白い部屋

あなたと宇宙を泳ぐ

1日を楽しんでいますか? - 天使のチャネリングメッセージ

1日を楽しんでいますか?
2021/7/31
アン・アルバース

 

 


親愛なる友人の皆さん、こんにちは、

今日、天使たちは、世界で何が起こっているかに関わらず、今日、ここ、今の人生を楽しむ許可を自分自身に与えるよう私たち全員を促しています。私が今年の自分の人生を愛しているのは、今の世界やその荒れた奇抜なエネルギーが気楽だからではなく、そうすることが人生への祝福だということをそのエネルギーが教えてくれたからです。いつものように、考えとヒントを共有して、今ここにいる人生をあなたがもっと楽めるようお手伝いをします!

皆さんを愛しています!
アン


ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
●天使からのメッセージ

親愛なる友人の皆さん、私たちは皆さんをとても愛しています。

あなたは今、人生を楽しんでいますか?そうでない場合、人生をもっと楽しむために今日できることは何ですか?ご自分の思考を楽しんでいますか?そうでない場合、代わりに何について考えることができますか?世界で焦点を合わせていることを楽しんでいますか?そうでない場合、他に焦点を合わせるものは何ですか?

親愛なる皆さん、人生は短いのですから楽しまないわけにはいきません。そして、あなたには選択肢があります。人生は、香り、景色、音、触感、味、人々、信念、固定観念、経験、可能性のビュッフェです!人生は、正真正銘、様々な形と組み合わせのエネルギーのスモーガスボードです!実際には、「全員のための何か」と「全員のための誰か」があるのです。他の人には我慢できなくても、あなたが愛するかもしれないものがあり、逆もまたしかりです。あなたを徹底的に邪魔する人が、他の人からは完全に天使に見えることもあります。この地球上の誰かや何かは全て、正真正銘、多様な周波数のスープに他なりません。

ビュッフェに行って、嫌いなものを食べるでしょうか?好きでない食べ物を批判して時間を無駄にするでしょうか?より古い食べ物や半分空のトレイを見て「このビュッフェはどうなっているの?」と言いますか?それよりも、好きな食べ物を選ぶのではないでしょうか?むしろ、多様性の美しさに感謝するのではないでしょうか?豊富さに焦点を合わせるのではないでしょうか?親愛なる皆さん、それは同じビュッフェなのです。

同じく、人生を満足させるか否かはあなたの焦点次第です。楽しむべきこと、楽しむべき人々、楽しむべきより良い思考は常にあるので、人生を楽しむかどうかは決定するのは、あなたの人生の焦点次第です。人生はビュッフェです。

非常に多くの人が、誰に教わるともなく学んだことは、「人生に問題や望まざる状況がある場合には幸せにはなれない」ということです。完全に健康になるまで、請求書の支払いを終えるまで、周囲の全員があなたがそうすべきと思うような行動をするまで、、、まで、、まで、、まで、、あなたは幸せになれないというのです。誰かに言われたわけではないでしょうが、人生で多くの人を見て、手本が教えてくれたことは、自分の思い通りに物事が見える場合しか幸せになれないということでした。おそらくあなたの周りには、「コップが半分まで満たされている」とか、「良い部分を探すように」とか教えてくれた人もいるでしょう。それらの人物はなんという祝福でしょう!彼らは、喜びは掴むためにここにあり、それは単に焦点の問題だということを思い出させてくれます。

そして、もう一度、自問してみてください。「私は今日の人生を楽しんでいますか?そうでない場合、今日をもっと楽しむために何ができますか?自分の欲求により適った場所はどこですか?立て直せるスケジュールは何ですか?何をコントロールできて、何をコントロールできないのですか?自分自身により親切に接するにはどうしたら良いでしょう?」今日を楽しむためにできる方法がないか、少々深めに掘り下げて、調べて見てください。世界があなたを悩ませますか?世界のどこが好きですか?その答えがわからなければ、探してください。「求めよ、されば見いださん」というのは本当です。常にそうなのです、親愛なる皆さん。探しているもの、焦点を合わせているものをあなたは見つけるのです。

あなたは、天の私たちから人生を楽しむことを許可され、励まされ、推薦されています。もし足に問題があると感じるなら、それに気をつけて目と腕を楽しんでください。もし銀行口座に問題があると感じるなら、現時点でコンピューターか電話があり、良い服があり、頭上に屋根があり、食べ物があり、インターネット上に様々な素晴らしいものがあるという事実を楽しんでください。あなたには母なる自然の抱擁があります。映画があります。目を閉じて、夢の中でお望みの美しい場所へと自分を連れて行くこともできます、、、。とても多くの可能性が存在しています。一緒に暮らしている人たちといて楽しくない場合、自分の部屋に行ってドアを閉め、平和を楽しんでください。ドライブに行ったり、外出したり、もっと楽しい相手のところを訪問してください。あなたを苛立たせる人々を見て、「彼らの何か良いところを発見できるかどうか試してみる」というゲームで遊んでください。親愛なる友人の皆さん、非常に多くの可能性が存在します!

