白い部屋

あなたと宇宙を泳ぐ

来るべき発見 -  クライオンのチャネリングメッセージ

来るべき発見
2021/8/25
リー・キャロル

 


以下の情報は無料で、お好きなように印刷、複製、配布して使用できます。ただし、著作権により、版元以外によるいかなる形態での販売も禁止しています。

 

 

 

親愛なる皆さん、こんにちは。マグネティックサービスのクライオンです。

これは、変化に関する今月4回目のチャネリングです。ここ3週間、私たちは、この惑星で起こり始めている変化のいくつかの属性について説明してきました。これらの変化はほぼ意識的なものです。私たちはいくつかの例を示しましたが、その多くは予想されたものであり、先住民族のメッセージと一致しています。それらは私たちの時間のサイクル、分点の歳差運動、そして、2012年のシフトを中心に展開しています。

さて、皆さんはここで、予想された変化の時間の中にいます。最初に起こることはCOVIDです。皆さんは次のように尋ねるべきです。「それは関係あるのですか?」そして、私たちはすでに何度も答えました。確実に(関係があります)!関係しているという以上に、それは次に続くことの触媒です。このウィルスは、この惑星の通常の運用属性をほとんど停止させました。私は皆さんに、これは再編成のために大きな工場を停止させるのと似たようなことだとお伝えしました。

私たちは、止めることができない工場の例えを話し合いました。少し経って、その工場は機能不全になり始め、貪欲で統合性を欠いたプロセスが始まります。それは非常に悪化し、非効率的になりますが、誰もそれを止めることができません。それは大きすぎるのです。しかし、COVIDがそれを止めました!これが余地をくれたのではありませんか?それは誰も予期しなかった余地であり、工場(地球のシステム)の非効率性を示すために与えられました。これまでは決して見ることができなかった暗い角で成長した物事を一新し、はっきりと見る時が来たのです。これまで以上に多くの光を見て、皆さんがそれを見ることを妨げて続けていた人々を特定する機会が来たのです。

親愛なる皆さん、これは、私たちが話しあったことの始まりにすぎません。私たちは過去に変化に関するメッセージを提供して、こう言いました。「これを観察してください」または「あれを観察してください」。それらのことがやって来ています。皆さんが驚くようなことがやって来ており、それは本当にセンセーショナルで、素晴らしい事に満ちています。それらのことのいくつかについて私がお話しすると、皆さんはこう尋ねます。「どれくらいすぐですか、クライオン?いつですか?」私が皆さんに提供しようとしているそれらのことの一つ一つはすでに実際に存在しています。それらはすでに何らかの形で存在しており、開発されつつあります。はっきりさせましょう。それらのことの一部は人類の上に横たわっていて、「アハ」体験(訳注:「なるほど!」となる瞬間)を待っています。「クライオン 、何について話しているのですか?」

 

●発明は、人々が必要とするときに提供されます

皆さんが以前聞いたことがあるかもしれない幾つかのメッセージに戻って、再検討しましょう。:この惑星の文化を変えた主要な発明は、しばしば、まるで世界中で一斉に起こったように見えます。まるで、どこか他の場所から一斉に意識へと配達されたかのようです。

地球を変えるようなアイディアを持つたった1人の個人がいることはほとんどありません。それは、歴史の中で語られる物語かもしれませんが、それらの深遠な発明や発見は通常、同時に発生し、そして、それを最初に示した個人が名声を獲得します。

電気:地球上に姿を現す発明の一部は、そのタイミングが滑稽に見えます。皆さんは、振り返ってこう尋ねます。「なぜそんなに長くかかったのですか?どうしてこんなことがあり得るのですか?」事実に目を向ければ、電気に関する発見もそのひとつです。このエネルギーが様々な形で人類に明らかになったのはいつ頃ですか?静的(な電気)であろうとなかろうと、皆さんが特定の物質の上で足を動かしたときには火花が生じます。空には稲妻もあります。それが本当に注目されるようなったのが、なぜたったの数百年前なのでしょう。または、こんな質問があります。:「これが私たちが利用できるエネルギーだったらどうでしょう?」これを実際に発明した人に関して、皆さんはそれがマイケル・ファラデーだと知っていました。そうですよね(または他の物語もありますか)?そして、それは実際の電気ではなく、むしろ電磁誘導(磁気)ではありませんでしたか?

