白い部屋

あなたと宇宙を泳ぐ

あなたの大切な人を引き上げる - ブレンダ・ホフマンのチャネリングメッセージ

あなたの大切な人を引き上げる
2021/7/19
ブレンダ・ホフマン

 

 

親愛なる皆さん、

あなたの大切な人があなたと同じ周波数や感情の場所にいないのには、おそらくいくつかの理由があるでしょう。あなたがどれほど遠くまで進化したかについて理解するのを助ける必要がある等の理由です。彼らは、あなたではありませんが、あなたが新しいあなたになるよう働きかけました。

今言ったことは難解に思えるかもしれません。なぜなら、あなたは、あなたを支援するという彼らの役割をまだ理解していないからです。その役割の一部は、それらの相互作用のいくつかは健全でないということを理解するまで、彼らを感情的に世話するようあなたに働きかけていました。

ですから、あなたは彼らの欠点とされるものを認識しています。しかし、彼らは、あなたが新しい役割へとさらに前進するのを助けるために、それらの問題を作り出したのです。ある意味では、彼らは、あなたが存在のより高いレベルに上がるのを援助してくれたのです。

彼らが3Dや4Dを超えてシフトする準備ができた今、あなたが彼らを引き上げる番です。

もし、あなたのパートナーの世話役、または、まだ5Dのレベルで機能していないことを示唆する他の相互作用に関する懸念があるにも関わらず、あなたが満足している場合、あなたが彼らと一緒にいることには理由があります。

あなた方ふたりは、お互いの助けで周波数の梯子を登るという合意をしました。そして、あなたがあるレベルに達すると、あなたのエネルギーは、彼らが同じこと、または似たことを達成するのを助けます。

偶然はありません。

あなたのパートナーには、あなたとはやや違う関心事があり、ずっとそうだったでしょう。その違いにも関わらず、彼らの存在は、説明できない方法であなたを慰めます。

あなた方ふたりはお互いに助け合うことになっていました。それはおそらく、この人生に生まれる前の合意のためです。そして、別の時代、別の場所でのたくさんの相互作用を経てそうなったのです。

あなたは、彼らの支援によって、彼らより早く進化することに合意しました。そして、彼らは、3Dを超えて移動する準備ができたとき、あなたが彼らを支援するのに十分に感情的に強くなったと感じるまで待つということに合意しました。

皆さんの多くは、現在、ご自分のパートナーが急速に変化していることに気づきつつあります。

以前の友人や親戚が苛立っていた、または、もはや交流するほどの興味が持てなくなったということに初めて気づいた時を覚えていますか?そして、それらの新しい感情をテストするとき、あなたはしばしばそれを恐れ、私たち宇宙の存在がどれほど支援する必要があったかを覚えていますか?ですから、今度は、あなたの大切な人のためにそれをするのです。

あなたの大切な人は、かつてある友人や親戚に感じていた愛の波がもはや起こらなくなった理由を理解していません。または、その友人や親戚に苛立ちを感じる理由を理解していません。人間にとって変化というのは、ほとんどいつも不快です。そして、3Dの人間にとっては間違いなくそうです。ですから、あなたのパートナーは、ある人物が自分をもはや愛していないことを恐れます。

あなたは、もちろん、より進化したパートナーですので、ある人物、または問題の人物が、あなたの大切な人と本当の感情の絆を作り出していなかったのだろうと知っています。あなたは少し前に発見しましたが、そのようなことはあなたにも言えます。

3Dのいい人、世話役、見せかけが関係性から取り除かれると、あなたの以前の付き合いの一部は、あまり支えにならなくなります。それが今は、あなたの大切な人の番です。その違いは、かつて気にかけ愛した人々との関係を断ち切ることは非常に間違っていると最初は感じていたあなたを心配したのは、宇宙の私たちだけだったということです。

今は、あなたの大切な人の番です。

彼らの移行のこの部分におけるあなたの役割は、彼らを愛することです。それは、次の移行レベルまでの彼らのステップアップです。彼らはひとりではありません。なぜなら、あなたが一緒にいるからです。かつて彼らがあなたのために演じた役割と同様です。

大切な人に愛を与えることで、あなたは想像以上にこの地球の移行に貢献します。あなたの大切な人は、他の人が次の周波数レベルにジャンプするのを促すでしょう。または、今の場所にとどまり、自分の代わりになる他の3D存在を見つけます。

ですから、地球において、次のレベルへのステップアップを拒否する人よりも、3Dを超えた人がはるかに多くなるまで進みます。

この移行はもはやゲームではありません。今は、進化する人も3Dで今の場所に止まる人も、あなたと親しかったすべての人にとって人生が変化する時です。あなたが移行の際に何度も繰り返し経験したタイミングです。同じことが、現在、あなたの大切な人にも起こっているようです。

大切な人との充実した平和な関係を継続する場合、お互いがこの人生に生まれる前に合意したステップアップを、相手に提供するでしょう。

あなたの大切な人もまた、この特定の人生に備えてスキルを次から次へと獲得しました。あなた方ふたりのどちらが先に移行するかというのは、単なるコインのトスに過ぎませんでした。あなたの大切な人は、現在、あなたが彼らを次のステップに引き上げる準備ができていることを示唆していることでしょう。

結局、別の関係性へと移る人もいるかもしれませんが、すべては今あるべきようになっています。大切な人とあなたの関係性もそうです。あるがままに。アーメン。


著作権:2009ー2021年 ブレンダ・ホフマン
このコンテンツを他の人と共有したり、ブログに投稿したり、ニュースレターに加えたり、その他ご自由にどうぞ。ただし、著者とチャンネルの名前であるブレンダ・ホフマン、そしてウェブサイトのリンクを含めて、このブログの全体性を維持してください。
ウェブサイトのリンク: http://LifeTapestryCreations.com.

 

 

https://lifetapestrycreations.wordpress.com/2021/07/19/pulling-up-your-significant-other/

 

youareme.hatenablog.com