皆さんがことわざの「銀の皿」にのせて幸せを手渡してもらいたいと思っていることを私たちは知っています。そして、今ここで楽しめることに焦点を合わせ、見つけるつもりなら、皆さんはそうなります。今ここを楽しむ物事を見つけることで皆さんの振動が高まれば高まるほど、喜びに満ちた物事、人々、状況が、ほんのわずかな努力で容易に、あなたのところに惹きつけられるようになります。

あなたの幸せを明日に延ばさないでください。それは、この瞬間、あらゆる瞬間において、あなたのものです。問題は行ったり来たりします。困難も行ったり来たりします。しかし、「私は1日を楽しんでいますか?そうでない場合、もっと楽しむには何をすれば良いのですか?私は自分の考えを楽しんでいますか?そうでない場合、どんな考えならもっと楽しめますか?」といういくつかの質問を至るところで自問するだけで、幸せはいつも一緒の伴侶になります。親愛なる皆さん、前進してください。今幸せでいる許可をご自分に与えてください。そうすれば、あなたは世界の光になります。

神の祝福を!私たちはあなたをとても愛しています。

天使より


ーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

●アンからのメッセージ

皆さん、こんにちは、


ご自分の振動をマスターするために一生懸命作業してきた皆さんの多くが私に告白したことは、2020年は素晴らしい1年だったと言うのはほとんど不謹慎に思えるということでした。私にもその気持ちがわかります。あらゆる困難があったにも関わらず、私にも素晴らしい1年でした。もちろん、全ての苦しみについて幸運だった人は誰もいません。病気、失業、恐れ、口論、人種間の不平等、政治的いざこざ等どれをとっても幸運ではありません。私たちが幸運だったのは、人生と格闘したり、変えることのできない問題に焦点をあわせるよりも、手渡された瞬間に最善を尽くすことを選択したからです。外の世界の変化にも関わらず、自分たちの毎日を楽しむ許可を自分自身に与えました。そうすることで、私たちは他の人をよりよく支援できました。

昨年ほど一生懸命働いたことはありませんでした。週に何千ものメールに返信し、手助けし、癒し、なだめ、困っている人々にできる限りのことをしました。週に数回家族と話しました。なぜなら、親しい関係性が今ここで重要だということがますますはっきりとしてきたからです。日常的に死と向かい合うことによって、精一杯生きることの重要性が強調されたのです。

私はあまり眠れませんでした。しかし、多くの他の方法で自分自身を気遣うことを最優先にしたので、奉仕する相手のために高い振動でいることができました。できる限りブラコ(訳注:見つめるだけで相手を癒すとされるクロアチア出身のヒーラー)をオンラインで凝視することを優先しました。それぞれのやり方で光の中に立つ私たちが増えるほど、世界はより明るくなるからです。私は、昨年、愛が強力に流れているのを感じました。今年はより一層そう感じます。世界がそれを私に手渡したからではなく、私が与えられた状況を最大限に活用することを選んだからです。

感情の激しさ、口論、ウィルスの変異体、緊張の高まり、火山(と人々!)の噴火などにも関わらず、私は今年をさらに楽しんでいます。1月、私は自分の焦点を合わせる能力を習得することに取り組むと決めました。気分が良くないと感じる時、立ち止まり、自分のマインドをより良いものへと向け直します。無作為に対象を選び、説明したように「愛を流し」ます。私は自分自身を大切にし、リモートワークをし、家事をし、ガーデニングをし、以前本当に楽しんでいた作業に戻れるのを楽しみにしています。私を傷つけやすいものではなく、喜びをくれるものに焦点を合わせてきました。また、私がそれに一番の注意を向けることを選んだ場合、苦しむであろうことが世界中で非常にたくさん起こっていることを神様はご存知です。

物事が「悪化」しているように見えるときでも、自分自身に幸せでいる許可を与えることができることを学んだ人はそう多くありません。私は今年の初めに膝を痛めたにも関わらず幸せで、今は治りました。人々が不親切だったにも関わらず、私の内側は幸せでした。身体的な問題を持つ、大切な人々がいるにも関わらず幸せでした。誰かの苦しみのせいで不幸だったのではありません。私が喜びをくれる物事に焦点を合わせることを選択すれば、そして、喜びをくれることをすれば、全ての領域において良い影響を及ぼせることを知っているからです。

