたは流れに乗っています。その流れはあなたがあなたであることを主張する流れです。それは、悲しいか、自信を持っているか、怒っているか、楽しんでいるか、または落ち着いているかには関わりません。それは重要ではありません。重要なのは、誰かや何かに対処しなければならない部分も含めて、あなたが内なる流れに身を任せることだけです。そうしなければ、破裂するように思えるでしょう。そして、嵐の後で均衡状態に戻ってしまうだけになります。

皆さんの多くは、新しい自分は愛と喜びの中でしか発揮することができず、さらなる不快な感情は取り除くべきだと信じています。あなたはどんな感情も放棄してはいません。単に、今では喜びと愛が優勢になったというだけです。

あなたは、感情を経験するための本拠地として地球を選択しました。地球の美しさによってあなたの存在を落ち着かせることを選択しました。そして、怒りや恐れという、めったに経験できない宇宙的な感情を自分の一部とすることを選択しました。愛と喜びは支配的な宇宙的テーマです。あなたは今、恐れと怒りがあっても快適に感じるというテーマに戻りつつあります。

あなたは、長年の地球の経験を通して、自分の存在に恐れと怒りを統合することを受け入れることで、宇宙の可能性を追加しました。それは、地球や他の宇宙的な環境にいる間あなたが恐れや怒りを感じていなければならないということではなく、地球の存在であることによって、あなたは宇宙の知識と色を拡大したということです。

おそらく、恐れや怒りがなければ宇宙はもっと良かったと思っていることでしょう。長年の間演じて来た地球の主要なテーマからそれらの感情を根絶しようとしている、あなたの今の視点ではその通りです。後になって振り返れば、自分の絵の具箱に恐れや怒りを追加したことの価値を理解することでしょう。なぜなら、もしアートが愛と喜びを表す色しか受け入れないとすれば、灰色、紺色、茶色などの色彩の特性を見逃すことになるからです。

あなたは長年の恐れを通して宇宙全体を拡大し、宇宙の次元を追加しました。

しかし、ここ最近故郷に非常に多く現れていた灰色のような色を喜んで放棄する地球人はいません。

あなたは、自分自身と地球を恐れから愛と喜びへとシフトさせただけではなく、他の感情を認めることで宇宙の深みを加えました。感情/色への審美眼を広げると、全ての宇宙の存在の中でも、より多くの明暗を持つことができます。恐れ、怒り、そして、何か間違ったことをしているという今の感覚を頻繁に持ちながらも、あなたはそうしてきたのです。

今、あなた自身とあなたの成果を祝う時が来ました。

宇宙に深さと幅を加えるために、あなたは地球的な恐れを乗り切ったのです。

地球はこれまで、感情の経験のためにアクセスされる宇宙の目的地でした。あなたは、多様な感情が、愛と喜びという宇宙で受け入れられた表現にどうすれば最もよく適合するかを長年検討することで、それらの地球の感情に一定の形を与えました。自分自身、そして、自分の喜びを犠牲にし、あなたはそれをしたのです。

あれこれの恐れと怒りを試しました。愛を憎しみで覆いました。喜びを失望で押しつぶしました。そして、恐れと怒りの感覚を使いながら、感情に関する宇宙の知識が最大に拡張する組み合わせを長年発見してきました。あなたは、自分の任務、ひいては宇宙の任務を達成しました。

思い悩まないでください。あなたが長年の恐れや怒りの経験の一部を切り抜けるとき、深い怒りまたは恐れを経験するかもしれませんが、今では常に愛と喜びという支配的な色へと戻ります。この宇宙的実験は終わりました。そして、宇宙の色の審美眼は、あなたの努力のおかげで大いに拡大しました。

3Dの存在として残ることを望む人たちも含め、皆さん全員に賛辞を送ります。宇宙の色への審美眼は、あなた方が最初に地球に入る前に可能だと信じていたことをはるかに超えて強化されています。今世も含め、いくつもの地球人生を重ねる間、あなたはあなたであり続けることによって宇宙を拡大しました。ブラボー。あなたの想像以上の愛情を込めた賞賛を送ります。あなたは宇宙に深みをプレゼントしました。あるがままに。アーメン。

 

著作権:2009ー2022年 ブレンダ・ホフマン
このコンテンツを他の人と共有したり、ブログに投稿したり、ニュースレターに加えたり、その他ご自由にどうぞ。ただし、著者でありチャネラーであるブレンダ・ホフマンの名前、ウェブサイトのリンクを含めて、このブログの全体性を維持してください。
ウェブサイトのリンク: http://LifeTapestryCreations.com.

 

 

 

 

youareme.hatenablog.com

 

Your Gift to the Universes | Welcome to Brenda's Blog