飛行が別の例です。中国人は凧上げをしてきており、3000年もの間、気流について知っていました。なぜ、人類はすでにそれらのものを持っているという深遠な理解に則って、凧や上昇気流で人が空を飛ぶことができなかったのですか?何にそれほど時間がかかったのでしょう?今日もなお、動力付きの飛行でなく、凧を身につけて山頂から飛び立つ人たちがいますが、それはどこだったのでしょう?それは直感的なことであり、1000年前に起こっていたはずです。皆さんは鳥を見たことがあり、凧をあげたことがありますが、何千年もの間、誰もそれをしませんでした。その意味がわかりますか?ライト兄弟が動力付きのエンジンを使って皆さんにそれを与えるまで時間がかかりました。親愛なる皆さん、それはそれほど昔ではありません。そして、彼らの有名な初飛行は、フランス人より2週間ほど早かっただけにすぎません!私の言っていることがわかりますか?この発明は、準備ができたときに「場に届けられた」のです。そしてそれは、地球上のあらゆる場所に一斉に届けられました。

このようにして地球を大きく変える発明は、時が来たときに起こります。皆さんは同意せずに、こう言うかもしれません。「望む時はいつでもそれらのことについて考えることができます。」これは真実ではありません。そうでなければ、完全に「そこにあって、準備ができていて、直感的な」多くの発明は、実際よりももっと早く起こったでしょう。

親愛なる皆さん、ある意味ではすでにここにあることがいくつかあります。それらはすでに場の中にあり、取り出されるのを待っています。それについてお話ししたいと思います。これまでに聞いたことがある人もいるかもしれません。

 

●来るべき最高の発明は高度な技術ではありません

皆さんが成そうとしている最も進化した発見、この惑星を大きく変えようとしている発見が、人工知能や巨大コンピューターと関係ないとしても驚かないでください。それは「基本に戻る」ことだと言えるかもしれません。なぜなら、最高の発明のいくつかは、常にそこにありながらもまだ考えの及ばなかったパターンと基本的な物理学を使っているからです。

クライオン、何のことを話しているのですか?」

 

●電池と送電網の終焉

磁気的なエネルギーの輪の話をしましょう。二つの輪かもしれないし三つの輪かもしれませんが、それらには単純なパターンと磁気配列があり、正しく配置したときには、輪を「永遠に」回し続けることができます。

大小の磁石を特定の配列で組み合わせて、単純な押す/引くのエネルギーを使い、この輪を永久に回し続けることができます。自然の磁石はとても強力で、休みやリフレッシュの時間もなく、副作用も燃料もなく、巨大な力で押し引きすることには気がついているでしょうか。これは大きな秘密です!どうして今までこれがわからなかったのでしょう?お互いに押し引きする場所にそれらを並べれば、どんな大きさの輪でも回転します。それも永久に!やらなければならないことは、時々ベアリングに油を差すことだけです。それについて考えたことがありますか?親愛なる皆さん、聞いてください。:回転させることができるのであれば、それを発電機につなぐことができます。どんな量の電気も永遠に作れるのです!

これが何を意味するのかを考えていただきたいのです。電池がないことを想像してください。「クライオン、何を言っているのですか。電池は必要ですよ。」親愛なる皆さん、その見解はかなり時代遅れです!皆さんのお気に入りのデバイスを想像してください。電話でしょうか?もしも電池の代わりに、小さくて、小型化された回転磁気モーターが入っていて、それがリアルタイムでデバイスに永久に電気を供給するとしたらどうでしょう?将来は電池がないだけではなく、充電もありません。お持ちの電気製品には、それ自体に小さな回転式発電機が内蔵されています。

クライオン、その輪はどれくらい大きくできますか?」そうですね、考えていきましょう。:私が言ったものはすべて拡大可能です。ですから、電気自動車のバッテリーの代わりに、より大きな回転式電気エンジンを搭載し、現在超静電容量(これまで簡単にしか説明したことがありませんが)と呼ばれるものに常に電気を供給できます。停車することなく、何百マイルも何百マイルも何百マイルも進むのに十分な電気が常にあります。眠っている間でさえも、電気は依然として「スーパーキャパシタ」に生成され続けます。決して止まることはありません。

クライオン、このすべてが地球全体をどう変えるかということがまだわからないのですが。」

親愛なる皆さん、私は、地球上に存在するひとつひとつの構造物への個々の力についてお話ししています。それらは、どんな送電網にも繋がっていません。電線もなければ、外部からの供給もありません。どんな天候でも都市が再びシャットダウンすることはありませんし、電気が得られないせいで亡くなる人も出ません。なぜなら、それは決して止まることなく常に稼働している小さな回転モーターのすぐ外側にあり、必要なものに電気を供給するからです。磁気が答えです。それは無料で、即時性がある、全ての人のための移動可能な電気です。

この地球の全ての大陸は、彼らが望むだけの電気、欲しいだけの電気を、村や病院、コミュニケーション、インターネット教育などに即座に供給できるでしょう。インターネットは何があろうと機能するでしょう。全員が全員に話しかけることができる時を想像できますか?文化と大陸は自らを癒し始め、最終的には教育が行き届くようになります。

この全ては、ひとつの未発見のパターンから発生します。それは、磁気配列です。それらの磁石を組み合わせると、永久に回転する方法で押し引きすることができます。小型化したり、大型化したり、どんな大きさにもカスタマイズできます。船や自動車に電気を供給できます。そして、それらは永久に進むことができます。磁気ほど簡単で安全に使える資源はこの地球にありません。天然資源が燃やされることなく、汚染もなく、完全に安全です。


