白い部屋

あなたと宇宙を泳ぐ

より大きな遊び場 - ザ・「チーム」のチャネリングメッセージ

より大きな遊び場 - ザ・「チーム」のチャネリングメッセージ
2021/10/19
ペギー・ブラック

 


私たちはここにいます。皆さんが、あなたが誰であるかということを認め、マスタリーに足を踏み入れるよう、お勧めします。私たちは、エネルギーを一日中シフトさせる簡単な方法を引き続きご提供します。つまり、エネルギーをシフトさせるためには、感謝と笑いが強力な道具であることを、再度思い出していただきたいのです。

この実践は最も重要です。なぜなら、あなたが提供する振動を変更し始めると、このシフトによって異なる次元に移動することができ始めるからです。覚えておいてください。次元というものは、エネルギーと意識の振動を入れ子にしたレベルのことなのです。

星々から生み出されている、これらの激しいエネルギーの波に乗る方法を練習することをお勧めします。あらゆるものが、皆さんの惑星、そして、皆さんが周波数、エネルギー、振動を巧みに管理する意識的な方法を見て、観察しています。今は皆さんが輝く時です。今は皆さんが、気軽に、優雅に、上手に次元から次元へと移動する能力を所有する時です。

思い出してください。皆さんは、何よりも神のエネルギー存在であり、その神のエネルギーが、皆さんの物理的形態に生命を吹き込み、創造するのです。

皆さんが、固体や「現実」として経験するものは全て、エネルギー振動であり、信念体系によって維持されたり固定されたりしています。もし、少しの間、あなたの現実についての精神的なプログラムを全て脇に置くことができたとしたら、皆さんは、現実と呼ぶものに関して全く異なる視点を経験するでしょう。何が現実かという認識を手放してください。頻繁に次のようにご自分に問いかけてください。自分のエネルギー、振動、思考によって、私が今現在作り出しているものは何でしょう?

それを意識的に実践して、心配、ストレス、恐れ、怒りなどの低振動/低周波数から、より穏やかで元気になる振動/周波数へと変化させ、方向転換させてください。あなたのボリュームを上げる練習をしてください。そして、愛情深い優しさと優雅さの振動/周波数と言えるものにしてください。シフトし、より高い振動/周波数を提供する度に、より高い次元へと移動することができるようになります。あなたの意識の中で、それらの微妙なシフトに気づくようになってください。

時間の回廊のホログラフの中で、皆さんの聖人や賢人は誰もが、次元から次元へと、意識状態から意識状態へとシフトする能力について語ってきました。彼らは、祈り、瞑想、断食を提案し、シャーマンや神秘家は、意識をシフトさせるために、薬草や、ダンス、ドラム、音のセレモニーでマインドを変えました。皆さんの歴史上、人類に提供されてきた方法、やり方、道具はたくさんあります。

これらの提案や技法は全て、皆さんが見ている世界は全体のうちの一つの小さな視点に過ぎないということを理解するために、皆さんの意識をシフトさせるという重要な目的のためです。目覚めた個人が経験し、いわば「旅行」できるレベル、次元、時間枠があります。これは私たちから皆さんへの招待状です。

次の例を挙げましょう。小さな家で育った幼いこども達を想像してください。必要なものは全て揃っています。彼らは幸せですが、意識的に知っている全世界は、その小さな家だけです。大人になっても、小さな家から出て冒険するようなことは決してしません。その小さな家の空間が、存在する全てだと信じているからです。両親が知っていて、見ているのは、現実としての小さな家だけです。その子がそれ以上のことを教わることはありません。経験した全て、信念と精神的なプログラムの全てが、現実とはこの小さな家一軒のことだと伝えます。自分で信じない限り、そのこども達は別の現実を見ることができません。

では、次の想像をしてください。何かが起こって、彼らは自分の状態と信念にショックを受けます。小さな家を超えた、より大きな現実を軽く垣間見たのです。これが意識の拡大の始まりです。彼らはショックを受け、驚きました。自分自身の信念に疑問を抱きさえするかもしれません。;おそらく、この小さな家以上のものがあるだろう。彼らはまた、自分たちが見たこの新しい現実について、他の人と共有もします。誰もが、彼らが間違っていることを示し、彼らを辱め、嘲笑すらします。彼らは、自分が経験して来たことを疑い始めます。

これが、現在皆さんの惑星で大々的に起こっていることです。人々は、現実に関する自分たちの立場にショックを受けています。彼らを信じる人が誰もいない場合、彼らは自分自身の経験を疑います。そうなれば、恐ろしいことです。それは恐ろしいので、彼らは新しい現実を探求するよりも、小さな家に逃げ込む傾向が強まるでしょう。

別の例えです。あなたは自宅にテレビを持っています。;現時点では消えているとしても、それをつけるだけで、番組、ニュース、映画などが見られます。ここには見るための様々な選択肢と提供物があり、それらはいわば別の現実です。

テレビと呼ばれる、電気的な装置の集合体を全て想像してください。それは、皆さんの脳によく似ています。チャンネルを切り替えることができます。感情を呼び覚ます過去の記憶が見られますし、心配事のテャンネルを見返したり、未来の可能性を思い描いたり、感じたりもできます。

それでも、あなたは今もその小さな家にいます。そうでなければ、テレビの筐体の中にいます。あなたはまだ、ご自分の小さなマインドの中にいます。つまり、あなたはまだ、この制限された現実の信念の中にいるままです。

扉から出て、数々の現実を受け入れてください。そこは、ただ、周波数または振動が離れているだけです。星々への旅を想像してください。木になり、石になり、動物になっているところを想像してください。どんな感じがするのでしょうか?ご自分の信念で覆うことなく、別の形態の中のエネルギーを見てください。ご自分に許可してください。それが実践です。それが意図です。ご自分の想像力を解放してください。

現時点で、人間を多重現実の豊かなタペストリーに目覚めさせるための援助が多く与えられています。それは、より大きく、より自由な遊び場です。それは、エネルギーの波乗りであり、その瞬間のエネルギー署名を読むことです。

それは、あらゆる可能性の扉を開け、制限のない素晴らしい新しい意識に足を踏み入れることです。多次元の存在かつ銀河の市民として、皆さんの遊び場の大きさのことを今一度考えてください。

個人的な振動と周波数を高めるにつれ、あなたはより高い共鳴で機能するようになります。これが拡大された現実への招待状です。;より大きな遊び場は、皆さんに開かれています。バランス、笑い、喜び、感謝、謝意は、驚きと畏怖の現実に乗り込むことができる振動のチケットです。バランス、笑い、喜び、感謝、謝意は、次元から次元へと移動できる振動のチケットです。愛する皆さん、平和でいてください。ザ・「チーム」

 

 


著作権:2021年 ペギー・ブラック 全著作権保有
著者、チャネラー、筆記者以外によるビデオの製作は禁止されています。変更を加えず、著者名とこの著作権表示、そしてウェブアドレスを記載する限りにおいて、このメッセージをシェアし、配布することができます。
www.morningmessages.com
無料で88のメッセージを閲覧できます。

 

 

 

 

 

 

goldenageofgaia.com

 

youareme.hatenablog.com