白い部屋

あなたと宇宙を泳ぐ

ふくれっ面をやめて、創造を始めましょう - ブレンダ・ホフマンのチャネリングメッセージ

ふくれっ面をやめて、創造を始めましょう
2021/10/25
ブレンダ・ホフマン

 

 


親愛なる皆さん、

あなたは、3Dを抜け出る前のご自分とは異なっていることを知っています。そして、世界についても、自分の世界を地球と定義するか、家庭と定義するかに関わらず、同じだということも知っています。しかし、それらの違いは、宇宙の存在である私たちが予言したような、平和、快適、喜びであるようには思えません。

そのため、平和、快適、喜びを、あなたは積極的に追求しています。そうすることで、他の人と共有するエネルギーが減り、内面を探求する必要が高まることに気づきます。

内面を探ることは、多くのレベルでの個人的成功の鍵です。過去の情報において、私たちは似たような話題を話し合いました。現在の相違点は、あなたが夢の実現を待っていたくないと思っていることです。

あなたは、ご自分でもまだ理解していない方法で、積極的に夢を追求しています。ですから、止まって、休んで、自らの欲求を探索する必要があるのです。

現時点で必要だと感じるものは何でも、あなたは自分自身や他の人に要求し始めています。あなたはもはや、夢が到着したり、他の人たちが自らのニーズを満たしてから、誰かがそれを与えてくれまで待とうとは思わないのです。

あなたは地球にいる期間中初めて、ご自分の方向性、未来、人生をコントロールしています。ああ、あなたはそれらの考えで遊び、可能性を覗き見したことがあります。しかし、あなたの可能性は常に未来にありました。「これをやるか、あれを終えてから」または、「誰かが私を十分に評価して、これを与えてくれたら、夢が叶うだろう」。

あなたはもはや、3D人生の間に訓練されてきたように待つつもりはありません。

あなたが宇宙的な存在の時、思考は即時に創造されました。長い間、睡眠中の夢でしてきたのと同じです。今は、それらの夢を地球上での目覚めた状態に持ち込む時です。そして、それをしたくて、あなたはウズウズしているのです。

ですから、あなたはご自分が少々気難しく、疲れていて、怒っていることに気づきます。「ここはどこ?私の援助で他の人たちが夢を生きるのを励まし、自分自身を否定するのには疲れました。」

あなたはおそらく、3Dの大きな2歳児のように振舞っているのでしょう。同時に、ご自分が宇宙の存在であり、おそらくは次の地球人生、または、あれこれを終えた時には、3Dのゲームをすることにうんざりしているのだということも認めています。

あなたは悪人でも利己的な人でもありません。単に、他の誰かの喜びを取らないように、ご自分の喜びを待つという3Dのゲームで遊ぶのにはもううんざりしている宇宙の存在へとシフトしているだけです。

皆さんの多くは、全ては限られていると信じているのではありませんか?もしあなたが億万長者だったら、誰かが餓えると信じているのですか?あなたは、他の人から奪われることにならないように、あえて多く作りすぎることはありません。そのようなことは3Dの思考パターンであり、あなたが無視し始めているものです。

何10年間もの間、宇宙の存在である私たちはお伝えしてきましたが、自分で自分を制限すること以外の制限は、地球に存在しません。

あなたはおそらく、もし誰もが億万長者だったとしたら、その金額は今のあなたにとっての10ドルのようなもので、重要ではあっても、人生を変えるほどではない、と反論することでしょう。こうして、あなたはご自分の3Dの信念と、ご自分の新しい欲求と創造を組み合わせ続けています。

あなたと同じ夢を持つ人は、地球に一人もいません。現在の夢は3Dの過去のもののように思えたとしても、それらはあなたの未来の必要性に関係があります。

あなたはもはや、新しいあなたの創造に必要な夢しか持っていません。3Dで世話役の一部として、あなたが他の人のことを心配し続けて、深く考慮していなかった夢もあるようです。

現在地球にいる人は全て、あなたと同じくらい強くて能力があります。

他の人たちの夢はあなたと異なるので、その人たちを心配する必要はありません。

まだ3Dを超えて移行していない人たちは、あなたと似た夢を持っているように見えても、彼らの夢は3Dの恐れに結びついています。あなたはもう3Dではないので、ご自分の夢が無分別であったり、残酷であったり、利己的であったりということを恐れる必要はありません。それらは以前の3D人生の属性です。

あなたの現在の夢は、新しい存在の役割への踏み石です。ですから、何かが必要だという欲求や感情を恥じる必要はもはやありません。あなたは3Dの恐れや恥を超えています。

大きなことを夢見て、大きなことを創造してください。ここは新しい世界ですから、先駆者とそのフォロワー全ての大きな夢を必要としています。3Dの恐れの思考は、あなたが破壊したい構造そのものを補強するだけです。あなたが自由に創造し、存在することが、この栄光の新世界の構成要素です。

今は、夢みるのではなく創造する時です。世界でこれが起こったら、あるいは、友人や家族にそれが起こったら、と言うのでなく、あなたが足を踏み鳴らして、「今だ」と言う時です。

今はあなたの創造の時間です。ですから、ふくれっ面はやめて、夢を創造し始めてください。あなたには力があり、そして、そうする必要性があるのです。あるがままに。アーメン。

 

 


著作権:2009ー2021年 ブレンダ・ホフマン
このコンテンツを他の人と共有したり、ブログに投稿したり、ニュースレターに加えたり、その他ご自由にどうぞ。ただし、著者とチャンネルの名前であるブレンダ・ホフマン、そしてウェブサイトのリンクを含めて、このブログの全体性を維持してください。
ウェブサイトのリンク: http://LifeTapestryCreations.com.

 

 

 

 

https://lifetapestrycreations.wordpress.com/2021/10/25/stop-pouting-and-start-creating/

 

youareme.hatenablog.com