白い部屋

あなたと宇宙を泳ぐ

あなたは到着しました - ブレンダ・ホフマンのチャネリングメッセージ

あなたは到着しました
2022/5/17
ブレンダ・ホフマン

 

 


親愛なる皆さん、


私たちは宇宙の存在で、あなたがご自分の新しい存在に順応するのを手助けしたいと思います。

一部の皆さんは、他者との交流が癒されたことに気づくでしょう。あるいは、グループ交流のように必ずしもロマンティックでなくても、あなたの存在を刺激する相手に出会うでしょう。かつては不快であったり間違っていると感じたものに興奮するかもしれません。または、かつては否定していた人々が、知り合い以上の存在になるかもしれません。

あなたの新しい世界は、あなたの上と下、内と外をひっくり返します。今、この表現は多くの意味を持っています。かつて無視していた人々を受け入れ、かつて尊敬した人々を無視するのかもしれません。

あなたは、外向きの義務や欲求の代わりに、心から交流しています。これは、あなたが貧しく暮らしているというわけでも、あなたが裕福になるわけでもありません。そうではなく、あなたは、収入や個人的な物差しの中に、あなたの正しい場所を創造するでしょう。

あなたの社会的な条件は取り除かれており、新しいあなたが探求したいものを自由に探求できるようになっています。その探求に金銭的補助が必要なら、あなたはそれらの財源を容易に創造できます。その探求に新しい交流が必要なら、あなたは容易にそのメンバーを発見します。

今この世界にあなたがいるのは偶然ではなく、あなたには役割があるのです。その役割は、それほど興味もなければ刺激的でもないように思えるかもしれません。または、自分にできるとこれまで思っていなかった役割かもしれません。

内にあったものは外に出ました。隠されていたものが示されることになります。そして、あなたの新しい存在に必要なものは、あなたによって創造されます。それも努力なしで。

あなたは公式に新しい世界の新しい存在です。それは、あなたが切望し、成し遂げるために何ヶ月、おそらくは何年も勤勉に働いてきたことです。登るべき山も、転げ落ちるような丘も、もうありません。あなたはそこにいます。あなたがまだそれを真実だと信じていなくても。

あなたはきっと、ご自分の次の動き、または、現時点でいる「べき」ステージは何だろうと思っているでしょう。

あなたはそこにいます。あなたは到着しました。乗る必要のある飛行機も列車も、もうありません。すでに到着したのですから、それを表明するマントラも、もうありません。

あなたの役割は、努力することから、あなたの創造的な能力全てを持つ新しい存在を受け入れることへとシフトしました。この発言は、あなたの世界が自動的に楽しくなるという意味でしょうか?もしあなたがそうお望みならそうなのです。または、あなたの調整期間は苦痛に満ちて疲弊するものだという意味でしょうか?もしあなたがそうお望みならそうなのです。

あなたは自分自身のグルであり、マスターであり、リーダーです。

あなたは何を望み、それはなぜですか?あなたが気にかけるべきことはそれだけです。なぜなら、あなたは、現在いる場所にいるために必要な仕事を完了させたからです。

一部の皆さんは、3Dの必要性に立ち戻りますが、ほとんど成功しないでしょう。一方、他の皆さんは、ご自分の真っさらな白紙の存在状態を主張して、3Dの他の誰かに恋い焦がれる代わりに、「あなたであるもの」を創造するでしょう。

この資料を読んで最初に考えたことが、数十億ドルを生み出したいというものである場合、なぜそれを望むのかご自分に尋ねてみてください。その理由は、新しい世界で創造したいからですか?または、それがこれまで物質化したことのなかった3Dの目標だからですか?

あなたは新しい世界の新しい存在です。ですから、あなたの夢や目標も新しくなります。

3Dの記録を消して、今のあなたを満たすものを夢見て、考え、信じ、創造し始めてください。つまり、永遠にとか将来的にでなく、今のあなたを満たすものです。その夢、その創造は美しい庭のように単純なものかもしれませんし、時間旅行のように複雑なものかもしれません。それは重要ではありません。なぜなら、あなたの現在の夢は、新しいあなたとあなたの世界のタペストリーの糸を果たすことになるからです。

必要なもの、または欲しいものは何ですか?それがあなたの今の方向性です。もうないものを嘆く必要はありません。なぜなら、あなたは過去数週間、それを嘆いてきたからです。そうすることで、つながりを維持するか切断するか決めたのです。自分の決断を正当化する必要はありません。なぜなら、あなたには新しいニーズがあり、新しい世界にいるからです。そのニーズはあなただけが満たせるものです。

あなたはおそらく、戦争や他の政治的課題の終結を後押ししなければ罪悪感を覚えるのでしょう。そのような罪悪感は単なる3Dからの持ち越しに過ぎません。夢の中には、目覚めた後にも少し混乱を残すものがあるのと同じです。それらの罪悪感はすぐに消えます。なぜなら、あなたには、時間もエネルギーも、過去への興味もないからです。

あなたは、新しい興味と新しい交流を持つ、新しい世界の新しい存在です。過去のものはもうありません。そして、まさにこの瞬間に、あなたは未来に存在するものを創造しているのです。あるがままに。アーメン。


著作権:2009ー2022年 ブレンダ・ホフマン
このコンテンツを他の人と共有したり、ブログに投稿したり、ニュースレターに加えたり、その他ご自由にどうぞ。ただし、著者でありチャネラーであるブレンダ・ホフマンの名前、ウェブサイトのリンクを含めて、このブログの全体性を維持してください。
ウェブサイトのリンク: http://LifeTapestryCreations.com.

 

 

You’ve Arrived | Welcome to Brenda's Blog

 

youareme.hatenablog.com