白い部屋

あなたと宇宙を泳ぐ

引っくり返っています - ブレンダ・ホフマンのチャネリング・メッセージ

引っくり返っています
2022/5/2
ブレンダ・ホフマン

 

 

 

親愛なる皆さん、

皆さんはおそらく、宇宙の存在である私たちが数年にわたって概説してきた新しい世界についての説明にうんざりしていることでしょう。私たちが予言し続けているにも関わらず、皆さんの世界には恐れと苦しみがたくさんあり、それほど変わったようには見えません。

これまで、皆さんの現実は、私たちが説明した平和と愛の新地球よりもむしろ3Dの外向きの方向性にまつわるものでした。皆さんの多くはシフトを感じ取っていますが、ご自分の内なる感覚が変わったと信じることを拒否します。まるで、クリスマスプレゼントを開封するのを辛抱強く待ったのに、美しい包装の中に一塊の炭を発見してしまったかのようです。

あなたはおそらく、ご自分の新しい人生の信念を保留しているのでしょう。

あなたはご自分の内側に新しい世界を創造しましたが、ご自分の人生や他の人の人生はあまり変わっていないように思えます。

ですから、あなたは3Dの恐れの世界に戻る準備ができているのです。そうしたいからではなく、恐れが進行中の現実だと感じているからです。私たちが何年にもわたって宣言してきた愛の煌めきを期待しながらも。

あなたは、内なる感情が反対のことを感じているにも関わらず、あれを愛そう、これを好きになろうとすることに疲れ果てています。ただ疲れているのです。

これは、終わりが近づいているからです。まるで楽しんでいなかった学校の講義が終わりに近づいた頃の感情のようです。最終試験が近づくにつれ、あなたはこれ以上できることがないと感じます。試験勉強もしたくありませんし、教科書も二度と見たくありません。例えそうでも、最終試験は数時間先なので、クラスを完了するためには最後の一押しが必要であることはわかっています。

ですから、ご自分の3Dの知識と内なる世界を混ぜ合わせようとすることに、あなたは信じられないほど疲れています。

他の人を愛したり受け入れたりできる日もあれば、そんなことができるなんて想像もつかない日もあります。あなたは、内向きの感情の山を登り、様々な波に乗りました。内側と外側で苦闘しながら。まるでこれ以上与えるものがないかのように感じています。すべてが消え去ってくれれば、ご自分の新しい小さな世界で平和に暮らせるのにと思っています。

この蝕の時期は、あなたと地球の最終試験です。全ての人や物を、誰もがすぐに愛せるわけではありませんが、その代わりにあなたはシフトを感じるでしょう。

おそらくあなたは、多大な時間と努力を要する任務を完了したことを覚えているでしょう。その任務を終えた後の最初の感覚は安堵の気持ちでした。次の感覚は、複雑で時間がかかる任務を果たしたら、自分の時間をどうやって埋めるのかという戸惑いでした。

そして、この春の蝕の時期の後は、あなたのための時間になります。あなたは現在、最終試験のための勉強(精神的、感情的な備え)をしています。このような感情的で時間を要するプロセスは、あなたのエネルギーや関心事を枯渇させます。

この驚異的な努力の直後、あなたは無関心、退屈、疲れを感じるかもしれません。その後すぐに、新しい種類の感情的な高揚を経験するでしょう。あなたは説明できない方法で3Dを超えて卒業するからです。そして、これまで地球にいる間に経験したことがなかった、正しさに属する内なる平和を提供するのです。

今後数週間は厳しいように見えますが、それは、例えあなたがそう感じたとしても、あなたが間違った場所にいるせいではなく、世界がひっくり返りそうになっているせいです。このシフトは、数ヶ月、数年、数十年の間、あなたがそのために準備し、こつこつ取り組んできたものです。

これは、関与的観察者から観察者への移行です。友人関係やその他の感情的障壁のように、現在、間違っていたり不完全であるように感じられたりする要素は、開放性、つまり内なる正しさへと移行し、何百万というさらなる新しい地球の存在がこれらを増加させるでしょう。

この段階は、新しいあなたや新しい世界にとって、最後の大きなハードルです。

地球の存在のほとんどが3Dの外向きの方向性に収まったままであったにも関わらず、あなたはこれまでの移行段階を終えました。外向きの方向性はもはや真実ではなく、この春の蝕の時期が終われば、その兆候はもっと明確になるでしょう。

あなたは、まるでご自分の中の照明スイッチが点いて、本当の自分になることを促しているかのように感じるでしょう。本当の自分になることは、あなたが何ヶ月、おそらくは何年も取り組んできた目標です。

この蝕の時期の後、3Dとあなたの新しい存在との間を注意深く歩く必要がなくなります。また、過去のように一歩一歩の段階を熟考する必要もなくなります。ただいることになります。

今後数週間、地球や地球の存在達は、あなたが作り上げた環境で安定し、体験したいと思っています。ですから、宇宙の存在である私たちは、あなたができる限り浮遊しておくことを提案します。あなたの時がきました。あるがままに。アーメン。


著作権:2009ー2022年 ブレンダ・ホフマン
このコンテンツを他の人と共有したり、ブログに投稿したり、ニュースレターに加えたり、その他ご自由にどうぞ。ただし、著者でありチャネラーであるブレンダ・ホフマンの名前、ウェブサイトのリンクを含めて、このブログの全体性を維持してください。
ウェブサイトのリンク: http://LifeTapestryCreations.com.


 

Turning Inside Outlifetapestrycreations.wordpress.com

 

youareme.hatenablog.com