白い部屋

あなたと宇宙を泳ぐ

どうやって自分にご褒美をあげていますか? - ブレンダ・ホフマンのチャネリングメッセージ

どうやって自分にご褒美をあげていますか?
2021/11/1
ブレンダ・ホフマン

 

 


親愛なる皆さん、

宇宙の存在である私たちは、新しい世界の進化に対する皆さんの焦りに取り組みたいと思います。あなたはご自分が変化したことを知っています。おそらくは、以前よりもより多くの配慮と愛を必要としているでしょう。または、人生が変化したと言う兆候がない現在の人生を不快に思っているでしょう。または、友人や親戚と周波数が異なっているために孤独を感じているでしょう。

あなたの焦りをどのように示そうとも、大したことではありません。あなたは前進する準備ができています。

現在のあなたの周囲にあるエネルギーは創造エネルギーです。あなたは自己愛の試練を乗り越えたので、自分や他の人たちに対する自分の価値を認めた自分にご褒美をあげる準備ができています。

もちろん、今や3Dを超越している皆さんにとって、ご褒美というのはさらに曖昧な用語です。ですから、適切なご褒美を示す考えを、ひとりひとりが形成し終えたか、または形成しつつあります。

あなたのご褒美についての考えをシェアする必要はありません。あなたの個人的なご褒美は非常に個別化されており、ほとんどの人はそれを理解しないか、気にかけないでしょう。

あなたの個人的な創造のご褒美を他の人と話し合うということは3Dの行為です。なぜなら、そうすることは、ご自分の褒美が他の人によって議論され、退けられ、または、笑われるべきだとすらあなたが感じたこと、つまり、正しさの検証の必要性を示唆しているからです。あなたの欲求に他の人の力を付与する理由などありません。これは、あなたの非常に個人的な創造のご褒美なのです。

何を望み、何を夢見ていますか?それが、あなたが仕事をうまく成功させたことへの現在の個人的ご褒美です。おそらく、あなたのご褒美は、季節や時間によって変化することでしょう。

そうであっても、「もしこれをすればそれが起こり、それはあれを導き、そして最終的にそれに繋がります」、というような一連の報酬を計画する3Dの必要性はそろそろ打ち切るべき時でしょう。

将来のことを心配したり計画したりする必要はないということさえ知っていれば十分です。あなたの夢は現在です。あなたが新しい存在へと成長するにつれ、あなたの夢は進化するからです。3Dでもそうであったように。

異なるところは、3Dでは将来の可能性を理解するより先に、将来に備える必要があった、ということです。例えば、将来の就職への最善の備えとして、関心がなかったとしても、大学の講義を受講すること。または、会社や業界で昇進するために、退屈な初級レベルの仕事を受け入れること。それが3Dでした。つまり、現在を諦めることによって、将来を計画するということを絶えずしていたのです。

あなたの新しい存在は、思考も行動もほぼ逆です。将来のことは忘れてください。現在の夢に従えば、未来は勝手に動いてくれるでしょう。

皆さんの現在のこの夢は、新しい存在への踏み石というよりも、むしろ、自己愛の段階をうまく完了させたご褒美と関係があるはずです。


これはあなたの個人的なご褒美です。

ご褒美を創造し、受け取ってください。あなたにはその価値があります。同時に、あなたは創造の次のステップを練習していることを知っておいてください。現在のあなたは、自己愛につま先を踏み入れた時とちょうど同じように、新しい役割/人生の中で頂点を成す創造につま先を踏み入れようとしています。新しいあなたの創造を開始すると、自己愛の時と同じように、考えることなく創造している自分に気づくでしょう。ただそうなるのです。

自分はまだ自己愛の講座を終えていない、なぜなら、自分自身にご褒美をあげる前に、自己愛に「もっと取り組む」必要があるからだ、と感じている人もいます。それは、試験を通過したにも関わらず、苦手な学校の講座の概念を把握していないと信じることと、少々似ています。ほとんどの学生は上機嫌で進級するでしょう。しかし、頑張り屋の人は、その講座と深いつながりがあり、同じくらい苦手な後続の講座を受講して、自分に罰を与えなければならないと感じます。ナンセンスです。そのような考えは、3D的義務があなたの頭に囁いていることです。


皆さんは、宇宙の存在である私たちから称賛を受けて自己愛コースを修了しました。そして、その自己愛技術をさらに開発すると、他の人からのコントロールや義務や必要性は受け入れなくなるでしょう。

基本的には、あなたは自己愛の基礎を受け入れて練習してきました。まるで簡単な言葉を読むことを初めて学んだ時のようです。その後、それらの初歩的なフレーズを複雑な文章まで拡張して、あなたは複数のレベルで快適に読むことができるようになりました。

あなたは自己愛の基礎を習得しました。あなたの創造スキルでも同じように基礎を習得するタイミングが来ました。ですから、うまく仕事を成功させたご自分にご褒美をあげてください。

あなたが期待するものではなく、望むものが、現在のあなたの楽しいプロセスです。あるがままに。アーメン。

 

 

著作権:2009ー2021年 ブレンダ・ホフマン
このコンテンツを他の人と共有したり、ブログに投稿したり、ニュースレターに加えたり、その他ご自由にどうぞ。ただし、著者とチャンネルの名前であるブレンダ・ホフマン、そしてウェブサイトのリンクを含めて、このブログの全体性を維持してください。
ウェブサイトのリンク: http://LifeTapestryCreations.com.

 

 


https://lifetapestrycreations.wordpress.com/2021/11/01/how-are-you-rewarding-yourself

 

youareme.hatenablog.com