クライオン - これは機能しません

クライオン:もし私がこの発明を持っていたら、それを決して開発させない勢力が存在します。それを発明するのは怖いことになるでしょう!地球の電力会社はそれを購入して懐に入れます。なぜなら、彼らはすでに自分が持っているものを売りたいからです。彼らはこれが決して起こらないようにするでしょう。」

少々の間、立ち止まってください。親愛なる皆さん、これは皆さんのお父さんの世界ではありません。私は皆さんに、過去30年間、変化について何とお話ししましたか?《過去に起こったことで将来を推測しないでください。》シフトは、地球の意識を変化させています。

今現在、皆さんの国中の電力会社は問題を抱えています。まだお気付きでない方、化石燃料には問題があるのです。かつて権力の聖杯と呼ばれた原子力は、並外れた危険があることがはっきりと示されました!受け入れられている主要な電力生産システムはどれも失敗しています。

お伝えしましょう。この国(合衆国)の電力会社は、蒸気、風、日光のどれを使っていても、全てこの発明を切望しています!それは簡単で、効率的で、大きな投資を必要とせず、そして、いいですか?それらの会社は、その時、このユニットを生産して販売するでしょう。それらを改善し、より一層の用途を探し、いかなる種類の電力網からもあなたを自由にするでしょう。それは新しい世界であり、「電力ビジネス」にいる人たちは、これを使用したいと願う最初の人たちになるでしょう。


●人類が持つ最高最強の力

私が気に入っていることをお伝えしましょう。:皆さんのその体は、意識にのみ関係があって、他のものには関係がありません。ここ20年間、証拠が明かされてきました。意識はエネルギーです。それは物理学を変更することができます。

この事実は常にそう考えられていた訳ではありません。過去には、意識とは何かしら難解なものであり、うまく定義できず、物理学に属するものではありませんでした。現在は違います。今では、意識とは完全にエネルギーだとみなされるべきであるというゆっくりとした気づきがあります。

考えてみてください。:もし意識がエネルギーなら、その時、他のあらゆる物理的エネルギーと同様、法則や原理があるはずです。それは予測科学となります。それを理解し始めるとき、皆さんはそれらが何であるかを理解し、健康に関する最大の謎のいくつかに対する深遠な回答が得られるでしょう。それは、意識のエネルギーこそがプラセボ効果の原因であるということです!誰かが糖衣錠を服用し、皆がその錠剤は治癒をもたらすと伝えます。そうすると、そうなります!どんなプロセスですか?どうしたらそのようなことが可能なのですか?

誰かがホメオパシーのチンキ剤を摂ります。それは化学反応を引き起こすには小さすぎる化学物質です。しかし、治癒します!何が起こっているのですか?どのように作用しているのですか?その答えは、意識のエネルギーと物理学に、ミラーニューロンと呼ばれるものを組み合わせたものです。それはつまり、体が見て期待したことが、それ自体を作り出すことがよくあるということです。おそらく、食事を食べている人を見れば唾液が出るでしょう。親愛なる皆さん、それが化学を超えた意識です。

ミラーニューロンが、来るべきヒーリングシステムの中で強力でより広範な役割を演じればどうなるか、考えてみたことはありますか?それが治療だとしてご自分の体を納得させることができたらどうなりますか?ミラーニューロンは、あなたが信じていることと化学的に起こっていることの区別ができません。そのため、意識は体を自己治癒に導き、そうなります!今、皆さんは自然寛解がいかにして機能するかを理解しました。癒しが起こっていると体に納得させれば、体はそれを完全に信じて自己治癒します。これが新しい癒しのプロセスになります。これまでのどの方法よりも最高の癒しになります。新しい、測定可能な、科学的な方法で意識のエネルギーを使っているのです。


人工知能はありません - 超高度技術の進歩はありません

代わりに、これが、人類である皆さんがこれまで常に持っていたものの啓示になります。強力です!

これらの変化についてじっくり考えてください。なぜなら、それらは場の中にあるからです。意識がエネルギーであることを科学が発見したとき、それは単に取り残されていただけだと思いますか?いいえ、違います。それについてはさらなる発見が望まれていました。発見された最初のことは、それらが多次元エネルギーを取り扱っているということです。確かに、存在する自己治癒の可能性について、科学はすぐには考えないかもしれません。しかし、結局は考えることになります。

それにはどれくらい時間がかかりますか?それは皆さん次第です。これらのことを何人の皆さんが信じていますか?信念そのものが、現実の伝達装置です。なぜなら、あなたが何かを信じる時、あなたはそれを起こすことができるからです。

親愛なる皆さん、この地球に変化が訪れています。そして、そのことはもうお話ししました。私たちは人類を高めることをお話しし続けます。そして、お互いに対して最もしたくないことが、殺し合うことであるという時が来るでしょう。別の場所でもこれに関する先例があり、そのこともすでにお話ししました。そして、私はそれを見てきました。私はそれを見てきました。

私はクライオンで、人類を愛しています。

そして、そうなのです。


クライオン



http://www.kryon.com/CHAN2021k_channel21_Discoveries.html

 

 

youareme.hatenablog.com