ですから、良い気分でいることに罪悪感を覚えている人は、それについて再考するタイミングです。彼女の素晴らしい本「愛への帰還」の中で、マリアンヌ・ウィリアムソン(訳注:「奇跡のコース」の教えを広めた作家)は次のように言っています。:

私たちの最も深い恐れは、自分が不完全だと言うことではない。私たちの最も深い恐れは、私たちが計り知れないほど強力であるということである。最も私たちを脅かすのは、自分の光であって、闇ではない。

私たちは自問します。輝かしく、ゴージャスで、才能ある本当の私は誰でしょう?実際、本当の私でないのは誰でしょう?あなたは神の子です。小さくなっていても世界の役には立ちません。他の人々があなたの周囲で不安に感じることがないようにと縮こまっていても何の啓発にもなりません。

私たちは全員、こども達のように輝くよう意図されています。私たちは、内側にある神の栄光を表出するために生まれてきました。それは私たちの一部ではなく、全員の中にあるのです。そして、私たちが自分の光を輝かせると、他の人が同じことをする許可を無意識に与えることになります。私たちが自分自身の恐れから解放されるにつれ、私たちの存在は自動的に他の人たちを解放するのです。

幸せでいることを自分自身に許可してください。

人生がどのような状況でもそれを楽しむためのいくつかの指針は以下の通りです。

1、幸せに関する自分の思い込みに挑戦してください。

紙に「私はこんな時に幸せです」と書いて、次に、意識の流れに沿って、マインドに浮かんでくるものを書き留めます。それは、より深い真実と古い思い込みが混ざったものかもしれません。このエクササイズをするとそれがとてもはっきりする可能性があります。

あなたの思い込みに疑問を投げかけてください。世界がより良く見えるまで、covidがなくなるまで、誰かが親切にしてくれるまで、新しい仕事、新しい彼氏や彼女、新しい家、新しい、、、が手に入るまで、幸せになれないと言う場合、「なぜ幸せになれないのですか?」と尋ねてみてください。

なぜ今日を楽しまないのですか?


2、あなたが楽しめる物事、思考などの実行リストをつけてください。

あなたが愛する物事、あなたを喜ばせる思考、あなたにインスピレーションを与える引用についてのリストを作ってください。日記をつければなお良いです。私は、笑顔になれるランダムな思考や引用で「幸せな思考の本」を作ったことがあります。先日それを見つけて、また微笑みました!

振動が低くなったときには、あなたを楽しませる物事、思考、人々、性質、状況の具体的なリマインダーを持つのが良いです。喜びが今ここに見つかるということを思い出させてくれるのに大いに役立ちます。

3、「できない」を見るのをやめて、「できる」を見始める

私たちが経験したり、行動したり、所有したくても、この与えられた時間に経験できなかったり、権利がなくてできないこともたくさんあります。時間、お金、欲求、安心がなかったり、または、何かしたり、望む経験をしたりするのに必要なものがないのかもしれません。その人についてのあなたのビジョンに協力していない人がいるのかもしれません。人生の「できない」「手に入らない」ことに焦点を合わせるのは幸せではありません。それらの思考が不快なだけでなく、少しの間マインドを巡らせるチャンスを与えた場合、さらに悪い癇癪の状態に陥りかねません!

そうではなく、あなたにできること、楽しめることに焦点を合わせてください。これまでの地球のどの時代よりも、私たちには楽しめることがたくさんあります。私たちには全世界があり、自分の指先で学べることがあります。youtubeに行くだけで行きたいところに「旅行」できます。内側に入ったり至福の状態になるためのスピリチュアルな技術もあります。散歩をしたり、美味しい食事を作ったり、友人とチャットしたり、良い本を読んだり等いろいろなことができます。もしそれが現在の振動をステップアップするのであれば、快適な自己憐憫にくれて楽しむことすら可能です!要するに、「できない」「持てない」「経験できない」ことに焦点を合わせると私たちは惨めになり、「できる」ことに焦点を合わせると幸せになるということです。

自分が感じていることに気をつけてください。気分が良く、面白いと十分に感じることを自分自身に許してください。そうすれば、あなたが簡単に楽しめるもの、人々、経験がますますたくさん人生に現れます。

天使たちは、私たちが感情を偽ることを決して望んでいませんが、私たちの気分がもっと良くなるツールを提供したいと思っています。誰もがそれを選ぶことができます。できる限りそれを実行することは有益です。「〜までは人生を楽しめない、、」という古い習慣から「今ここを最大限に楽しむ許可を自分自身に与えてください」と言う新しい習慣へとシフトする実践をしてください。

これには利己主義は一切なく、あなた自身の人生を愛して生きたいという願いだけがあり、それゆえに灯台を必要とする世界で明るく輝く光になれるのです!

祝福された美しい週をお過ごしください!
アン

 

www.visionsofheaven.com

 

youareme.hatenablog.com