白い部屋

あなたと宇宙を泳ぐ

今地球にいる皆さんは誰もが地球の天使です - ブレンダ・ホフマンのチャネリングメッセージ

今地球にいる皆さんは誰もが地球の天使です
2021/8/23
ブレンダ・ホフマン

 

 


親愛なる皆さん、

皆さんの多くは、最近、たくさんの感情のアップダウンを経験しました。感情の起伏は、かつて皆さんの3D界の一部として受け入れられていました。現在、皆さんの快適なスクリーン上の最も小さい輝点がパニックを引き起こしています。

皆さんの新しい存在ゆえに、不快な時ははるかに劇的になりました。

皆さんはもはや不快でいることを期待していません。これは、非常に短期間で皆さんがどれほどシフトしたかという指標です。

おそらく、それらの感情の部分をどうやって回避するのか疑問に思っているでしょう。皆さんはそれを回避しません。なぜなら、世界は愛と満足へとシフトしており、あなたはすでにそれを成し遂げたからです。

ミクロからマクロへ。まず、皆さんは平和と満足へとシフトしました。現在、そのエネルギーは地球中に広がって、新しい存在の本質を作り出しています。それは、他の人たちが急速に受け入れられている愛の振動です。

しかし、あなたが必ずしもそう感じているとは限りません。なぜなら、何もかもがどれほどひどい状態かというメディアの報告やゴシップに取り囲まれているからです。それらの情報は、3Dの恐れの最後の喘ぎに過ぎません。それはまるで不快なエステのようです。施術が不快だと知っていても、期待される報酬にはそれだけの価値があります。

ですから、この恐れの最後の喘ぎは、「施術」を終えた皆さんにとっては苦痛に見えるのです。

皆さんは、なぜ他の人たちが恐れや痛みの経験を必要としているのか理解できません。なぜなら、あなたは数ヶ月、数年も前にその施術を終えたからです。そして、その3Dの痛みの記憶は、宇宙の私たちが予言した通りに、消えつつあります。

これほどあっさりと快適さ、愛、平和にアクセスできるのに、皆が痛みや恐れをなぜ選択するのか、あなたには想像もつきません。

あなたが行なったり言ったりすべきことはありません。あなたがそれをした理由や方法を思い出すのが困難だったとしても、他の人たちはあなたがしたのと同じ行動を完了する必要があります。

おそらく、その時は極めて困難な時期だったとあなたは記憶しているでしょうが、ご自分が魂の闇夜にいたときに感じた痛みはもはや感じられません。

他の人が望む時、望むように進化するに任せてください。そうしている人たちの責任はあなたにはありません。ご自分の愛、平和、快適さを輝かせるのがあなたの役目です。他の人たちをより快適にしようとして輝くという役割を越えると、あなたの光は劇的に減少します。

あなたの光、喜び、快適さを輝かせることは、重要にも困難にも思えないかもしれませんが、私たちを信じてください。それはその通りなのです。あなたの役割は、現在ご自分で理解しているよりもはるかに大きいのです。

他の人が不快な場合、不快を克服させたり、そのための援助を提供したりする必要はないのですか?そうすることがあなたの激しい欲求である場合にのみ、それをすべきです。その場合はもちろん、そうすることが新しいあなたの役割のひとつだということになります。

あなたが単に、怒り、痛み、恐れが消滅することを願う場合、他の人の痛みを消すことはあなたの役割の一部でもないし、これからそうなることもありません。

あなたは全体の一部分です。読み方を習わなくて済むようにとあなたが他の人の代わりに本を読むことはできないのと同じで、あなたは他の人の痛みを引き受けることはできません。彼らも、かつてのあなたのように、自らの痛みのマントを脱ぎ捨てる必要があります。

他の人の痛みを引き受けても何の解決にもなりません。皆さん一人一人は、生まれる前、地球の人生で探求したいことを決めました。どんな移行段階にいても、他の人があなたほど強力でもなければ能力もないと想定することは、3Dの世話に戻ることになります。

今地球にいる全人類は地球の天使です。これまでの人間のどの集合体よりもはるかに強力なのです。

怒りや苦痛に完全に陥っている人々でさえ、地球の天使です。その人たちが自分の激怒や怒りを噴出するのを許可してください。彼らは宇宙、周波数、次元を飛び回りながら、この人生に備え、あなたが愛を学んだのと同じくらいの深さで恐れを学びました。

現在の地球に怠け者や学習の遅い人はいません。全員がうまく自分の役割を果たしています。たとえあなたが彼らに同意しなくても、彼らはあなたと同じくらい強力です。

それが意味するのは、あなたの視点、あなたの平和と喜びへの願いに反対する人たちは、3Dの宗教の伝承で主張された悪魔のようなものだということですか?全く違います。彼らは、全員が平和と喜びに移動するように奨励する、単なる対位法に過ぎません。

相対するものがなかった場合、人類の多くがぐずぐずと移行し、何かが困難になるとすぐにやめていたことでしょう。対位法があることにより、多くの人は恐れと怒りの問題を克服するよう強いられます。これを読んでいる人は、全員とまでは言わずとも、ほとんどがこの問題を達成しました。

恐れ、激怒、そして、人類や宇宙の種族の善への不信に巻き込まれた人々に追い出されて、あなたの快適さと愛の輝かしいエネルギーから出てはいけません。あなたの役割は、ご自分の光を明るく輝かせることで、3Dの恐れを超えて移行したい人たちにもっと喜びに満ちた人生があることを知ってもらうことです。その喜びに満ちた人生を生きるために、彼らがする必要があるのは、3Dの恐れのマントを脱ぎ捨てることだけです。あなたが彼らの代わりにできることでもなければ、すべきことでもありません。

全ての地球の天使には、異なる役割と目覚めの時があります。
あなたは目覚めました。他の人たちが望む時、または、望むなら、同じことをする自由を許可してください。

あなたの役割は、ご自分の愛の光を明るく輝かせて、他の人たちが冷たい場所から入ってこられるようにすることです。あるがままに。アーメン。

 

 


著作権:2009ー2021年 ブレンダ・ホフマン
このコンテンツを他の人と共有したり、ブログに投稿したり、ニュースレターに加えたり、その他ご自由にどうぞ。ただし、著者とチャンネルの名前であるブレンダ・ホフマン、そしてウェブサイトのリンクを含めて、このブログの全体性を維持してください。
ウェブサイトのリンク: http://LifeTapestryCreations.com.

 

 

 

https://lifetapestrycreations.wordpress.com/2021/08/23/everyone-now-of-earth-is-an-earth-angel

 

youareme.hatenablog.com