白い部屋

あなたと宇宙を泳ぐ

正直さが新しいソーシャルゲームです - ブレンダ・ホフマンのチャネリングメッセージ

正直さが新しいソーシャルゲームです
2021/8/16
ブレンダ・ホフマン

 

 

親愛なる皆さん、

環境、友人、家族の輝ける光でなければならないというあなたのニーズは3Dでは重要でしたが、もはやそうではありません。あなたは今や、外からではなく、内から輝いています。

あなたの3D人生のほとんどは「私を見てください。私は特別ですよね?」と考えたり言ったりしていました。

あなたはおそらく、今の言い方に異議を唱えるでしょう。自分はシャイで内気なので、人の注意を引こうとはしないと思っています。私たちはそうは思いません。たとえ内気だったとしても、あなたは、家族、教師、友人、恋人、同僚、上司からの承認を必要としていました。

3Dの社会は外からの承認が基本です。「両親は私を気に入っているかな?」「近所の子ども達は私を好いてくれているだろうか?」「私は愛すべき人物ですか?」「私の上司は私を好いてくれて、昇進させてくれますか?」「私の子どもは私のことが好きかしら?」等が3D人生ではずっと続きます。

内向的でも外交的でも関係なく、他の人の需要に合わせることを促すような思考です。3Dの一連の社会は、他の人からの肯定を必要としていました。新しいあなたへ移行中の今のあなたは、その方法を思い出すのはおそらく困難でしょう。

3Dであなたは演じていました。新しい世界ではあなたが存在しています。

あなたがどれほど人気があるか、人気があったかはもはや重要ではありません。あなたはユニークな時間のユニークな道にいます。あなたがかつて演技を見せた他の人たちは、あなたにとって以前ほど重要ではありません。そして、彼らは、あなたが現在の彼らの人生に追加するものがいかに少ないかを心配しており、新しい関係性へと移動しているようです。

あなたが演技を見せる必要はありません。演じれば他の人たちは困惑します。あなたは新しい自分を発見していますが、彼らもそうなのです。その発見プロセスにおいて、皆さんは正直なアンテナを開発しています。

古いソーシャルゲームは時代遅れです。新しいソーシャルゲームは正直さです。「あなたは誰ですか?」という質問は、あなたにとっても、他の人にとっても重要になってきています。

あなたが維持したいほど面白い新しい交流は、あなたの内なる必要性ではなく、内なる真実に基づいています。

3Dでは他の人たちに愛され、尊敬され、受け入れられる必要があったので、あなたは、自分の望みに関係なく、感情のフープをくぐり抜けました。それらのフープは取り除かれたので、あなたが所属しなければならないからといって、興味、ニーズ、仲間をでっちあげることはもはやできません。

3Dのソーシャルゲームは終わりました。

一部の人は、3Dのソーシャルゲームを期待され、それが快適であるため、しばらくの間プレイします。そうであっても、あなたの新しい存在に関わる皆さんはもはや興味を持たないでしょう。年上の兄弟が年下の兄弟のおもちゃに興味を持たないのと同じです。

喜ばせたいというニーズは終了しました。

あなたの新しいニーズは、あなたの感情、あなたの存在を尊重することです。

宇宙の存在である私たちは、他の人を喜ばせると言う皆さんの3Dのニーズについて議論したことがあります。しかし、私たちがその議論をした頃の皆さんは、ご自分の毎日の行動のうちいくつが、他の人に愛されたり、尊敬されたりすることを確実にする役に立っていたのかを、必ずしも知っていたわけではありませんでした。これらの重い3Dの負担が取り除かれた今、あなたは、自分が思っていたかつての自分と現在の自分がどれほど異なるかを発見しています。

あなたがご自分の以前の3D存在に追加した新しい部分でさえ、あなたを変化させるのではなく、本当のあなたは誰なのかを強調するために選ばれました。

長年の間の宇宙の冒険によってあなたが高めたユニークさが、この新しい世界で遂に明るく輝いています。

新しいあなたはあなたの真実であり、3Dのときのような社会の真実ではありません。

皆さんのほとんどは、あれこれの人物があなたを大事に思っているかどうか問題にしないでしょう。それは、あなたにとって驚くべき啓示であり、あなたがかつて、必要な形で受け入れてもらいたいと思って迎合した人々も同じくらい驚くことでしょう。

誰かに迎合することは、先駆者である皆さんにとって、ほとんど嫌悪を催させることになりつつあります。職場では、あなたが必要だったから、または、仕事をしたかったからと言う理由でいろいろしました。今はニーズを見直すための休止時間であり、あなたはそれらのフープをくぐるのが困難だと気付きつつあります。自由でありたいのです。そのようなことは、3Dの環境では、非常に難しいか、不可能かのどちらかでした。

ですから、あなたは、「思い切って」とでもいいましょうか、追従に別れを告げています。そして、自由という創造性にこんにちはを言います。

もちろん、私たちの軽い意見では、あなたの家賃も払えませんし、食料も買えません。しかし、あなたがご自分の新しい存在を主張する時、かつてほど同化や成果を気にしていない自分に気づくでしょう。

あなたは、3D社会が奨励し、強制すらしたような、訓練されたオットセイではありません。3Dであなたは生まれます。学校に通います。働きます。愛情関係を生み出し、多くの場合子どもを生み、願わくば老後の世話をしてくれるほどあなたを気にかけてくれたらと願います。その後、あなたは死にます。その間、他の人の愛、もてなし、生活費の支払い、そして、世話に頼るのです。

誰もがこの3D人生モデルを創造するわけではありませんが、それが3Dのこどもの目標です。

新しく成長したあなたはむしろ、「これが私です。これに興味を持っています。人生をもっと楽しむために似たような興味を持つ人を見つけたいと思います。しかし、見つからなくても問題ありません。なぜなら、私の毎日は興味あることで埋まっているからです。」と言う感じです。

あなたは新しいモデルです。あなたは、これから地球に降り立つ全ての存在の持つ可能性や期待のキラキラと輝くお手本です。

あなたの期待や移行を望む人たちと同じように、あなたは新しい存在です。もはや他の人を惹きつけるためにあれこれ言う必要はありません。相手が遊び相手でも、雇用主でも、恋人でも、たとえ自分の子どもでもそうです。

あなたは、あなたの新しい栄光の中にいるあなたであり、3D地球で長年やってきたように他の人を喜ばせる必要は二度とありません。あなたは自由であり、誰もが同じように自由です。あるがままに。アーメン。

 

著作権:2009ー2021年 ブレンダ・ホフマン
このコンテンツを他の人と共有したり、ブログに投稿したり、ニュースレターに加えたり、その他ご自由にどうぞ。ただし、著者とチャンネルの名前であるブレンダ・ホフマン、そしてウェブサイトのリンクを含めて、このブログの全体性を維持してください。
ウェブサイトのリンク: http://LifeTapestryCreations.com.

 


https://lifetapestrycreations.worDpress.com/2021/08/16/the-new-social-game-is-honesty

 

youareme.hatenablog.com